--年--月--日 --:--


1ヶ月!!!

2012年02月28日 23:54

クロがウチにやってきて2年目と170日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


ごぶさたしております^^;

ママになって1ヶ月。

毎日毎日 あたふた、オロオロしまくっていますが

あっという間に、1ヶ月が経ちました。



今朝のクロ&ユウタ

急接近したでしょ?

今までは アレルギーのことなど考えて一定の距離をとるようにしてたけど

「1ヶ月経ったから あんまり神経質にならないでいいんじゃん?」って言う

お父さんの言葉で(・・お口にチューはまだ早いけど)

あんまり 気にしないようにすることに決めました~(^ ^)

で、早速のダブル腕まくら♪

幸せだねぇ。



幸せついでに 久しぶりの海浜公園♪

私の入院前に行って以来だから1ヶ月ぶりに

みんなでロング散歩。

クロの笑顔でさらに幸せ。


散歩の後は ユウタの1ヶ月検診。

私も悩んで泣いたり、落ち込んだりしたけど

体重3,496g→4,440g 身長52cm→56.5cmと着実に育ってくれました。

ひとまわり大きくなったユウタです(#^.^#)



最新記事


