--年--月--日 --:--


最近のクロちゃん。

2012年01月11日 11:37

クロがウチにやってきて2年目と122日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


またしても お久しぶりの更新です。

新しい年になっても、相変わらずバタバタ?・・・いや、ダラダラ?しております(汗)



いよいよもって、予定日まで1ヶ月を切りました!!

最近はさすがに以前のように 走ったりすることもできず

クロとの散歩もノンビリゆっくりになっちゃっています。


そのせいか、お父さんとの散歩ではハッスルするようで

今朝もたくさん走り回ってきた様子です♪

お得意のリード咥え^^;

相変わらず、治りません・・。

でも、可愛いので許しちゃうんだよね(#^.^#)





そうそう、ここ最近の我が家のブームを紹介しちゃいます。

↓お父さんの焼きプリン♪(あ、クロのは砂糖抜きね)

今年に入ってすでに5本も焼いています(^◇^;)

太り過ぎに注意な時期に、これがまた美味しくって困りものなのです(汗)

あ、因みにお父さんのダイエット計画は着実に進行中ですよー。

3ヶ月で12キロは落ちてるみたい!!!

人間やれば出来るんでんですね(^-^)




*********************

模様替えついでにラグも新しいのに替えました。

クロが走り回っても動かないヤツね♪

なんだか最近、部屋の中が緑だらけになってきた気がします・・。

そうそう、クロは新しいラグより

ラグの芯になっていた長~い筒が気に入ってたみたいです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


