--年--月--日 --:--


初めての?家族写真☆

2012年01月26日 20:46

クロがウチにやってきて2年目と137日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


妊娠してから知ったのだけど

今は、一般の人でもマタニティーフォト(ヌードも含め)と言うのを

プロの方に撮ってもらったりするのが珍しくないんだって。

・・・ま、ワタシの場合

ビックリするくらいの高齢出産になるし

まさか、そんな勇気もないのでお家でパジャマの上からせり出したお腹と、

そのお腹越しにクロちゃんを撮って満足していたんだけど・・・^^;;


今回、お父さんのお友達のカメラマンさんに

家族写真を撮ってもらうことになりました^^*(←ヌードじゃないわよ~笑)


本当はもう少し早い段階でお願いしていたのですが

年明けに仕事で腰を痛めてしまったらしく、

ちょっと延びてしまってしまったのですが、

大きなカバンにカメラ2台と、レンズを6個も持ってやって来てくれました^^*

本当は、青い空とキレイな富士山をバックに

普段の散歩風景など~って思っていたんだけど

ここ最近の寒波の影響で、空には厚い雲(涙)

海辺はしばれるような冷たい風・・(涙)


でも、でも、せっかく撮ってもらうのだからと

頑張りました~♪

・・と言うか、やっぱりお友達と言うこともあって

とてもリラックスして自然体でいることができたので

普段通りの私たちを撮ってもらえたと思います^^*

今まで、ちゃんとした写真なんて撮ってこなかったので

いい記念となりました♪

次回は、赤ちゃんも一緒に

家族写真が撮れるといいな^^*



注:あ、ちなみにあと4日で産む予定で~す。



コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    ご無沙汰しました。

    ぎゃ~っ、私ったらどんだけご無沙汰していたの?!
    去年、いや一昨年の年末にお会いしてから1年とちょっと…
    それがあと4日で出産?!!!!
    ビックリしちゃった。
    大変、大変遅くなりましたが、おめでとうございます。
    いよいよなのですね。頑張ってください。
    家族フォト、素敵です。
    次は4人での家族フォトですね~♪

  2. ぷり母 | URL | -

    いつもをっくんさんが撮ってる写真もステキだけど、
    3人(4人だね~)一緒の写真は格別だね♡
    ベビちゃんが出てきたら、のほほ~んとはしてられないと思うけど、
    ベビちゃんを想ってこんな時間を過ごせたのはいい思い出になるね~♪
    羨ましいなぁ♡

    あと4日~?クルンってしてくれなかった~?
    ドキドキだねぇ~。なんかワタシが緊張する~(←アホ)
    クロちゃん似の可愛い子が産まれますように♡
    寒いからくれぐれも体調万全にね!!

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ご無沙汰してます~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    ママちゃんお腹大きくなったネ(*^^*)
    あと4日なんだ~♪
    ↑ほんと 私も自分のことのように緊張する~!
    クロちゃん似(笑)向井理 似の赤ちゃんかしら~('-'*)フフ
    美男美女のパパママだからきっとアイドル級のオコチャマだろうな~♪

    ここ数日関東もかなり冷え込んでいるようだね
    外出するとき等、足元にはくれぐれも気をつけてね
    足元見えないもんね・・・。
    元気な赤ちゃんの誕生♪楽しみにしています(*^▽^*)

  4. サコリン | URL | LV.fIrCY

    素敵~~♪
    いい記念になったね。
    最後の写真に感動しすぎて涙が出てくる。
    この写真だけを見た人は判らないかもしれないけど
    ブログでずっと、をっくんご家族を追いかけてきたから
    感慨もひとしおだわ。
    あと四日でベイビーちゃんとご対面なんやね。
    ということは、1月30日??
    ワクワクドキドキするわぁ。
    どうかどうか安産で、元気な赤ちゃんが産まれますように!
    家族揃ってのお写真、首を長くして待ってるよv-344

  5. はるあさ | URL | -

    うっわぁ~
    めっちゃステキやん(´∀`☆)

    最初この写真を「しばすた」で発見した時
    こんなステキなの誰に撮ってもらったんだろ?って
    思ってたのぉ
    自然な日常の家族写真っていいよね~
    ヌードでなくて良かったワン(笑)

    あと4日なの?
    いよいよなんだね~
    出産の報告楽しみに待ってます^^
    がんばるんだよ~(p`・ω・´q)




  6. くうママ | URL | -

    ステキ(^O^)

    とっても素敵な写真だね。
    産れてくるベイビーちゃんもきっと喜ぶよ
    ホント、仲良し家族だね
    愛情、たっぷり~

    いい記念になったね(^O^)

    きっと大丈夫
    皆、応援してるから。
    頑張ってね。
    あと、少しだから気を付けるんだよ

    産後も絶対に無理したらダメだからね

    最後に・・・
    をっくん、前髪短いね(笑)

  7. リリママ | URL | -

    スゴ~イ素敵な写真だねぇ(*^o^*)

    ウルウルきちゃうよ~(∋_∈)

    家族っていいなぁ~♪
    寒さも吹き飛ばすような暖かさだよ(*^o^*)

    いい記念になったよね♪

    って…をっくんさんのお腹スゴ~イ(◎o◎)

    スイカが入ってるみたいたじょ~(*^o^*)

    間違いなく赤ちゃんなんだよね(笑)

    あと…3日かぁ~(*^o^*)

    頑張ってね♪
    赤ちゃんも早く会いたいって言ってるじょ~(*^o^*)

    寒さも本番!絶対に風邪ひかないようにね!

    次の更新は「産まれたよ~(*^o^*)」だね♪

    パパさん!更新ヨロシクね(^_^)v

  8. 若造三十路 | URL | -

    ご無沙汰してます♪

    そしてご懐妊おめでとうございます!(遅すぎi-229
    もう臨月だったんですね~。クロちゃんお兄ちゃんになるんだ♪
    素敵な家族写真撮れましたね。生まれてくる子は湘南ボーイ?湘南ガール?
    どちらにしてもすごっく楽しみですね♪
    でも子育ては生まれてからが本番!そしてエンドレスです。頑張ってくださいね!!
    まずは母子ともに元気な様子がUPされるのを楽しみにしてます♪
    もちろんお兄ちゃんになったクロちゃんもねi-175

  9. kiki-bee | URL | -

    あらっ ヌード撮らなかったんですか!(爆

    それにしても良い写真~♪♪ 
    ほっこり~な気持ちになりますね~ 
    みんな仲良しなのが伝わってきます(^^

    安田生命のCMに応募してみたらいいのに~
    きっと「♪ときを越ーえて~(小田和正)」にハマりますよぉ

    集合写真ってなかなか撮れないし、良い記念になりましたね ふふ♪

    さぁもうすぐ、お腹のおこちゃまとご対面ですね!!
    私までドキドキ☆
    無事に大仕事を終えられる事を祈っています
    頑張ってください!(^^

  10. をっくん | URL | -

    Michyさん

    ほんとお久しぶりで~す( ´ ▽ ` )ノ
    わたしもご無沙汰ばっかりで申し訳ありません(汗)
    でも、いつもミカンコンビの姿を見てますよぉ~♪
    ミッチー家も家族が増えて読んていてワクワクですもんね(#^.^#)
    わがやも今までとまた違った関係性が出来上がっていくのかなぁ?
    うふふ 4人の家族フォト撮れるといいな♪

  11. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ありがとぉ~♪
    今回、はじめてお願いして家族写真撮ってもらったよぉ(#^.^#)
    クロちゃんはなーんもわかってないと思うけど
    イヤでもなんでもお兄ちゃんになるんだもんねっ。

    そうだよね、のほほーんな時間なんてなかなかとれないんだろうね(゚o゚
    結局最後までくるりんとはしてくれなかったから
    今日が最後か・・?

    ドキドキで眠れませ~ん。

  12. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ほんと久しぶりーっo(^▽^)o
    ままちゃん元気~!?
    いよいよ・・・明日になっちゃったよぉ(汗)
    今日は眠れそうにないわぁ~・・・って、さっきテレビ見ながら寝ちゃったけど(笑)

    あらやだ!向井理似のベイビーなんてイイわね~♪
    クロが似てるかもーって思ってから好きになっちゃったのよねん(^-^)

    ままちゃんのトコも寒いんだろうね(汗)
    こっちもメッチャ寒いよ~

    はぁ~ドキドキだぁ

  13. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ありがとです~♪
    恥ずかしかったけどいい記念になりました(^-^)
    引きの写真はなかなかいいでしょ(^з^)??
    「涙が出てくる」……なんて、嬉しいオコトバ(^ ^)
    本当に撮ってもらってよかった~
    ・・・でもね、アップの写真はホント見れないのよ~(爆笑)

    はい、明日30日に帝王切開です^^;
    今夜は病院のベッドの上で眠れないかも・・
    頑張りますね♪

  14. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うふふ(#^.^#)ありがとぉ~
    そうなの、撮ってもらったんだ~(汗)
    緊張したし恥ずかしかったけど
    いい記念になりました。
    ヌード!?
    ガハハ(^◇^;)若かったらバーンと撮ってもらうんだけどね~
    残念でした~

    あっと言う間にもう明日ですよぉ~
    ドッキドキで眠れないわぁ~(≧∇≦
    緊張ー^^;;

    うんうん、 がんばるよー!!!!!

  15. をっくん | URL | -

    くうままさま

    なかなか撮ることないもんね~^^;
    くうさんも家族写真どう?
    きっとホノボノいい写真が撮れるよ♪

    うんうん、緊張で寝れないかもーって思ってたんだけど
    さっき、ご飯食べてテレビ見てたら寝ちゃった(汗)
    ドキドキだけど明日に向けて寝なくちゃだね・・。

    「前髪短い」・・・・・
    がははは、さすが見てるね~っ!!!
    切りすぎてお父さんに怒られたわ(爆)

  16. をっくん | URL | -

    リリママさま

    わーん、嬉しいな
    そんな風に言ってもらえると撮って良かったって思う♪
    アップの写真見ると鼻が真っ赤で寒そうな顔してるんだよぉ(笑)

    そうそう・・お腹すごいよね(笑)
    ここまで大きくなれるんだってビックリしました^^;

    今は病院のベッドの上。
    いろんなこと考えて眠れそうにないよぉ~

    手術自体はあっという間なんだって
    ドキドキだけど頑張るね~!!!

    更新・・・
    頑張るよー・・・ワタシがo(^▽^)o
    まっててちょ~♪

  17. をっくん | URL | -

    若造三十路さま

    こちらこそご無沙汰でございます^^;
    でも、読んでますよ~楽しいお家作りの記事♪

    そうそう、あっという間に出産となりました(#^.^#)
    クロがどんなお兄ちゃんになってくれるかほんと楽しみ♪

    「子育ては生まれてからが本番!そしてエンドレス」
    ・・・本当にそうなんだろうね・・・。
    若造三十路ちゃんはしっかりお母さんしてるもんね(^ ^)
    見習わなくっちゃ・・・(汗)


    どんなブログを書けるかもドキドキだなぁ~。
    兎に角、頑張りますね♪
    ありがとぉ~!

  18. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    ぷぷ(#^.^#)撮りたかったんだけどねー
    な~んって(笑)

    わぁーい♪うれしいなっ
    撮ってもらってよかったわぁ(^-^)
    え?なに?「 安田生命のCM」って!?
    そんなのあるんだー?(◎_◎)
    送っちゃう(笑)←本気かっ?

    kiki-beeちゃんも撮って~♪
    家族4人で(#^.^#)
    きっといい記念になるよぉ~
    ・・・そして安田生命のCMにぃ・・・(爆)

    いよいよ明日だよ~(゚o゚
    めっちゃ緊張!!
    はやくご対面できるといいねぇ♪

  19. リリママ | URL | -

    帝王切開なんだあ~(∋_∈)

    頑張ってね(^_^)v
    パパさんクロちゃん♪応援団み~んなついてるじょ~(^◇^)┛

    可愛~い元気な赤ちゃん待ってるじょ~(*^o^*)

    をっくんさん、ゆっくりやすんでね(*^o^*)

  20. コロクロまま | URL | -

    え、あと4日で出産ってことは、なんと今日じゃないですか~。
    うわぁ、今頃はもう病院なのかしら。ドキドキわくわくして
    きちゃいました。
    元気な赤ちゃん、産んでくださいね。
    をっくんママちゃん、頑張れ~。

    素敵な家族写真、見せていただきました。
    今度は赤ちゃんも一緒ですねっ。

  21. さくままごん | URL | -

    今日~~?マジですか~?今頃はまな板の上のをっくんちゃん?んきゃ~~~!!

    無事にでて来るんだじょ~v-73

    あ、キンチョーしてきてお腹痛くなってきた・・まさか・・・v-8

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


