--年--月--日 --:--


小さいおっさんのおさがり

2012年03月08日 19:40

クロがウチにやってきて2年目と179日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


またまた、ブログ更新が滞っております(汗)


ユウタが産まれてから1ヶ月と8日が経ちました。

もう1ヶ月?まだ1ヶ月?

自分でもよくわからないんだけど

確実にユウタは大きく育っております^^*



↓↓生後2週間のユウタ。

めっちゃ小さいね。


そして・・・

生後1ヶ月のユウタ↓↓

一回り大きくなったでしょ?

そして、どんどん男の子らしくなってきておっさんみたい(笑)

(・・実はひそかに「小さいおっさん」って呼んでるワタシ)


なんとな~く、この着ているベビー服が似合わなく思えてきた。

可愛らしくて、いかにも赤ちゃんって感じが

ユウタ君には無理があるなぁ~と・・(笑)


で、思い切って(思い切って?)

着せてみた。

我が家のカワイコちゃんに

やばい、ユウタより似合ってるや~ん(汗)


コメント

  1. ぷり母 | URL | -

    ユウタくん、お肉がついてふっくらしっかりしてきたね~♪
    (ぷにぷにしてぇ~><)
    産まれたばっかりのお写真もしっかりした顔してる!って思ったけど、
    今見ると、お母さんのお腹で守られてました~って危うげだわ~。
    今は、しっかり自分で生きてます!って感じだもんね~。
    (↑さて、何度「しっかり」って言ったでしょうか??爆)

    ベビー服、ユウタくんが着ても可愛いのに~っと思ったら、
    クロちゃん!!
    妙に似合うんだけど(笑)
    心なしか幼く見えるね~。

    ユウタくんは赤とか青とかハッキリした色が似合いそうね♪

  2. さくままごん | URL | -

    うっはっはっは~~~v-291クロちんむっちゃ似合ってる~~v-218
    ユウタくんははっきりお顔なので確かにパステル系とかは???かもね。イヤ~~絶対イケメンになってさ、ジュノンボーイ(大きくなる頃は消滅してるか?)とかに出ちゃうかもヨンv-344
    今日はまた寒いね~雨だしさ。気温の上下が激しいので風邪ひかないでね~v-290

  3. サコリン | URL | LV.fIrCY

    こんにちわ、をっくんさん。
    ユウタ君、大きくなったねぇ~♪
    確かに顔が変わってきて、大人っぽくなってきたね。
    じ~っと見てたら誰かに似てる。。。思い出すこと1分!
    小栗旬だぁーーーー!!めちゃんこイケメンやん。
    クロたんが向井理でしょ。ユウタ君が小栗旬!!
    最強イケメン揃いやんかぁ~~♪
    クロちゃん、マジでベビー服ピッタリ!
    誂えたの?って感じで笑っちゃたよ。どや顔がこれまたいいわ!(爆)

  4. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうなの、毎日丸くなってきている気がするよ~
    ふふふ・・早くプニプニしとくれ~(笑)
    ねー、ワタシも写真を見返すこともなく過ごしてたから
    たった数週間前のことなのに改めて「小さっ」ってビックリしたよ。
    今は随分「しっかり」したよね(笑)

    なんかね~、この可愛らしい黄色のふりっとした襟が妙に似合わなくて
    お父さんと「これはもう着せない方がいいかも~」って話してたの
    そしたら、まさかこんなにも似合うヤツが身近にいるなんてっ!(爆)
    でも、めっちゃ嫌がってたんだけどね~^^;;

  5. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ね~^^*似合ってるでしょ~?
    超可愛いの(笑)

    そうそう、ユウタには淡い色は似合わないみたい^^;
    いいぇいいぇ、だから~全然イケメンじゃないし(汗)
    ジュノンボーイ?とんでもないわよ
    どう見てもおっさん顔よ^^;(・・って、許せユウタ)

    雨~続くねぇ(涙)
    クロさんもストレス溜まりまくりだよん。
    早く暖かくなるといいね~

  6. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    こんばんわんサコリンさん^^*
    ユウタ・・日に日に丸っこくなってますよ~

    ・・って、って、って・・・
    小栗旬~っ??
    いやいや、サコさんそれは言い過ぎだって(汗)
    多分1年後には「ワタシったらなんてコト言っちゃったんだろ?」って
    思うようになるよ~(笑)

    ふふ、かわいいでしょ?
    クロにはちょっと小さかったのでもう少し大きいベビー服が終わったら
    また着せてみようっと(笑)
    あ、でもワンコ用の服とは違っておてぃんてぃんに布が当たるのが
    めっちゃ嫌だったみたい^^;;
    カチンコチンに固まってたよぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


