--年--月--日 --:--


退院いたしました

2012年02月09日 22:46

クロがウチにやってきて2年目と151日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


とーっても ご報告が遅くなりましたが

2月6日に無事 退院しました。


退院記念に我が家の初代クロと

パシャリ☆


お父さんと♪

ふふ、腹話術の人形みたい(^-^)

母ちゃんとも記念に♪

にっこり笑顔(笑)





お父さんがお会計をしている間

私は1人 車の中で待っているクロの所へ・・

興奮してあまり覚えていないのですが

クロも「信じられないっ!!! 母ちゃんだ~」って

喜んでくれたように思います。

車の中で嬉ションしちゃうんじゃないかと思ったくらい。

・・・でも、それは長くは続かず、その後はなんだかよそよそしい感じ(涙)

ハグしたりワシャワシャしたりするものの ちょっと距離を感じてしまったワタス・・(T ^ T)





この日はあいにくの雨(涙)

初めてのシャバの空気は冷くてブッチャイクなお顔に・・(^^;;

↓これがクロとの初対面です。

雨は降ってるし、クロも私達も焦ってて

まともな写真があまり無いの(涙)

クロは車の中でも初めて見る弟くんに大興奮で

ずっと後ろを向いて見つめてました(笑)



*****************************
改めまして、クロの弟です。

名前は『ユウタ』と名付けました。

クロの様に おおらかでやさしい子になって行って欲しいな。

皆様、これからヨロシクね♪


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    無事退院、おめでとうございます。
    赤ちゃんって、ほんと、いろんな表情があって
    みていて飽きないですね~。
    をっくんさんと写ってるお写真見ると、
    をっくんさんにそっくりみたい(^^)。
    愛情をいっぱいもらって育つユウタ君は、
    優しい子に育つこと、間違いなしですよん。
    まだ気が早すぎるけど、ユウタ君がクロちゃんと一緒に
    走り回る日が今から楽しみだわぁ。

    ユウタ君、こちらこそヨロシクねっ。

  2. はるあさ | URL | -

    退院おめでとう

    ユウタくん♡
    さすが、クロちゃんの弟君
    もう、にっこりカメラ目線?
    ほんとに、可愛いね~♡♡♡
    今は、睡眠も取れなくて大変な事もあるだろうけど
    パパさんも協力的だろうし
    きっと乗り越えられるよ^^
    自然と、お母さんになっていくからね~
    大丈夫よをっくん(*^^)v

    ↑私も思います ユウタ君優しく育つこと間違いなし!

    こちらこそよろしくね^^ ユウタくん♪

  3. もじ子 | URL | 9L.cY0cg

    初顔合わせのクロちゃんのキョトン顔!!
    びっくりしたろうね^^

    ユウタ、良い名前ですね☆
    ピカオとかDQNネームじゃなくてほっ。
    あだ名はゆうちゃん?
    私と同じだ~ v-10

    これからのクロちゃんの振る舞いがとっても楽しみです☆

  4. サコリン | URL | LV.fIrCY

    ユウタ君、めちゃくちゃ可愛いぃ~~♡
    すり寄ってニホヒ嗅ぎたい!!
    をっくんさんらしい、お名前やね。
    優しく大らか!!それが一番。
    ユウタ君を初めて見る、クロちゃんの??顔が可愛いすぎる。
    クロちゃんの目にはどんな風に写ってるのかなぁ~

    これからお家で育児大変だけど、
    をっくんさんなら、素敵なママになるよ~
    私のブログのお友達も去年、お子様(男の子)を出産されて
    ワンコとの楽しい記事をアップされてるの。
    これが楽しいのよ~犬ブログなんだけど、赤ん坊がええ味出してるの。
    これからのクロブログ、以前にも増して楽しくなりそうやね。

    無事退院おめでとう♪

  5. Michy | URL | jViTC7kk

    退院、おめでとうございます。

    クロちゃんとの久しぶりの再会、そしてクロちゃんと
    ユウタ君との初対面、色々ドキドキだったかな?
    パッチリお目目の元気な弟とクロちゃん、無事対面が済んだようですね。
    やっぱりおウチが一番落ち着く事でしょう。
    これから忙しくも楽しく、幸せな日々が訪れますね。
    そんな様子もまた楽しみにしています。

  6. リリママ | URL | -

    雨の中、クロちゃん♪も弟ユウタちゃんの為にお迎えに行ったんだね~(*^o^*)
    エライね♪
    母ちゃんにも会いたかったじょ~だもんね♪
    パパさんとお留守番お利口さんだったね!早速、お兄ちゃんらしい所を見せましたね♪安心!安心!

    初対面のキョトンとしたクロちゃん♪のお顔が可愛~い(*^o^*)

    ユウタちゃんの泣いた顔も可愛~い(*^o^*)

    これから賑やか一家になるね♪

    ペースが掴めるまで大変だろうけど…パパさんクロちゃん♪と手を合わせて頑張ってね♪新米ママさん(*^o^*)

  7. kiki-bee | URL | -

    クロちゃん、キョトン顔(笑
    なんだなんだ~??な毎日なんだろうなぁ(^^

    ユウタくん、良いお名前ですね!
    うちのもユウキかユウミになるとこだったので、ニアミスでしたね☆

    毎日、やりたいことがやりたいようにできなかったり
    いろんな事考えて不安になっちゃったりすると思いますが
    今だけ!ですから(^^
    時間にまかせて気負わず日々を楽しみましょ~♪

    ユウタくん、これからうちの姉妹ともども
    よろしくお願いしますね♪

  8. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ものすごーく遅い返事になってしまって本当にスミマセン(汗)
    退院からはや2週間近く経ちますが
    毎日お顔が変わっている気がします(^ ^)
    旦那にソックリだって言われたり、私に似てる~って言われたり・・・
    どんな子に育つのか楽しみです。

    今はどうしてもユウタに手が掛かってしまって
    クロにはさみしい思いをさせてしまっているけど
    もう少ししたらユウタとクロの絡みが見れると思います♪
    これからもヨロシクね(#^.^#)

  9. をっくん | URL | -

    はるあささま

    返事が大変遅くなって ホント申し訳ありません(汗)

    ふふ(^ ^)カメラ目線?
    それは沢山撮ってるからだよ~(笑)

    うんうん、ほんとうに時間が無い・・と言うか
    思っていた以上に色んなことが大変で
    自分でもビックリですよ~(´Д` )
    世の中のお母さんを尊敬しちゃうわ

    これからもクロとユウタをヨロシクお願いします♪

  10. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    お返事が遅くてホントすみません(汗)

    うんうん、クロにとってはビックリの連続だったと思います^^;
    どんな風に感じたんだろう、聞いてみたいな。

    ぷぷぷ、ピカオ~??
    付けなくて良かったー、ピカオ(笑)
    あら、そうか一緒なのね、ユウちゃん♪

    また遊んでくださいね(#^.^#)
    今度はクロはもちろん、ユウちゃんも一緒に(^^)

  11. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    サコリンさん!
    もっすごい遅い返事でほんとスミマセン(汗)

    「ユウタ」・・・お父さんが悩みに悩んで付けてくれたの(^^)
    うんうん・・ほんとうにほんとうに悩んで悩んで・・・(そりゃもう、大変だったぁ~ 笑)

    クロの気持ち・・聞いてみたい~!
    ご対面の時もそうだし、今もどんな風に感じてるのか聞いてみたいよぉ。


    ご出産されたブログ友達ってどなたですかー?
    読んでみたいな♪
    ワンコと赤ちゃんとの距離・・気になります^^;

    クロブログ・・・しばらくは 更新が滞ちゃいますが
    落ち着いたらまた頑張りますね(^^)


  12. をっくん | URL | -

    Michyさま

    お返事が遅くてホントにすみません(汗)

    クロとの再会は・・・私だけ盛り上がってた気がします(涙)
    クロはちょっと冷めてたと言うか、一歩引いてる感じで・・。
    私よりもユウタに興味深々でしたよ~。

    お家に帰ってきてホッとしたのと
    想像以上の大変さ?にいまだ戸惑っております^^;
    今後もヨロシクお願いします♪

  13. をっくん | URL | -

    リリママさま

    一秒でも早くクロに会いたかったから
    来てもらったんだけど・・クロはそうでもなかったみたい(涙)

    私の入院中はほんとうにお父さんと2人で頑張ってくれました(^^)
    退院した今でもすっかりお父さんっ子になっちゃったけど(涙)

    はい・・新米ママはまだまだ迷走中です(笑)
    いつになったら落ち着くんだろー??

    落ち着いたらユウタにも会ってあげてね♪
    これからもヨロシク~(^-^)

  14. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    うんうん、その通りだと思う~
    「しばらくおれのコト放って置いたと思ったら、
    何んだこのチッコイやつは~!!!」って思ったんだろうなぁ。

    って・・・・今日はありがとう♪ございました(#^.^#)
    先輩ママに話しを聞いてもらうだけでなんだか気持ちが晴れます♪
    「今だけ」って、本当にそうなのね。
    色んなこと、よくも悪くも「今だけ」なんだよね。
    楽しまなくっちゃね(^-^)

    今後もヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


