--年--月--日 --:--


こけし

2011年10月28日 00:26

クロがウチにやってきて2年目と47日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


おれだよぉ~

クロだよぉ~



昨日は、とっても天気が良くって

朝から父ちゃんと、母ちゃんと海散歩したんだ~♪



・・でも、案の定・・・・・。

こんな感じ(涙)

父ちゃんと砂浜におりると

おれ~こわくてしかたがないんだぁ~(涙)



あ、でも昨日は おれのだいすきな

らっきー先輩に会えたんだ~♪

らっきー先輩は13歳の超やさしい先輩なの。

それと食いしん坊の先輩でもあるの^^*

こうやって らっきー先輩のママの前で必死にオスワリすると

「いいこだね~」っておやつがもらえるんだぜ♪

いいだろ^^*





ゴハンも食べて、おさんぽもして

(なぜか?)ブランケットを体に巻かれて・・。

気持ちがよくなって、ウトウトして

あ~今日も 最高の一日だぜ~!



・・なーんて思っていたら・・・・。


夜になったら

いきなりシャンポーされて・・・

おれ~

「こけし」になってた・・・(涙)


なんで、こんな酷いことをするんだよ~って

母ちゃんに聞いてみたら

「明日と明後日、大事な人に会うからね~♪」ってニコニコしながら言ってきた

誰だよ~、大事な人ってぇ~!


って、言うか遊んでないで早く降ろしてよぉ~!!!

おれ もう、ぐったりだよぉ~(涙)



でも、キレイさっぱりしたら

母ちゃんがたくさん「かわいい♪かわいい♪」って撫でてくれて

グリニーズもくれたから まぁいいかぁ~^^**

ところで、明日と明後日・・・おれ~だれに会うんだー?


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    クロちんとカエルさんとの2ショット・・クロちん今までにみたことないような「トホホ顔」だね~まぁしょうがないよ、誰でもシャンポーは嫌いだし。(この場合は写真なんか撮ってないで早く乾かして下ろしてくれよ~ってか?)
    明日明後日でーとなの?それはしろき王子ではないの?くくく。

  2. YURIE | URL | K3BC1d56

    クロちゃんホント大人しいんだね~。
    グルグル巻きにされても大人しくしてるなんておりこうしゃーん♪
    お父さんとお母さんの言う事聞いてきっといいお兄ちゃんになるね♪

    をっくんさん。
    遅ればせながらおめでとうございます♪
    ワタシもパソコンの前でニヤニヤしちゃって嬉しかった~!
    どうか、お体大切に。。。
    前記事のシルエットのをっくんさんとクロちゃん、ス・テ・キ♪

  3. ぷり母 | URL | -

    1枚目が「こけし」なのかと思ったら、
    後で本物の「こけし」が出てきた~(笑)
    クロちゃん巻物得意だね!
    暴れないのが不思議だ~??

    シャンプー後ってフワフワになっていい匂いもするし、
    触りまくるよね?
    ウチは2人して触りまくって、イヤーって逃げられたよ(とほほ~)
    寝なきゃと思えば思うほど、寝られない...(ってまだ早いけど)。
    小学生か>ワタシ。

  4. リリママ | URL | -

    キャワユイ♪キャワユイ♪な~んてキャワユイの♪
    こけしクロちゃん♪我が家に飾って置きたいじょ~(*^o^*)

    らっきー先輩のアップにビックリ(◎o◎)でも元気な先輩だねぇ♪

    13歳には見えないよ(^_^)v

    一緒におねだりのツーショットがたまらな~い(≧∇≦)
    私も一緒に並びたいじょ~(*^o^*)

    何してもかわい~いクロちゃん♪
    さいこ~(o^∀^o)

  5. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    ふふ、残念なトホホ顔見てくれた~??
    魂抜けてるでしょ??(爆)
    そうそう、遊んで写真なんて撮ってないでさっさと
    乾かして終わりにしろよな~ってトコよね^^;;

    で~としてきたよぉ~♪
    しろき王子と・・・・ムフフフ^^*

  6. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    なぜか巻かれると大人しくなるクロです^^;
    びしょ濡れのクロにタオルを巻いたら
    貧相なこけしになっちゃってビックリ!!(笑)

    YURIEさん、ありがとうございます^^*
    とても照れくさいですが・・
    頑張りますね^^。
    今後のクロのお兄ちゃんぷりを期待しててね~♪・・・ってダイジョブカ?

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    確かに1枚目もこけしっぽいね~(笑)
    ふふ、でも本物のこけし・・・ウケルでしょ??
    巻いちゃうと大人しくなるんだよ~
    最近は毛布をしっぽに引きずってウロウロしてるよ~

    ぷりちゃんを触りまくる笑顔の夫婦・・・。
    しっかりと目に浮かぶわ~^^**


    ・・ってか・・。
    楽しかったね~♪
    ブログ頑張って作らなきゃだわ~

  8. をっくん | URL | -

    リリママさま

    気に入ってもらえたかしら??
    クロこけし(爆)
    小っちゃいフィギアとかあったらいいのにね~^^*

    らっきー先輩^^
    そうなの、元気いっぱい食欲いっぱいなの~
    しかも性格も穏やかで^^
    憧れの柴ワンコ君です♪

    リリママ、デートありがとうございました~♪
    記事頑張って書くから待っててね~

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


