--年--月--日 --:--


ママ友♪

2012年02月20日 15:58

クロがウチにやってきて2年目と162日です。
1年前のクロは→コチラ


退院後、アワアワしていたら

あっという間に2週間経ってしまいました(汗)




先週は「波乗りKAI」のママが遊びにきてくれました♪

この日はKAIくんはお家でお留守番だったので

6ヶ月のみうちゃんとじっくりご対面しましたよ。

泣くみうちゃんを見つめるクロ。

「どうしたらいいんだろう?」って思ったかな?

お次は

ミニーマウスに変身したみうちゃんを これまた見つめるクロ。

「なぜに、ミニーマウス?」って思ったかな?(笑)


ずーっと家に引きこもっていたので

とってもいい息抜きになりました♪

kAIくんママ&みうちゃん ありがとね~(^-^)

↑いただいた ニッコリマフィン☆美味しかったよん。





で、昨日は「湘南*柴犬生活*」のはなこちゃんママ&パパが

ユウタに会いに来てくれました~

↑二ヶ月違いのお姉ちゃん。

二ヶ月の違いっておおきいねぇ(゚o゚;;


それから・・・

もちろん はなちゃんも来てくれました♪

以前から相性いいなぁ(#^.^#)って思ってたけど

やっぱり この2人が並ぶとニヤニヤしちゃう

興奮しすぎて、いつものように嬉ションしちゃったけど(あ、クロがね)

いっぱい遊べてよかったねぇ(^-^)

はなちゃんママ&パパ どうもありがとうございました~


リクエストして作ってきてもらった

はなちゃんママ特製のミネストローネ♪

美味しくいただいておりますo(^▽^)oご馳走さま~




久しぶりにたくさん遊んで大満足だったかな?

夜は母ちゃんの足をマクラにグースカピーのクロでした~(^-^)


最新記事


