--年--月--日 --:--


良いお年を・・

2011年12月31日 23:15

クロがウチにやってきて2年目と111日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


またしても、更新が滞っております(汗)

あっという間に2011年もあと1時間を切ってしまいました。

皆さん、年の瀬はどんな風にお過ごしでしょうか?


我が家は通常の大掃除に加え、産まれくる子供を迎える準備で

ここ最近バタバタしておりました。

部屋の模様替え、いらなくなった家具の処分などなど・・・

そのせいで、クロのお散歩も短縮バージョンになりがちで


おまけに昨日は家具の移動中 大きな音を立ててしまい

クロを驚かせてしまいました(涙)

↑またしてもビビりしっこしちゃった(T_T)



今日はお詫びのつもりでゆっくり散歩に出かけましたよ。

やっぱり嬉しいみたい♪

たくさん笑顔を見せてくれました(^^)




まだまだ落ち着かないけど、ちょっと収納も増えて

いい感じになりました(#^.^#)

・・・と、言いつつ今もまだ

紅白を横目で見ながらちまちま片付け中ですが・・・(汗)


皆さんのブログにもコメントを残せず読み逃げばかりになってしまっていて

本当に申し訳ありません( ; ; )



あともう少しで2012年ですね。

来年もよろしくお願い申し上げます。


コメント

  1. リリママ | URL | -

    クロちゃん♪久しぶりだねぇ(*^o^*)

    もうすぐ赤ちゃん産まれるね♪
    楽しみだねぇ(*^o^*)
    をっくんさん、風邪ひかないように頑張ってね(^_^)v

  2. をっくん | URL | -

    リリママ様

    リリママ~(汗)
    ごめんなさい、すっかり返事が遅くなってぇー
    忘れてたわけじゃないのよぉ~!!!!
    ・・・・って確実に忘れてたんだけどぉー(涙)

    体のこと心配してくれてありがと(^^)
    あとちょっとだもんね、気をつけるね♪
    リリママも寒いし乾燥してるからじゅうぶんに気をつけてね。
    いつもありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


