--年--月--日 --:--


ご報告

2012年01月31日 19:51

クロがウチにやってきて2年目と142日です。
1年前のクロは→コチラ1 コチラ2

遅くなりましたが

昨日のお昼すぎにクロの弟を出産いたしました(^^)

3,496gの大きな男の子です。

これからも クロ兄ちゃん共々、よろしくお願いします。



ねっ、クロちゃん

・・・

・・・・聞いてるの??



えっ!?

おれ~お兄ちゃんになったの~???


コメント

  1. リリママ | URL | -

    おめでとう(o^∀^o)

    パパさん、をっくんさん…ベビーちゃんの誕生おめでとうございます♪♪♪(^∀^)ノ

    をっくんさん、お疲れ様でした(o^∀^o)
    昨日産まれたとは思えない程しっかりしてるね♪

    可愛~い(*^o^*)

    パパさんメロメロかなぁ~(笑)

    抱っこ姿なかなかサマになってます♪

    クロちゃん♪も早くご対面~したいね(*^o^*)

    これからのブログが楽しみだじょ~(^◇^)┛

    って…クロちゃん♪何してんの(笑)
    元気戻ったかなぁ~

    をっくんさん、産後の身体も労ってゆっくり戻ってきてね♪

  2. さくままごん | URL | -

    うはは!!v-10ここにもクロちびちゃんv-344産まれたメールもありがとねv-218ケータイだとちょっとよく見えなくてこちらははっきりくっきりTOSHIBAさんでちびちゃんおメメくりくりでかわうぃーv-415
    パパさんがおメメくりくりだからかな?くく。
    そうそうクロちんお兄ちゃんになったのね~きっと守ってくれるね(と、祈るv-392
    母ちゃんがいないとどこもダメなのかね~?うちもダメみたいでねe-263私が1日いないと父ちゃんがいるにもかかわらずテンションダダ下がりで寝てばっかなんだって。夜私を駅まで迎えに行く準備をし始めると一目散に玄関に走って行くみたいだし・・とても嬉しいことだけどちょっとねv-292

    おっと話がズレちゃったね、10日間くらいの入院なのかな?縫ってるもんね。帰ってきたらゆっくりは出来なくなるかも?なのでいまのうち寝れるときは寝ておくんだじょ~v-291

  3. chikap | URL | -

    をっくんさん、おめでとございます!!

    いやぁ、かわいい!はっきりしたお顔のベビちゃん、ハンサムですね!

    クロちゃんはお兄ちゃんになったのね。
    これからベビちゃんとクロちゃん、二人の子育て、
    お忙しくなられるでしょうが、どうぞお体気をつけて、楽しんでくださいね♪

    これからのクロブログも楽しみにしていま~す。



    えと、ずうっと前にコメントさせていたいただいたものです。
    chikapの名前で書いたか、くまやましげこで書いたか
    本人も忘れてしまうほど前です。まめ助です。

  4. bee | URL | hNKslJ0.

    おめでとうございます☆

    きゃ♡おめでとうございます!

    おめめ、くりくりで、とぉーってもかわいい赤ちゃんですね~

    うう、触りたい~ぷにぷに~

    クロちゃーん、お兄ちゃんだよ~

    あんよ伸ばしてる場合じゃないよー(笑)

    ああ、クロちゃんも触りたい~

  5. YURIE | URL | K3BC1d56

    おめでとうございます!

    うわああああああ~!
    赤ちゃんかわいい~~~~♪♪
    をっくんさん、パパさん、クロちゃん、おめでとうございます!!
    新しいご家族が増えて、なんてめでたいんでしょうv-238
    生まれたばかりなのに顔立ちがクッキリしてて男前ちゃんですね~。
    赤ちゃんって不思議。見てるだけで幸せな気持ちになっちゃうね!

    をっくんさん、とりあえずお疲れ様です。
    ゆっくりする間もないだろうけど、
    これからの新生クロ家の様子も楽しみにしてますね♪

  6. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    おめでとうだじょ~(*^▽^*)
    出産報告メールもありがとうでした。添付画像何度も何度も見たよ~!(拡大してw)
    お目目ぱちくりのイケメンちゃんだ~♪
    パパちゃんも愛おしく抱っこしてて 幸せな空気がこちらまで伝わってきます(#^_^#)

    クロちゃんと弟くんのご対面も とっても楽しみだね!
    しばらくの入院生活。ゆっくり出来るのも今のうち!
    身体をしっかり休めてくださいネ (*'-^*)b

    これからの兄弟の様子♪ とっても楽しみにしています

    赤ちゃんのかほり 嗅ぎたいじょ~♪笑
    ぷにぷに肌も 触りたい・・・萌

  7. サコリン | URL | LV.fIrCY

    をっくんさん、無事ご出産おめでとう♪♪
    なんて可愛くて、お目目がくるっと大きくて
    イケメンベイビーちゃんなんだろう!!
    う~~~可愛いv-344
    お疲れ様でした。をっくんさん、でかしたでかした!!!
    クロちゃんの弟を出産しましたってとこが、をっくんさんらしい表現。
    素敵なご家族です。
    クロ兄ちゃんとのご対面が楽しみ~~♪

    とにかく今はゆっくり休んでね。

  8. はるあさ | URL | -

    改めまして、おめでとう♡
    本当、皆も言ってるように
    お目目クリクリでしっかりしたお顔立ち
    イケメンだよね~
    パパさん、抱っこ上手だね^^

    クロちゃん、お利口に留守番してるかな?
    きっと寂しいだろうね。
    ママと弟ちゃんが帰ってきたら賑やかな生活が待ってるよ~

    これからも、益々幸せオーラいっぱいの
    クロブログ楽しみにしてるね(*≧∇≦*)

  9. こうめママ | URL | -

    おめでとうございます

    ご出産おめでとうございます。
    クロちゃんの立派な弟君ですね。とってもしっかりした赤ちゃんですね。
    お顔もはっきりしてるし、昨日生まれたとは思えないぐらい!
    クロちゃんがどんな反応をするか楽しみです。
    をっくんさんもしっかりお休みしてくださいね。

  10. ぷり母 | URL | -

    おめでとーございます♡
    をっくんさん、ホント頑張ったよ~(尊敬)
    息子ちゃん、産まれたばっかりとは思えない、
    しっかり顔のイケメンだよね♡
    お目目ぱっちりな所はクロちゃんに似たのかしら??
    (↑クロパパだよねー笑)

    クロちゃん、お留守番で寂しいけど、
    一人っ子生活もあとわずか!!
    思いっきりパパに甘えとくんだよ~♪

    クロちゃん、ベビちゃんの兄弟対面が楽しみだね♪
    くりくりお目目の2ショット待ってマース。

    そうそう、病院に居る間にゆっくり休んで体力つけてね♡
    家に帰ったら、戦いですぞよー♪

  11. もじ子 | URL | 9L.cY0cg

    をっくんお疲れ様!

    生まれたてなのにちゃんと人間の顔してますね!
    クロ兄ちゃんとの今後が楽しみだなぁ e-194
    をっくん華奢で身体弱そう、産後ケアしっかりね!
    ここんとこ毎日ドキドキしながらブログ訪問してしまいました。

  12. あんずママ | URL | Blcvfxdg

    おめでとう&お疲れ様~

    みんなが言ってるけど、イケメンだねぇ
    可愛くて~癒されるわー
    をっくん、これからが体力勝負だからね!
    美味しいものいっぱい食べて、がんばれー!!

    いつでも手伝いに行くよー(笑)

  13. くうママ | URL | -

    うひゃ~出遅れた!
    ごめんね。

    改めて
    おめでとう\(^o^)/

    えっ!
    皆、お父さん似?
    私、見た瞬間に「をっくんそっくり~」って思ったんだけど・・・。
    お父さんに怒られそう(笑)
    「くうさん違うよ、俺にそっくりだよ」ってね~ぷぷぷッ。

    今日は傷口どう?
    痛みはましになったかな?

  14. まい | URL | -

    おめでとうございます♪

    をっくんさん パパさん クロちゃ~ん おめでとうございます!!!!
    キャ~~!!もう!!(←興奮気味)
    皆さんコメントされてるけど
    なんて可愛い~ベビちゃん><!
    写真を見てるだけでキュンキュンしちゃいます^^
    お父さんは、今頃、デレデレのメロメロかな^^??
    クロ兄ちゃんとのご対面も楽しみですね~

    そして、をっくんさんお疲れ様でした。
    ゆっくり体休めてくださいね!
    イケメン兄弟のこれからが楽しみすぎます^^♪

  15. コロクロまま | URL | -

    この前はメール、ありがとう。
    そして心からおめでとう。
    そろそろ、お名前も決まったかしら。
    もう今からイケメン君で、将来が
    楽しみですねっ。
    クロちゃんと対面する日が待ち遠しいですね。
    きっとクロちゃん、いいお兄ちゃんになってくれると思うよ~。
    しばらくは、夜中の授乳とかあって大変だろうけど
    をっくんママちゃん、頑張ってね。

  16. をっくん | URL | -

    ありがとうございます♪

    >リリママさま
    ありがとう♪
    クロパパはもうメロメロです(#^.^#)
    暖かくなったら会いましょうね。

    >さくままごんさま
    ありがとうね。
    ゆっくりできると思った入院生活も結構バタバタよ(汗)
    でも頑張るよぉ~♪
    早く会いたいね。

    >chikapさま
    おぉぉ!くまやましげこさま!
    こちらこそご無沙汰しております(汗)
    うれしいです!ありがとうございま~す♪

    >beeさま
    ありがとうございます♪
    暖かくなったらまた遊びにいらしてくださいね。
    クロも弟君もたくさんさわってください(^ ^)

    >YURIEさま
    ありがとぉ~♪
    お褒めいただいて、うれしいわ。
    でも実際はガッツ石松ぽかったりゴルゴぽかったりなんですよ(笑)
    これからもよろしくお願いいたしま~す。

  17. をっくん | URL | -

    ありがとうございます♪

    >クッキー母ちゃんさま
    ありがとうだじょ~♪
    うんうんクロとの関係がめっちゃ楽しみ(^ ^)
    ・・に、しても父ちゃんのデレデレっぷりがこわい(笑)
    これからもよろしくね~ん。

    >サコリンさま
    ありがとう~♪
    クロに弟妹を!!ってずっと願っていたので
    本当に嬉しいです(^^)
    今後とも見守ってやってくださいね♪

    >はるあささま
    お父さん・・・想像以上の親バカで・・(汗)
    ずーっと抱っこしてるよ^^;
    クロのことも寂しくないようによく見てくれてます(^^)
    本当にありがとう!これからもよろしくね~

    >こうめママさま
    ご無沙汰しておりま~す(汗)
    とってもとっても、嬉しいです♪
    ありがとう(#^.^#)
    今後もクロ&弟君をよろしくお願いいたしま~す。

    >ぷり母さま
    ありがとう~♪
    ほんとうに嬉しいです(^^)
    ぷぷぷ、ダレ似かな?クロかな?
    はーい、入院中はマッタリしたいと思いま~す(無理かっ?)

  18. kiki-bee | URL | -

    おめでとうございます!(^▽^♪♪

    こんなに早く更新されてると思ってなくて
    お祝い遅れてしまいました~!!(泣  ごめんなさーい!

    無事、ご出産おめでとうございます(^^
    おめめクリクリ☆で向井理まっさおの
    イケメンくんになりそうですよね~ ふふ♪

    これからのクロちゃんとの生活、ホントに楽しみですが
    入院中は周りに甘えて、育児に備えてくださいね!
    体力勝負ですから~(^^

    近いうちに遊びに行かせてくださいっ(^▽^
    ごはん作りマッス☆  

  19. をっくん | URL | -

    ありがとうございます♪

    >もじ子さま
    ありがとうね(#^.^#)
    わたしも毎日ドキドキしてたの(笑)
    無事に生まれてきてくれて感謝、感謝デス♪
    老体にムチ打って頑張るね~

    >あんずママさま
    わぁ~o(^▽^)o
    ぜひぜひお手伝い・・・いやいや、遊びに来てください♪
    イケメン、言うてくれてアリガトデス。
    今後もよろしゅうお願いしまーす

    >くうママさま
    痛いのもだんだん・・・マシになってきた?よぉ~
    心配かけちゃってごめんね(汗)
    日に日にお父さんに似てきてる気がします。
    来月にはコピーロボットみたいになってるかもよ(笑)

    >まいさま
    ありがとぉぉぉ~♪
    はい、正解です!
    クロを相手にするように、メロメロが止まりません(笑)
    そのうち食べてしまうんじゃないかと思うくらいデス。
    これからもよろしくね~♪

    >コロクロままさま
    はい~早速、夜中の授乳の大変さを感じております。
    クロとの対面・・ワクワクドキドキです(#^.^#)
    どんな兄弟になるか見守ってってね。
    ありがとうございまーす♪

    >kiki-beeさま
    術後すぐはわりと動けてたんだけど(麻酔でね)
    翌日は死んどりました(汗)
    うふふ、Kiki-beeちゃんのごはん~♪楽しみ~
    ありがとね、待ってるワン♪

  20. 若造三十路 | URL | -

    おめでとう♪

    きゃー(≧▽≦)
    きゃわゆいベビーですね♪
    おめでとうございます(^o^)
    うちと一緒の2才差の兄弟だわ!もうベビーちゃんとクロちゃんの対面はしたのかな?
    これからのブログも楽しみにしてますね~♪

  21. tami | URL | -

    おめでとう!おめでとう!

    ガッツじゃないよv-10ゴルゴじゃないよv-10
    ホントにホントにハンサムくんっっv-10
    をっくんさんの細いカラダからBigなbabyが出てきてビックリしたよ*^^*
    をっくんさんパパさんクロちゃん本当におめでとう!!
    とっても忙しい毎日になると思うけど、
    ますますLOVEに溢れるブログ、これからも楽しみにしています♪

  22. Michy | URL | jViTC7kk

    遅くなっちゃったけど…

    ご出産、おめでとうございます!
    お目目パッチリの可愛い赤ちゃんですね。
    パパさんも嬉しそう。
    クロちゃんとの対面も無事終えたようですね。
    本当に、本当におめでとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


