--年--月--日 --:--


伊豆旅行♪ 其の二

2011年12月01日 12:00

クロがウチにやってきて2年目と81日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


さて、伊豆旅行の後編です^^*

ドキドキの夜を無事に過ごし 迎えた旅行2日目。


朝ごはんもしっかり食べて

・・・って、またしても写真無しだし・・^^;;;

でも、朝からしっかり(お父さんの分まで)頂きましたよ~♪


チェックアウトは10時。

まだまだ遊べる~♪ってコトで

以前
行ったことのある『伊豆ドックランド』さんへ。


2日目も良い天気でよかったね♪

くうちゃんとララちゃん仲良く遊びます^^

たまにガウガウするんだけど

ちゃんと加減がわかっているんだね、安心して見ていられます。

↑小さいけどララちゃんが飛んでるのわかるかな~??

ララちゃん、ピョンピョン跳ねながら走るの・・とっても可愛いんですよ~



くうちゃん、一番大切にしているペンギンちゃんでトッテコイ♪

ふふ・・実はこの時ワタシと2人でトッテコイしたんですよ~

「くうちゃん、かしこ~い☆」って声をかけて

ね、大満足の笑顔です♪

むっっちゃ可愛い~!!


↑↑・・・ってワタシってば、ず~っとクロのこと放っておいたわ(汗)

クロはと言えば、隣のエリアでよそのワンコちゃんとひたすら追いかけっこ^^;;

写真・・1枚も撮ってないし~(←お父さんが見ててくれたけど写真はゼロ!!)


慌てて、他の犬っけの無い場所に連れて行って

一応、写真を撮ってみました^^*

くうさんに頂いたクマちゃんのボールでトッテコイ♪

天気が良いから青い空をバックに撮っておかないとね^^


そうこうするうちに

ララちゃん登場♪

クロと遊びたくって仕方がありません^^*

クロがちょっと困ってるのがわかるでしょ??

クロは大好きなボールチョイチョイをしたいのに

どこまでも付いてくるララちゃん(笑)

そして・・・

ついに、クマちゃんボール・・ララちゃんに取られちゃいました(笑)

ララちゃん、クロと遊びたかったんじゃないのね^^;;

どうやら目的はボールだったみたいです。

遠巻きに眺めるしかない ヘタレクロ(笑)

「なんか 文句ある~??」byララ

・・いえいえ、ございませんよぉ~^^;




さて、くうちゃんとクロの絡みです。

ララちゃんと3匹でいると

なぜだかガウガウしちゃう2匹ですが

ララちゃん抜きだと・・・

ちゃんと仲良く走り回りましたよ~

ガウガウしてても大丈夫♪

クロも最後は「くうちゃんには敵わない」ってわかったみたい^^;

↑↑ちょっと、降参?気味のクロ(笑)


たくさん遊んで疲れたくうちゃん

おきまりの(笑)「ママ抱っこ」

ウチのお父さんは黒っ子2匹を両手に抱いて

大・大・大満足♪


そして、記念撮影

あ~ん、残念・・・

みんなコッチを向いてくれてないけど(くうパパカメラの方を向いてるの)

まぁ、ヨシとしよう^^**




ドッグランの後は 最後にカフェでお食事でも~

ってコトで、ネットで近くのお店を調べて

「ランチのしっぽ」さんへ・・・。


食べ物の写真が無いよ~!ってチェックが入ったので

ワタシとくうさんオーダーの「バジルライス」の写真↓↓

トッピングのウインナーがちぎってあるのが笑える~

色々と・・ツッコミどころ満載の楽しいお店でしたよぉ~プププ

ちなみに、お店の方が撮ってくれた3匹の写真が コチラに載っていました→



ここでの食事の後、くうさん一家とはお別れです(涙)

楽しい時間はあっと言う間ですね・・。


今回の旅行、直前までバタバタしてて

しかも行き先、お宿の手配等々

全てくうさん&くうパパにお任せしてしまいました・・(スミマセン)

でも、おかげさまでクロにとっても初めてのお泊まり旅行♪

思っていた以上に楽しい旅となりました。

お土産も沢山頂いてしまって・・・^^*


本当にありがとうございました♪♪♪


次回は来年!

関西に行くからね~ん^^**


コメント

  1. くうママ | URL | -

    をっくん、写真、適当にシャッター押してる様に見えるけど
    凄く良いわ~
    上手だね

    可愛いうち子をありがとう(^O^)

    ここでもララちゃん、飛んでましたか(笑)
    あの走り方は今だけだよね?
    クロ&ララはホント良く走り回ったよね~
    ララちゃん、何時もなら怒られるけど(くうに)
    クロちゃんには怒られないから調子のってたね~
    次、会う時はララちゃんが一番強かったりして(笑)

    次回から会う時はせめて2泊は一緒にいようね
    ずっと興奮状態のままだったよ
    関西は是非、我が家でお泊りしてください♪

    早く、赤ちゃんお風呂に入れたいな~

    クロパパ、名前決まった?(笑)

    本当に楽しく過ごせたよん
    ありがとね。
    クロちゃんとパパにもよろしくつたえてね~チュ(*^_^*)

  2. ぷり母 | URL | -

    ふふ♪
    食べ物の写真、プレッシャー掛けちゃった?

    2頭ずつだと遊べるんだね~。
    ララちゃん全力で遊んでるのがわかるよ~。
    くうちゃんとトッテコイしたんだ...いいなぁ。
    次回はワタシもお願いしようっと♪

    クロちゃん、、、ララちゃんに取られちゃったんだね(涙)
    でも、おもちゃが1つだったら、ぷりも取るから!!
    チョイチョイしてたら、取られるから!!
    クロちゃん、頑張って!!

    来年は関西かぁ~。
    いいなぁ。気持ちだけ連れて行ってもらおっと(怖い?)

  3. さくままごん | URL | -

    いいなぁv-344柴てんこ盛りお。一時だけでも多頭飼いだね。でもそれぞれに?仲良く遊べてうらやまスィーです。3頭一緒でないとこがミソ?くくく。
    くうパパさんのカメラすごいね、プロの人みたいv-405
    うちもペンションばっかり9年泊まってますが夜むっちゃ早く寝ちゃうんだよね~まぁお酒も入ってるからなんだけど父ちゃんなんか9時くらいにはグーピー言い始めます、だいたいが朝型夫婦なので日付をまたぐことはほとんどないんですけどね・・v-8
    そうそう、来年2月に東京に行くかも・・ウキャ~~v-291

  4. をっくん | URL | -

    くうママさま

    ひゃ~(アセアセアセ)
    すんません、だいぶ時間が空いちゃった・・・^^;;;

    あはは~適当にシャッター切ってるよね~(笑)
    確かにそうよ~
    しかも最近カメラをあんまり使って無いから
    今回は的外れの写真が多くてビックリしたよ(笑)
    空だけとか、地面だけとか^^;;

    ララちゃんのあの走り方は、本当に可愛らしい♪
    ウチのカメラじゃ豆粒みたいになっちゃうけどね~(涙)
    ふふ、クロ たぶんララちゃんのコト気に入ったんだろうね~
    あんなに小さいのに上手に遊べて、ララちゃんえらいよ~

    きゃ~名前!!
    まだなの、全然決まらなくって・・(汗)
    色々考えれば考えるほど、わからなくなってきた

    ふふ、無事に産まれたら
    お風呂入れてもらいに関西に行くからね~♪

    くうさんから貰ったハーブ^^*
    美味しくて毎日飲んでるよ~
    ありがとね~

  5. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    遅くなりました~
    毎度毎度、本当にすみません^^;;;;;

    ほんと、今回は食べ物の写真ほとんど撮ってないの~
    撮ったのもイマイチ、イマニで・・・(涙)

    そうなの、なんだか力関係のバランス?とかなのかな~??
    くうさんがララちゃんを抱っこしてたら
    それまでのガウガウ合戦とは違って
    ちゃんと追いかけっこできるんだよぉ~
    ナゾだよね~(笑)

    くうちゃんとのトッテコイ^^**
    最高だったよぉ~
    めっちゃ可愛いの♪
    ママも是非是非(笑)

    ふふ、ララちゃんにボール取られたあとのクロが面白かった~
    いかにもクロって感じで

    あれ?ままは行かないの~?関西(笑)

  6. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    ごんだまちゃん、遅くなりました~(汗)
    毎回毎回ごめんだよぉ~

    そうそう、柴3匹いると
    見てるだけでニヤニヤしちゃうよね~
    しかも性格がそれぞれ違うから面白いの^^**

    柴って遊び方も独特?
    知らない人が見たら驚くかもしれないけど
    あのガウった顔がいいんだよね~

    くうパパ・・・今回も黙々とシャッターを切ってくれていました~^^**
    もう地面すれすれでカメラを構える姿なんてほんとプロ並みよ!!

    そうなんだ~ままごんちゃんたちも早いんだね~
    ま、旅の疲れとお酒も入るからだろうけど
    でも、いい気持ちでそのまま眠れるって言うのは最高だよね~♪

    わぉ?上京するですか??
    2月のいつ頃なのかなぁ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


