--年--月--日 --:--


向井理だじょ~(追記アリ)

2011年12月21日 17:28

クロがウチにやってきて2年目と101日です。
2年前のクロは→コチラ


みなさんこんにちわ~ん♪

お久しぶりの『向井理』で~す^^**

(↑あ、ファンの人、怒っちゃ嫌~よ^^;)

母ちゃんがブログをサボってばっかりいるので

ついにおれが書くことにしたじょ!


ここ最近、母ちゃんが何してるかというと

ゴロゴロゴロゴロしてばっかりなんだぜ。

まぁ、おれも一緒にゴロゴロしてるんだけどね^^*



そうそう、この前「きゃ~ん、可愛い♪♪」って

騒いでたから、なにかと思ったら

わかるかな??

おれの写真が沢山プリントされたiPhoneケースだって~!!

おれってば、やっぱり愛されちゃってるよね~エヘヘ^^


お天気がいい日は

父ちゃんと母ちゃんとお散歩にも行くよ。

母ちゃんのお腹が最近ビックリするくらい大きくなってきてるんだけど

一体どうしちゃったんだろう??

ま、ただ単に 食べ過ぎなのかな~??って思ってるんだけどね。




ここ最近、めっちゃ寒くなってきてるから

みんな風邪とかひかないようにね~

ほいじゃぁね~♪

向井理でした~(プププ)←・・ってファンの人!おこらないでね~^^;


******************************
追記:
↓↓今回母ちゃんがオーダーしたiPhoneケースは
new_case.jpg
写真共有アプリの「Instagram」(インスタグラム)にアップした写真の中から選んで
ケースにできる『Casetagram』(ケースタグラム)で注文しました♪
興味のある方はぜひどうぞ~♪



コメント

  1. kiki-bee | URL | -

    わぁ向井理だぁ~☆☆
    やっぱり似てるよ、クロちん(^з^)

    それにしても、すごいケース!
    どうしたんだろ?羨ましいなぁ… ふふ
    カーペットの赤がクロちゃんの黒と良い感じだし~♪
    電話が鳴るたびニヤニヤしちゃいそう(>.<)

    ママさんのお腹、だいぶ大きくなってきたみたい!
    いまはたくさんゴロゴロぬくぬく、してもらってね(^_^)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. bee | URL | hNKslJ0.

    こんにちわん!
    向井理さん、お久しぶりです(^.^)♪
    寒いし、暖かい家でゴロゴロしてるのが一番ですよね~
    ぷくちゃんも寝てばかりでございますよ。。

    iPhoneケース、クロちゃんがいっぱいで可愛いですね~♡
    こういうの作れるんですね~
    私も作りたい~・・・まずiPhone買わなくっちゃだわ・・・^^;

    お腹も大きくなってきましたね。もうすぐですか~?
    楽しみですね~♪
    男の子か女の子かもう聞いてるんですか?

  5. さくままごん | URL | -

    怒る!私の向井様は毛むくじゃらでない!なんちて~~v-8ん~どっちかといえばもちょっと子犬みたいにいつも尻尾振ってる溝端くんみたいなカンジかしらね?
    そーいう私も最近は韓流にどっぷりですけどねv-398
    なんかせかしたみたいでごめんね~~v-436お腹が急に大きくなるときだからいろいろ大変なときだったのに・・まだ体の変化があると思うので散歩もほどほどにね。
    そんなカワユイケース作れるんだ~スゴイね。最近iPhoneの勢いがスゴイね~電車に乗ってもほとんど周りはiPhone、仕事してる人にはいるよね。

  6. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    ごめんなさい^^;;
    すっかりひここもり?になってしまってました(汗)

    毎日にクロの写真は撮っているんだけど
    なかなかPCに向かうコトができなくて^^::
    kiki-beeさんのブログも、読み逃げばっかりです。
    でも、段々体調も戻って来ている様子で嬉しいです^^**

    ふふ、最近は「向井君」って呼んだりしてるんですよ(←バカ)

    iPhoneケースは追記でも書いた通り
    インスタの写真で作ることができるので
    はなちゃんのも(・・って言っても旦那様の物になってしまうか?)
    作れますよ~

    いやいや・・ぬくぬくするにも程があるくらいゴロゴロしっぱなし(汗)
    やばいよぉ~

  7. をっくん | URL | -

    鍵コメ1さま

    はい~元気ですよ~♪

    ありゃ?ファンなのね・・。
    で・・・怒った?

  8. をっくん | URL | -

    鍵コメ2さま

    ごめんなさい^^::
    もう自分でもどんだけサボり続けるのか心配になってきました・・(汗)
    こんな体だから、皆さんに余計に心配かけちゃいますよね^^::

    とっても嬉しいです♪
    後ほど連絡しますね~

  9. をっくん | URL | -

    beeさま

    ふふ^^*
    beeさんは怒らないでいてくれる?(笑)
    うちの向井君も毎日ファンヒーターの前でゴロゴロしてますよ~
    ぷくちゃんもよく寝てるよね~(笑)

    あはは^^そうですねまずはiPhoneからかも^^*
    ぷくちゃんだらけのケースもきっとかわゆいですよね♪

    はい~、どうやらお腹の赤さんはちょっと大きめで
    さらに元気いっぱいの様子なので毎日ヒーヒー言ってます^^;
    性別も一応確認済みですよ~^^

  10. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    きゃ~!!
    やっぱり怒られた~(爆)
    ごんだまちゃんのコトを想像しながら書いたから想定内ですが^^*
    おぉ、今度は韓流ですか?(ニヤリ)

    iPhone多くなってきたよね~。
    一度使うと手放せないのよ~^^::
    でも、ケース・・可愛いでしょ?
    親バカが全然とまりませ~ん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


