--年--月--日 --:--


お話し

2011年11月05日 00:07

クロがウチにやってきて2年目と55日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


夕暮れ散歩。

静かな海を見ながら

男同士

何を話していたのかな?



母ちゃんには

「早く降ろせ~」って言ってたね(笑)


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    すごく綺麗な画だね。。

    クロたんはパパさんと何を語り合ってるんだろう?
    何とも穏やかな一日の終わりを感じるね。

    今日も一日ありがとう♪ おやすみなさい。。。

  2. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ありがと♪

    こんな風に時々、一緒の写真を撮っておくのも悪くないよね^^*
    オトコ2人は きっと母ちゃんの悪口でも言っていたのかも(笑)

    コッチは昨夜から雨です。
    今日の日曜日も一日中降りそうだよ。

    はるあささん♪おやすみなさい^^*



  3. コロクロまま | URL | -

    わ~、どちらもいいお写真です。
    パパさんとのツーショット、男同士だけれど、
    愛を感じるわぁ。

    をっくんさん、お腹、大きくなってきたね~。
    お腹が大きくなってく、をっくんさんの
    お写真も、これからアもっとアップしていってね。
    遠くてお会いすることは出来ないけれど
    私もわくわくしながら、赤ちゃんの誕生を
    待つことが出来るから(^^)

  4. リリママ | URL | -

    う~ん(≧∇≦)
    言葉にならない~

    それでも敢えて言うならば…

    「父子…寄せては引く波を見ながら新家族が出来る喜びを語る♪」

    「母子…夕日を見ながら産まれ来る子を語る♪」

    な~んちゃって・・・

    でもとっても素敵なシルエット(-^〇^-)

    こんな素敵な家族の中に産まれてくる赤ちゃん~幸せだなぁ~(*^o^*)

    をっくんさんのお腹…たくさん写真で残してね(^_^)v

  5. くうママ | URL | -

    うふふ(^o^)
    またまた、素敵な写真だね~

    イイネ、海!

    お父さんとクロちゃんは母ちゃんの悪口じゃないよ~
    きっと「母ちゃんドジだよね」って笑ってるんだよ(笑)
    でも、来年にはチビちゃんが増えてお父さんとクロちゃんとチビちゃんで
    「母ちゃん、ドジだよね~」って話するんだよね~あはははは

    でもね、子供って可笑しな事いったりするんだよね
    義姉がかなたに激怒してたら、「母さん、ちょっと落ち着いたら」って言われたって怒ってた(笑)

    うん、私もお腹が大きい写真好きよ(^o^)
    イッパイ撮って欲しいよ
    もっともっと愛情がわくもん。

    あっ、遅くにブログUPしたり遅くのコメント、チェック済だよ~(笑)
    をっくんのストーカーなんだから(爆)気を付けてね~
    朝晩は冷えるんだからお布団にちゃんと入らなきゃ
    もう、心配で仕方ないよ(笑)

    あ~
    早くお腹ナデナデしたいよ~♪
    お父さん、名前決めといてね!

  6. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    返事が遅くなって大変申し訳ないです(汗)

    お父さんとクロの写真♪いいでしょ~?
    ワタシが撮ったの(・・って当たり前か?爆)

    お腹、わかる~?
    もう少しで8ヶ月ですよん^^*
    だんだん重くなって来ました。
    でも、クロのコト抱っこしたくて仕方がないんだよね~
    写真、楽しみにしてくれてありがと~♪

  7. をっくん | URL | -

    リリママさま

    あはは^^**
    おもしろい!!
    なんかステキな語り合いになってるぅ~^^*
    本当のところはどうなんでしょね~(ニヤリ)

    夏は人が多いし、海は汚いし
    海の家はウルサイし、治安は最悪の場所だけど
    秋から春は本当に穏やかでいい場所だよ~

    リリママさんが来られる日を楽しみにしてま~す♪

  8. をっくん | URL | -

    くうママさま

    うふふ^^*
    バックが海ってだけで何となく絵になるでしょ~♪
    最近は「今日は夕焼けキレイかな~?」って(笑)

    ちょっと~!
    「ドジ、ドジ」言い過ぎじゃない~!?
    ・・ま、その通りなんだけどね~(爆)
    はぁぁ・・きっとその通りになるんだろうなぁ~
    絶対子どもにも言われるよ^^;

    そうそう、子どもって見てるからね~
    しかも視点が違うからコワイっ!!!

    やっとデカくなって来た気がする^^*
    最近はちょっと動くとぶつけたりしてるよ~(←ドジ^^::)

    ひゃ~^^;;
    そうなの、夜中に目が醒めちゃって
    ブログアップしたり、コメント書いたりしてると
    (くうさんに怒られるかも~)ってヒヤヒヤしてます(爆)
    くうパパにもチェックされてる??(笑)

    お腹♪ナデナデしてね~
    良く動くようになったよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


