--年--月--日 --:--


におい

2012年02月03日 23:12

クロがウチにやってきて2年目と145日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ

赤ちゃんとの対面を前に

「におい」だけでも先に クロに嗅がせようと

赤ちゃんの頭の下に「クロハンカチ」を暫らくしのばせて

↑後ろの白っぽいヤツね(^^)

クロに渡してもらいました。

最初はクンクン、クンクン嗅いでいたようだけど

あれれ?

クロちゃん

あんまり興味が湧かなかったかな?

すぐに飽きちゃったみたいです(汗)

作戦失敗^^;



あと4日でクロとのご対面。

あ・・・涙でそう(T_T)


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    うほほほv-344か~わゆ~いチラ見ですこと。「なんか用?」みたいな感?
    にほひ作戦はイマイチでしたわね・・ま、ご対面までのお楽しみですわねv-392でもチビちゃんの対面の前の母ちゃんとのご対面のほうが大感激だったりしてv-8

    そうそうぷり母さんには先にご報告してたんだけどさくらさんこの度ナマヅメ剥がしまして・・大変なのですv-12聞くとゾワゾワするでしょ?なんで術後のをっくんちゃんにはさらにゾワゾワ感が増すかな?と思って遅らせてました。散歩に出てもう少しで家ってとこのグレーチングで引っ掛けたと思われます、さくらさんウンともスンとも言わずに歩いてきて家について足拭くときに大出血してて気付いたの、私もボケててv-393今は1日置きに包帯替えに行ってます。マルッと爪はがれたので完全に治るのは1ヶ月くらいかかるかも。雪山もドックランも当分お預けですv-292ちょっとかわいそうです。でも運動量が減ってるので太らないように気をつけないとね。

  2. kiki-bee | URL | -

    退院、おめでとうございます!(^^
    ↑…って、インスタにコメントできないもので…ちょっとフライングでごめんなさい(汗

    クロちゃん、なんという健気っぷり(号泣
    ちゃあんと大事だって分かってくれたんですね
    ハンカチは不発だったとしても! ふふ♪

    それにしても… 病院食のおいしそうなこと…
    羨ましかとです…(><  

  3. コロクロまま | URL | -

    クロスタグラム見たよ~。
    クロちゃん、もう赤ちゃんと対面したんだねっ。
    赤ちゃんが泣いているのを興味津々(心配そうにかな?)見ている
    クロちゃん、どんなふうに感じているんだろう。
    赤ちゃんは一日一日変化があって楽しいですよね。
    クロちゃん、いいお兄ちゃんになれそうな予感~(^o^)

  4. リリママ | URL | -

    退院おめでとうございます♪

  5. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    遅くなってほんとごめんね~(汗)
    ご対面の様子はアップしたのでみてちょー^^;
    涙涙のご対面にはならなかったよぉ~

    さくらちん・・・かわいそうに(T_T)
    せっかくの旅行も残念だったけど、この天候だし
    お家でゆっくり安静にして早くよくなるといいね。
    そうそう、太り過ぎに注意だね(´Д` )

  6. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    遅くなってごめんなさ~い(汗)

    そうそう退院したんだよぉ(T_T)
    もう3日も経っちゃったけどー。
    けっこうハードな3日でした・・。

    ぷぷぷ、kiki-beeちゃんには目の毒?だったかしら?
    本気で美味しかったよぉ(#^.^#)
    最後の日はお父さんも一緒に食べたくらい♪
    ここ、オススメよぉ~

  7. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    返事が遅くてホントごめんなさい(汗)

    クロスタ見てくれた~?
    もう、バタバタでなかなかブログが書けなくて・・(涙)
    退院の記事をやっとこアップしたので見てやってください^^;

    ほんとうに、毎日がバタバタで、毎日変化していく息子を見て
    感動の毎日です(^-^)

    クロはきっと我慢している部分が多いかもしれないけど
    私たちがそれに甘えないように 今まで以上に可愛がってあげようと思います(*^^*)

  8. をっくん | URL | -

    リリママさま

    ありがとう♪
    退院の記事もアップしたので見られる時に見てやってください(^ ^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


