--年--月--日 --:--


120日目

2009年11月10日 02:44

クロがウチにやってきて60日目です。


2009.11.10

今日はクロが生まれて120日目です。

アングルが違うけど何となく雰囲気の近い写真を探してみました。

最近のクロ:1
R0014158.jpg
ウチに来て間もない頃のクロ:1
P9120023.jpg

最近のクロ:2
R0013452.jpg
ウチに来て間もない頃のクロ:2
P9120015.jpg

最近のクロ:3
R0012921.jpg
ウチに来て間もない頃のクロ:3
P9120009.jpg

ほんの少しの間にずいぶん大っきくなりました~ちっこいクロもかわいいの~(゚.゚*)


まだまだ赤ちゃんだと思う反面、表情や仕草でこちらに何かを訴えて来たり、四六時中食べ物のことばかり考えている(?)クロを見ると成長したんだなあと感じます。

(‥‥成長なのか?本当に朝から晩まで『何かくれ~、何かくれ~』って言われている気がする(゚ロ゚;))


まあいいさ、これからもいっぱい食べて元気に育っておくれ



昨日の「お初」

近所のスーパーの『ドッグパーキング』(←って言うのかな?)にクロを繋いでみました。

実は先日練習してみようと思って行ってみたら、飼い主さんを求めて鳴き続けているワンコちゃんがいてつられて他のワンコも鳴くという凄い状態だったので断念したのだ。

練習なので開店前の誰もいないスーパー。
R0014184.jpg
黒いうえに小さいので判りづらいが、置き去りにされてもじっと我慢の子。


多分?合格

鳴かなかったから。

でも、本番はしばらくこないかも。

ワタシが心配しすぎて買い物してられないと思う(;^ω^A(ワタシは不合格



もひとつ「お初」

一緒に『モスバーガー』に行ってみた。

テラス席。
R0014197.jpg
照らす席だった。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    をっくん はじめまして♪

    早速 覗きにお邪魔しに来ちゃいました

    をっくん 可愛い!

    タイトルが 何日目 って素敵☆
    わかりやすいですね ププ。

    をっくんのハウス すごいですね
    どうなってるの?
    うちのサークルは もうそろそろ買い替え?
    リフォーム? 二世帯?wwww
    が必要かも・・・・。

    買い物中のお留守番?
    気になるのわかるわかる~!!!
    マッハで買い物済ませちゃったんじゃないですか?

    私も してみよっかな^^

    照らす席 めっちゃ受けたe-460

    楽しいブログですね
    同じパピーちゃん同士で心強いです
    リンク登録させてくださいね♪

    これからも よろしくお願いいます

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: 120日目

    今でもまだまだパピーちゃんでしょうが、やっぱりおうちに来た頃と比べると、しっかりお兄ちゃんになってますね~。
    それにしても、クロちゃんのハウス大きいですね。
    寝るところとトイレの2部屋になってるんですか。

    スーパーのドッグパーキングって、初めて知りました。
    名古屋では見たことがありません。(私が知らないだけかな)
    ここにワンコを繋げておいて買い物に行くんですか?
    買い物中にワンコを盗まれるってことないのかしら。

  3. をっくん | URL | -

    Re: をっくん はじめまして♪

    > クッキーまま さま

    きゃ~ご訪問ありがとうございますー&リンクありがとうございます(*^^*)

    ホント同じパピーちゃんなのでクッキーちゃんの様子を見ていると
    『そうそう!』『だよね~』などと一人でうなずいています。
    あ、あと『超~同感!!』と思ったのが「ウンチ袋が開けづらい」って言うトコ!!
    思わず笑ってしまった(^0^*乾燥してますもんねえ~。ってことで。

    ハウスは‥デカすぎましたね(笑)
    バリケンもデカデカサイズです(;^_^A


    照らす席ぶっさいくでかわいいでしょ♡(親ばかでしょ?)

    北海道の自然と共にクッキーちゃんの成長楽しみにしています
    今後もどうぞよろしくお願いいたします。

  4. をっくん | URL | -

    Re: Re: 120日目

    > ひゃ~コロクロママさん!!

    ご訪問ありがとうございます~。

    ここで書いちゃっていいのか‥。
    2回ほど『コロ・クロ日記』のほうにコメントをさせて頂いたんですが
    届いていないみたいで、どうしようかと思っていたんです。
    (なんせ、ブログ初心者&PCのこともよく判ってないモノで‥)

    あ~でも良かった

    クロ大きくなりました~。

    そうなんです、ハウスは一応トイレと別れているんです。
    でも男らしく足をあげて外に致してしまうことが増え、今ではトイレの外側にもシートを強いてダブルでキャッチ!!です(;^_^A

    はっ!!『ドッグパーキング』じゃないのかな?(なんせワンコも初心者なので‥)
    呼び名は判りませんが、皆さんここにワンコを繋げて買い物してます。

    そうなんですよね~もしも盗まれたり、いたずらでリードを外されでもしたら‥と思うと
    まだちょと怖くてチャレンジできませんデス‥。


    コメントし損なったので、ここで‥
    「クロちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます~
    それからリー・ソンさんメッチャかわいいですね~

    クロちゃんリー・ソンさんに慣れてくれるといいですね。(ゆっくりゆっくり‥)

  5. Michy | URL | -

    何でも、

    お初だね~!
    クロちゃんを置いて買い物なんて落ち着いてできない
    かもね。
    「誘拐されたらどうしよう!」とか…(笑)。
    照らす席…うまいっ!!

  6. をっくん | URL | -

    Re: 何でも、

    > Michyさん

    ありがとうございます~(^^)

    本当です、クロ離れができないダメ母です。
    (‥の、割にはすぐラーメン食べに行っちゃうケド。へへ)

    『照らす席』‥実はウチのマックちゃんのお陰でハマりましたの(;^ω^A
    変換一発で『照らす席』はないですよねえ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


