--年--月--日 --:--


雪~♪

2012年02月29日 15:48

クロがウチにやってきて2年目と171日です。


雪が積もったよぉ~!

海沿いで温暖な湘南地方、「どーせ、今回も降らないだろうな」って思ってたら

朝起きてビックリ!!

吹雪いてるじゃないの(゚o゚;;


早速、カッパを嫌がるクロを説き伏せて

完全防備で出かけました♪

誰もいない海岸に出た途端

テンション低かったクロが

「ひゃつほ~い」とバンビちゃん走り!

今更ながら、やっぱり犬なのね~って思っちゃったわ(^-^)

クロに負けじと必死に走り回った結果、

靴下までビッチョリになっちゃったけど

クロが楽しそうだったから ま、いっか~(笑)


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    関東地方で大雪のニュース見ましたが、
    そちらもたくさん降ったんですね。
    もう3月になるのに、春はどこいっちゃったの~。
    クロちゃんは楽しそう。
    雪遊びができたから、寒くてもいっかぁ。
    それにしても、クロちゃんの着てるウェア、
    カッコイイですねぇ。

    ユウタ君、まだまだ雪はわかんないよね。
    来年は、雪の中で遊ぶ兄弟の姿が見れるかな。

  2. くうママ | URL | -

    クロちゃ~ん(*^。^*)
    会いたかったよん。
    クロスタグラムよくわかんないんですけど!!!

    雪、結構積もったね
    クロちゃんも雪遊び大好きなんだ
    一緒に遊びたいな
    3/雪積もらないかな~
    あっ・・・大雪だと行けないね('_')

    少しは時間にゆとりが出来るようになったかな?
    メッチャ、ユウタ君、しっかりした顔してるからビックリだよ
    かなたは本当に薄いノボ~っとした顔だったよ(爆)
    可愛いなぁ・・・早く会いたいな。
    今も降ってるのかな?
    風邪、引いたらだめだよ。

  3. さくままごん | URL | -

    やっほ~~う!!おひさだよ~~んv-10いろいろてんてこ舞いで泣いたり落ち込んだりあるだろうけどまぁ元気そうで良かった!!v-344クロちんがいてくれてほんと有難いでしょ?天使だよね~~クロちんの笑顔v-282あ!ユウタくんももちろんだけどね。にしてもはっきりしたお顔だよね、ユウタくん。男前になるな・・フフフv-391今のうちにさんざん遊んでもらって大きくなったときにテレビでインタビューされなくちゃ!!v-290
    こっちはポカポカですv-278日向では上着要らないくらい、でも明日はまた雨らしいです~春の天気だねv-298

    ぷり母さんからメールもらいました、3月はちょっと無理ですがGW辺りに行けたら・・と思ってますv-448

  4. こうめママ | URL | -

    おそろい!

    クロちゃんのカッパ、FBIだ!うちのとお揃いです。
    うちはズボンははいてないんですけど。
    黒柴には黄色は似合いますよね!
    クロちゃんの最後の写真、本当に満足!楽しかった!って言ってるみたい。
    ユウタ君とクロちゃんの写真、楽しみに見てます。
    クロちゃん、立派なお兄ちゃんですね。

  5. bee | URL | hNKslJ0.

    こんばんわ~
    湘南エリアも積もりましたね~
    一面雪でクロちゃん楽しそうでいいですね。
    うちの方は公園も犬禁止だったりで道をザクザク歩いたり走ったり・・・
    私が転びそうでした・・・(^_^;)
    それでも、楽しんでたみたいだけど。
    カッパ、FBIなんだ~
    すっごくかわいい~♡クロちゃん、似合ってるね~

  6. kiki-bee | URL | -

    クロちゃん楽しそう(^▽^♪♪
    やっぱりワンコはみんな雪が好きなんですね~
    肉球がしもやけにならないのか、ちょっと不思議です(笑

    カッパもオサレ♪
    前々から思ってたけど、クロちゃんって黄色がとっても似合う♡

    をっくんさんも運動できて
    ちょうど良い気分転換になったのでは~(^^

    それにしても、この時期にラーメン、いっちゃいましたか…
    何食べても大丈夫なんて………羨ましすぎです~!!(><
    こちらは昨日また、乳腺炎でダウンでした… くうぅ
    もう4度目ですよぅ しくしく(泣 
    何がいけないんだか、もうわかりましぇん

  7. ぷり母 | URL | -

    降ったね~♪積もったね~♪
    クロちゃん、カッパ着てもそのテンションってスゴイなぁ♡
    ぷりはクンクンしてばっかりで、”庭駆け回り”ではありませんでした(涙)
    最後の写真、ホント嬉しそうだ♡

    ラーメン...もうOKなのね!
    塩分の取りすぎに注意ですぞー♪

  8. tara(おかーしゃん) | URL | -

    雪降ったんですね~!
    こっちはあったかいせいか雨降りですよ(涙)
    クロちゃんたら、まさに「い~ぬ~はよ~ろこび庭か~けま~わる~♪」を地で行ってますなあ(^^)
    そしてこれまたウェアがカッコよろし!!
    さくらは足を通すタイプがキライで着れないのe-263
    でも男の子だからすっごく似合ってるね。

    子育てとクロちゃん、バランスが大変だと思うけど気を張らずにね♪
    にしてもユウタくんカワイイなあ~(*^^*)

  9. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    一体いつのお返事なのかってくらい
    遅くなってしまって、本当に申し訳ないです(汗)

    3月に入ってやっと暖かくなって来ましたね^^*
    この時の大雪はクロにとってはほとんど初体験?のようなモノだったので
    どんな反応するのか楽しみだったけど、やっぱり犬なのね(笑)
    本当に嬉しそうに駆け回っていましたよ~
    あ、ウエアはようやっと新調したカッパです^^*
    黄色が似合うでしょ??

    ふふ、来年の冬にはユウタとクロの雪合戦が見れるかな~?

  10. をっくん | URL | -

    くうママさま

    ごめんなさ~い(大汗)
    ほんと、ブログアップも返事ももの凄く遅くて・・。
    おこってるよね~(笑)
    クロスタグラム・・・わからないよね~^^;;;

    うんうん、普段こっちは降っても積もるってコトはほとんど無いんだけど
    この日はけっこうしっかり吹雪いて、真っ白になってたよ~!
    くうちゃんとララちゃんの雪遊びの姿見てたから
    クロも楽しそうにしてくれたらいいな~って思って出かけたの。
    案の定、めっちゃ嬉しそうにしてくれたよ♪

    ユウタ・・どんどん丸くなってきたよ~。
    ほんと小さいおっさんみたい(笑)
    プクプクほっぺを触りに来てね~♪
    くうさんも体調には気を付けてね^^*
    まってるよ~

  11. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    ゴメンね~更新も返事も本当におそくて~(汗)
    日々てんてこしてるよ~(笑)
    そうそう・・忙しくしててもクロの真っ直ぐな瞳を見ると
    ほんと癒されるんだぁ~。
    そして、反省もする・・。なかなか構ってあげられないことに(涙)

    え??なにを言うとるの~?
    テレビでインタビュ~??(爆)
    ないない!ごんだまちゃんったら何を言ってんの~?

    そうそう、今回は会えないんだよね~(涙)
    ま、もっと暖かくなって落ち着いたらゆっくり遊んでやってね~♪

  12. をっくん | URL | -

    こうめママさま

    わぁ~こうめちゃんとお揃いなの~??
    うふふ、うれしいなぁ~
    これ、めっちゃかわいいよね^^*
    そうそう、黒柴はハッキリした色が似合う気がするわ(笑)
    雪の中を本格的に散歩したのはコレが初めてだったので
    どんな反応をするか楽しみだったんだけど
    これだけ喜んでくれたらワタシも大満足です^^*

    ユウタがもう少し大きくなって2人の絡みができてくると
    もっと楽しいだろうな~♪
    見守っていてくださいな~(笑)

  13. をっくん | URL | -

    beeさま

    そうそう、まさかまさかの(こっちにしては)大雪で
    朝からテンション上がっちゃったわ^^*
    ・・って、もの凄く返事が遅くてゴメンなさい(涙)
    あらら~、ぷくちゃん公園で走れなかったのね~
    でも、やっぱりぷくちゃんもワンコだったのね^^*
    すごく楽しそうに走り回ったみたいで、良かったねー。
    ず~っと同じカッパを着せていたので一目惚れしたFBIを買ってあげました。
    ま、クロにとっては迷惑な話なんだけどね~(笑)

  14. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    返事が遅くてほんとごめんなさ~い(涙)
    ふふ、はなっぺのお散歩もみたけど
    やっぱり雪がすきなんだね~(笑)
    ニコニコしながら走る姿はたまらないよね~

    このカッパ・・ちょっと前にクロに似合うかな~?って
    チェックしてて試着してみたらちょっと大きかったんだけど
    無理矢理きせちゃってます(笑)
    最近黄色がトレードマークになってるかも^^*
    久しぶりに走って・・そして濡れて(笑)楽しかったよ~

    ・・そうなの~なに食べても大丈夫~♪
    な~んていい気になってたら、ついに先日しこりがポコポコとできちゃって
    乳腺炎一歩手前で危ないとこでした(汗)
    乳腺炎・・コワイし、辛いよねぇ;;
    kiki-bee ちゃんがんばれ~!

  15. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうそう、降ったし積もったよ~
    ・・って、一体いつの話だよっ!(笑)
    毎回毎回遅くてゴメンチャイ(涙)

    カッパ着せるのにかなり抵抗されて
    こりゃ~、雪も嫌がるかな~?って思ったら
    広場や砂浜に出たらテンション上がる上がる(笑)
    やっぱりクロも犬でした~
    ぷりちゃん同化しちゃってたね^^*

    ラーメン・・いっちゃった(笑)
    (しかもここだけの話、2日連続で^^;)
    ヤバイとは思いつつ・・美味しかったど-!!

  16. をっくん | URL | -

    taraさま

    降りましたよ~(*^^*)
    ・・ってかなり前の話になっちゃいますが(汗)
    普段海岸沿いってコトもありほとんど積もることはないんだけど
    この日は珍しく吹雪いてたのでレッツラゴ~♪して参りました^^*

    ・・いやいや(汗)
    クロもカッパを着せるの難儀ですよ~。
    この日はなんとか着せてくれたけど、この数日後
    雨だったので着せようとしたらオシッコをして抵抗・・(涙)
    しかも3回も(大涙)・・なので散歩は諦めました^^;;

    なれない子育て・・思っていた以上に大変で
    それ以上に可愛いです^^*(←バカ)
    早くクロ&ユウタの絡みが見られるようになるといいなぁ~



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


