--年--月--日 --:--


写真の数

2009年11月09日 01:07

クロがウチにやってきて59日目です。


2009.11.9

気がついたらPCの中の『クロのアルバム』の枚数が

1,305枚になっていた。

昨日までで58日間。

1日だいだい22枚は保存している計算。

撮ってる枚数は‥‥

いや、考えるまい。


下手な写真だって数を撮ればなんとかなるさ。

(な~んて言えるのもデジカメとPCがあってこそよね~。今更ながらすごいなあ、デジタルとかハイテクとか。‥よくわからんが。)




とりあえず今日はここまで、
R0014182.jpg
おやすみクロ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    私も…

    毎日凄い枚数を撮っているのよ~。
    「習うより慣れろ!」「数打ちゃ当たる!」がモットーですので(笑)。
    確かにデジカメのなせる技ですね。
    フィルムカメラじゃこうはいかない。
    ↓湘南マラソン、昨日でしたね。
    見に行こうかとも思ったけど…なんやかんややっていたら終って
    しまいました。
    お正月の箱根駅伝は毎年見に行っています。

  2. をっくん | URL | -

    Re: 私も…

    > Michyさま

    お忙しいのにありがとうございます~(TωT)

    いやいや(;^_^A Michyさんのきれいな写真は「数打ちゃ当たる!」なんてモンじゃないですよ~。
    もしくはラベル‥レベルが違いすぎます!!!

    ワタシもミッチーみたいな自然で、可愛らしい表情が撮れるように頑張ります。

    湘南マラソン、張り切って「クロちゃ~んマラソンだよ~。」なんて言ってたら
    写真のとおりに交通規制のおまわりさんしかいませんでした。とほほデスよ。

    そうですね、気がついたらもうすぐ箱根マラソンですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


