--年--月--日 --:--


いよいよ・・

2012年01月30日 11:55

クロがウチにやってきて2年目と141日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ

昨日の午後から入院しております。

沢山の応援メッセージ♪ありがとうございます(^-^)



昨日の夕ご飯。

18:00にいただきました。

超豪華♪


そして今朝の朝ご飯。

う~ん

・・・お腹へったよぉぉぉぉ。




でもね、お部屋は狭いながらも、個室なので

結構快適に過ごしております。


おまけに今はテレビ電話(iPhone)でクロともお話ができるんです(^ ^)

↑これでどれだけ安心するか・・・。


でもね、あんまり元気ないんだって(涙)

母ちゃん、心配だよぉ・・・。



さて、あと数時間には赤ちゃんとご対面の予定です。



・・でも、今日一日はご飯なしですってっ!!!

うえ~ん(´Д` )


最新記事


