--年--月--日 --:--


ぷりちゃんとデート♪その弐

2011年11月04日 00:12

クロがウチにやってきて2年目と54日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ1 コチラ2


遅くなりました~(汗)

気が付けばぷりちゃんとのデートから間もなく1週間^^;;

ヤバイ急げ!!と気が焦るばっかりで

写真をチョイスしてたら

驚きの32枚


たぶん、メッチャ長くなりますが

ここはひとつ、可愛いぷりちゃんとクロに免じてお許しくださ~い(←親バカ)


************************

こ~んな笑顔で

こ~んな風に誘われたら

投げるしかないでしょ(笑)おもちゃ^^*

そんでもってこんなに可愛いトッテコイ♪

もう、ぷりちゃんたらいきなり 可愛さ全開です!

↑引っ張りっこしたり

↑おもちゃでからかってみたり(ごめんよぉ~笑)

すっかり我が子(クロ)のことを忘れてしまいそうになりましたが^^;;

ちゃ~んと2ショットも♪

かわゆい

こっちも かわゆい^^*


ぷりちゃんがクロの赤いおもちゃを必死に追っていたその頃・・

クロはと言えば

公園の神様がくれた『カエルのおばけ?』に一目惚れ^^*

お互いトッテコイを繰り返して

徐々に距離を詰めていきました♪

ね、楽しそうでしょ?

白黒が走る姿は 本当に可愛かった~♪

ぷりとーちゃんにたくさんたくさん 投げてもらいました^^

途中こんなショットも(笑)

ぷぷぷ^^*

もちろんぷりままも

たくさん シャッター切ってたよ☆

・・って、父さんが撮った写真の中にこんな姿のワタシ・・・(汗)
*ぷりままの記事にも同じ写真がアップされていました~(爆)

ぷりちゃんの気を引くためにスゴイ格好・・^^;;

で、この時に撮った写真が↓こちら

ムキッ歯が新鮮だわね♪


しつこいくらいにトッテコイしたお二人さんでしたが

気が付くとプリン王子は

離れたところでサッカーの練習をしている親子(のボール)に釘付け

仲間に入りたいのかな??

じ~っとボールを目で追っていました。

一方のクロは

一人遊びに夢中。

カエルのおばけをいつもの様に、前足でチョイチョイ、チョイチョイ。

大満足の笑顔でした♪

それぞれ たっぷり遊んだ後は



またまたぷり家にお邪魔さていただきました。

お昼に「犬茶屋本舗」さんで しこたま食べたというのに

こ~んなステキな誘惑がっ!!

ぷりとーちゃんがわざわざ買って来てくれた『KIHACHI』のロールケーキ♪

私たちだけじゃなく

ぷりちゃんもその誘惑に釘付け(笑)

もちろん、甘いケーキはぷりクロは食べることは出来ませんでしたが

私たちは ぷりままがいれてくれた美味しい紅茶と共に しっかりご馳走になりました~♪





さて、公園ですっかり仲良く遊んでいた2匹ですが・・・^^;;

ちょっとした事件?がっ(笑)


↓ぷりちゃんが怒っています。

実は ぷりちゃんが目を離した隙に

クロがぷりとーちゃんに「なでて攻撃」をしかけたのです。

体をすり寄せ甘えまくるクロに(←残念、写真撮り忘れ)

怒るぷりちゃん^^;


ゴメンね、大好きなとーちゃんが取られちゃったと思ったよね。

で・・ちゃんと自分のポジションにおさまったぷりちゃんですが

ナゼかお顔の怒りモードが治っていません・・。

これまた、クロがやっちまったのです(汗)トホホ・・。

今度はぷりままに「なでて攻撃」です。

ぷりちゃんがとーちゃんの膝の上にいるのをいいことに

甘えまくりました・・(汗)

結果・・・

ぷりちゃんを再び怒らせてしまった様子・・・。

↑ぷりちゃんのイライラがよくわかるでしょ??

自分のテリトリーで好き勝手した上に

大好きなとーちゃんかーちゃんにベタベタしやがって~!!って

きっと思ったんだろうなぁ~(涙)

ゴメンねぷりちゃん。



でもね、その後ワタシ側に来てくれたぷりちゃん

「クロのことゴメンね」って言ったら

ちゃんと許してくれたよ^^*

↑って、言うのはワタシの妄想(汗)
本当のところはワタシのカバンの中に入っていたホネ(ぷりままに貰ったヤツ)
目当てに近づいてきたぷりちゃんを
ホネで釣って、写真を撮っただけのコトですが(笑)


しばらくホネをガジガジ満喫したぷりちゃん

よっぽど疲れたのか

なんとワタシの傍らで

眠りに

落ちた!!!

普段、寝落ちをしないと言うぷりちゃん・・・。

いいのか、ワタシで

初めて?の寝落ちの相手・・間違えてない??


でもでも、嬉しくて

そ~っと、そ~っと、写真をたくさん撮らせてもらっちゃったわよ~

天使の寝顔じゃ~^^**




お昼前に着いてからあっと言う間に時間は過ぎ・・。

帰る時間となってしまいましたが

結局、今回も親バカの口癖「かわいいねぇ~」を連発していたような気がします(汗)


どうしてこんなに時間が経つのが早いの~??

な~んて小学生のようなコトを思っちゃったりして・・・。

やっぱり今度はゆっくりお泊まりで遊びたいなぁ~

ね~ぷりまま^^*



うちに帰って

ぷりままから頂いたお土産を開けると・・

クロへのおやつの詰め合わせ(すごく美味しかった!←ってクロが言ってた)と

ぷりままのお家で頂いた素晴らしい香りの紅茶♪

それから、モコモコの腹巻き(ワタシ用)が入っておりました^^**

あたたかいぷり家のあたたかいお土産。

ほんとうにありがとうございました^^

モコモコ腹巻きをして美味しい紅茶を飲んで

クロにはおかしをチビチビと小出しにしてこの冬を過ごしたいと思います(笑)



ぷりまま、ぷりとーちゃん・・

楽しい時間をありがとうございます♪

次回を楽しみにしているね。

・・・て、次回はいつだ~??(笑)


***************************

久々の超大作となってしまいました^^;
長々と読んで下さった皆様、
お付き合い ありがとうございま~す♪





コメント

  1. さくままごん | URL | -

    しろき王子かわゆ~~~いv-10そんでもってやはりちいちゃいのね、ぷりちゃん。記憶をたどって・・クロちんがこんくらいで、さらにぷりちゃんがこんくらいで・・て考えてったらさくらねーさんどんだけデカイんだ?と恐ろしくなりましたv-12
    楽しい時間を過ごせましたねv-343チビちゃんがこの世に出てくるともっともっと時間がなくなるので今のうちにエンジョイですわよ~v-218体力的にもダメージがすごいと思うのでね。(ゾロ目になったら体調サイアクですe-263今年はマズイ年かも)
    でもそんな中強行手段でやっぱ行っちゃおっかな~~v-456

  2. はるあさ | URL | -

    いやぁ、白黒コンビ すっごく可愛いね~
    そりゃ、32枚までチョイスするのも悩むよね。
    いいのが沢山撮れて羨ましいよ^^

    お外だと、とっても楽しそうに遊んでるね^^
    をっくんのはしゃぎっぷりも、とても妊婦さんに見えないわぁ(笑)

    お家での、ぷりちゃんのヤキモチも可愛い。
    をっくんの隣で寝オチしちゃったぷりちゃんも激可愛い。

    そりゃ、この写真見てるだけでも可愛いって連発してしまうもん。
    生でこの絡みをずっと見てたら
    可愛い~しか出てこないよね^^

    モコモコ腹巻にあったか紅茶♪
    ほんと、あったかい贈り物だね。

    ぷりままのサラつやな髪の毛に釘付け~♡

    赤ちゃん誕生まで、何人の人に会えるかなぁ
    楽しみね~♡♡♡

  3. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    かわいいでしょ~??
    白いふわふわにアーモンド型のクリクリお目々♪
    にゃっは~の笑顔がたまらないねっ!
    そうそう、ぷりちゃん前回会ったときより少しだけ太った?って言ってたよ~
    いま7キロチョイなのかな?
    ま、どちらにしろ小さいんだけどね~^^*
    さくらちゃんそんなに大きかったか~?

    あら?ごんだまちゃんも体調不良??
    サイアクって・・(汗)
    リフォームもあるしあんまり無理しないでね。
    ・・と言いつつ、来れそう?行けそう??

  4. をっくん | URL | -

    はるあささま

    カメラと携帯で撮りまくって
    気が付いたらスゴイ枚数になってた(汗)

    そうなのね~やっぱりうちの中と外じゃ
    違うんだろうね~
    2匹とも「犬茶屋本舗」さんで、かなりの時間を待っていたから
    公園に着いた途端、笑顔笑顔で^^**
    おかげでいい写真がいっぱいとれたんだけどね♪

    クロはヤキモチを焼いてくれないので・・
    と言うか、大勢の人がいる場所ではワタシにはあんまり近寄りません(涙)
    ナゼか、よそ様に甘えるのが好きみたい・・(悲)
    ぷりちゃんの「ヤキモチ」を焼いてくれる姿を見て
    うらやましぃ~!!って思っちゃった^^;
    表情で「ままを取るな~!」ってわかるでしょ??
    可愛いよね~
    ・・ぐふふ、寝落ち^^***
    とっても可愛かったよぉ~

    あ!そうそう!!
    そうなのよ!ぷりままのサラサラヘアー!!
    めっちゃきれいでしょ~??
    ワタシも、写真見てさらに思ったけどなんじゃこの艶~!!
    これまた、うらやましぜ~

  5. リリママ | URL | -

    キャー(o≧∇≦)o ぷりんちゃんメチャクチャ笑顔連発ですね(*^o^*)
    真っ白だぁ~本当に白柴の王子様だねぇ♪
    黒柴の王子様と白柴の王子様のおでましだ(*^o^*)
    後は…くうちゃんララちゃんが揃ったらどんだけ賑やかになるんだろう♪♪♪
    想像しただけで眠れなくなるじょ~(*^o^*)

    ぷりんちゃんのヤキモチって人間並だね(笑)
    クロちゃん♪の甘えっぷりもこれまた人間並(笑)

    もうサイコーだよ(-^〇^-)

    いいないいいな~(^O^)
    いつか私も一緒に皆と混ぜてね♪
    その時はをっくんさんの赤ちゃんも一緒だねぇ♪
    楽しみだぁ~(*^o^*)

  6. ぷり母 | URL | -

    をっくんさま~♡
    我が子を実物以上に可愛く撮ってくれてありがとー♪
    いやー、こんな表情、私にはしてくれませんぜー。
    特にカメラ向けたら途端に不機嫌ですから~(涙)

    公園では2人が元気に遊ぶ姿が可愛かったよね~。
    ホントに楽しそうでいつまでも見ていたかったよ~♡
    クロちゃんを一生懸命撮ったつもりだったけど、
    やっぱりをっくんさんに向ける笑顔には敵わないって思った~♪

    ↑母ちゃんの髪はね、ぼさぼさごわごわなんだよ~(涙)
    をっくんさんがウマくボカシテるから、ワタシまで実物以上になってるよ~(笑)

    クロちゃんの甘えっぷり、たまらんよ~♪
    実家のお母様がクロちゃんだけ置いてけ~って言うのわかるわ~♡

    ↑ままごんさん、気合で治してGO!GO!ですわよ!

  7. くうママ | URL | -

    うひゃ~
    出遅れ過ぎ~ごめんよ。
    でも、ちゃんと直ぐにチェック済だよん

    もう、全部で何枚撮ったの?
    うちのSD、32GBなんだけど足りないかな?なんてもう1枚購入しようとおもってますが(笑)
    もちろん、カメラも2台で登場しますわよん
    撮った中から選ぶのが凄く時間かかるよね?
    どれも可愛いからさ~(笑)

    ぷりちゃん、ホント、どんな洋服も似合うよね

    ねえねえ、クロちゃんっていつからそんなに撫でて攻撃するようになったの?
    私されてないけど・・・(泣)
    お父さん、私に撫でて攻撃するようにクロちゃんに言い聞かせといてね(^o^)

    あっ、でも、ぷりちゃんよりくうが怖いかも(笑)

    ララは凄いよ
    鼻の穴までいっちゃうからね~(爆)
    綺麗にしといてね~ぷぷッ

  8. をっくん | URL | -

    リリママさま

    返事がめっちゃ遅くなっちゃってゴメンなさい(汗)
    ぷりちゃんの笑顔♪たまらないでしょ~??
    真っ白でフワッフワなの^^*
    白黒がニコニコ走り回る姿は見てるだけで笑顔になるよ~

    あはは、性格が良く出てるでしょ~??
    クロのKYなところ(笑)
    ぷりちゃんのお怒りなど気にすることなく
    甘えまくる・・・(爆)
    ぷりちゃんのヤキモチはぷりままもちょっと驚くぐらいだったの~^^;
    それだけイライラさせちゃったんだろうねぇ~(汗)

    ね~、次回はみんなで会いたいね~♪

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    返事・・・・遅くなりまして・・申し訳な~い(涙)
    え~??実物以上??
    いえいえ、ぷりちゃんのかわゆさはホンマモンでっせ~^^**
    いつも黒い犬ばっか撮ってばっかりだからワタシも
    新鮮でした~♪

    ほんと、公園ではめっちゃ楽しそうに走り回ってって
    見てるだけでニヤニヤしちゃったね(←親バカね~)
    なんであんなに可愛いんだろ?(←親バカ^^:)
    いえいえ・・ぷりままが撮ってくれたクロ
    すんごく可愛かったよぉ~(←親バカ!)
    お父さんと「きゃわいい~」って言ってた(←ただのアホ)
    ありがとね~♪

    しかしクロのマイペースぷっりにはワタシも驚きましたが
    ぷりちゃんをイライラさせちゃってゴメンだよ~
    でも、正直ぷりちゃんのヤキモチには羨ましいって思っちゃった^^*
    クロはあんな風にヤキモチ焼いたことないモン(涙)

    いや~、ぷりままの髪の毛!!
    めっさ、サラサラしてて眩しかったよぉ~!
    ワタシのボサボサ頭・・なんとかしなけりゃ・・(汗)

  10. をっくん | URL | -

    くうママさま

    遅くなりました~(汗)
    一体いつの返事なんだよ~!って怒られそうですが・・(笑)

    写真ね~
    携帯のと合わせると600枚以上だとおもう(笑)
    久しぶりにめっちゃ撮ったよ~
    うふふ、くうさんに撮ってもらうの楽しみ~♪
    モチロン、こっちもくうちゃん&ララちゃんを撮りまくるよ~^^*

    そうそう、やっぱ色白♪
    どんな色も似合うよね~
    でも、さすがにピンクはもろ女の子になっちゃうね(^^;)

    クロのナデナデ攻撃はね~
    昔からやっていたんだけど
    ここ最近、さらに酷く?なったかも(笑)
    今度合ったときは絶対すると思うよ~
    ・・くうちゃんの視線が恐いけど(爆)
    ものすごく怒りそうだね~「ままを取るな~」って^^;

    あはは~ちゃんと言っといたよ~
    「鼻の穴までキレイにしといてだって~」って(爆)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


