--年--月--日 --:--


夕暮れさんぽ♪

2011年10月25日 01:20

クロがウチにやってきて2年目と44日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


一昨日の夕焼けが

とってもキレイだったから

あわてて 海岸に出てみたけど

残念、すっかり暗くなっちゃってた(涙)



シルエットだけど

クロと写真を撮ってみた。

これからの季節は富士山や夕焼けが綺麗です^^**

寒くなるけど楽しみだね

クロちゃん只今9.5キロ。

いつまで抱っこ、できるかな??


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    素晴らしい写真!
    感動的な写真って、何も語らなくても
    伝わってくるものがあるね。
    パパさんが撮られたの?
    愛が溢れてて、ウルッときてしまったよ。

  2. tara(おかーしゃん) | URL | -

    とっても幻想的な写真・・・e-420e-420ステキー!
    特に一枚目なんかをっくんさんの大きなお腹とそんなママを見上げるクロちゃん・・・
    シルエットだけど、お二人の表情が目に見えるよう(*^^*)

    今しか撮れない貴重な写真、私もウルウルしちゃったわ。

    ほんと、日本犬、特に柴犬って横顔がサマになるね!

  3. ぷり母 | URL | -

    キレイにシルエット出てるね~♪
    夕焼けもキレイな色だし、、富士山も見えてるし、
    ホントに素敵な写真だわ~♪
    記念に引き伸ばして飾りたいくらい♪
    (あ、その時はお父さんバージョンも一緒にね)
    生まれてきた子に、ここ(お腹)にいたんだよ~って
    見せてあげて欲しいな~♪

    クロちゃん、まだ抱っこできるの?
    お腹苦しくない?

    ↓ってか、無理しないようにね!
    くうさんに怒られるよ!(爆)
    でも、産まれちゃったら行けない所も沢山あるから、
    今のウチに行っとくのもいいかも~(笑)
    でも、くれぐれも無理しないように!!!
    こっちから行ってもいいんだからね♪

    ↓たま駅長さん、ウチにもいるよ~♪

  4. リリママ | URL | -

    ステキ♪ステキ♪
    なんか…涙が止まらない(;_;)

    言葉が見つからない(∋_∈)

    それから…3枚目の写真が見られない(泣)
    何度挑戦しても…画面が開かない(泣)
    あ~ん、ステキ過ぎるよ♪
    開かないよ(∋_∈)

  5. くうママ | URL | -

    良いねv-10良いねv-10
    ステキ♪

    お腹の大きな写真イッパイ撮ってね。
    赤ちゃんが大きくなった時喜ぶと思うから。

    うふふ
    ちゃんとマスクしてる
    よしよし^m^

    そろそろ、抱っこダメよ。
    気にしてお腹より上に抱っこしてるけど
    もう、ダメだよ。
    ほら、怒られてる(爆)

    もう、ガン見してるんだから(笑)

    今日は寒いね~
    気を付けてね~チュ♡

  6. kiki-bee | URL | -

    うわぁ~☆ 素敵なショット!!
    「家族」って感じ…♪ 記念の写真になりそうですね(^^
    ぜひ、ベビちゃんが大きくなったら見せてあげてください~!

    これからますます寒くなってくけど
    あったかくして足下にも気をつけて(笑)くださいね♪
    いつか子withワンコ連れ同士、笑顔でビールが飲めますように!(^▽^♪








  7. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ありがとうございま~す♪
    ちょっと暗くなっちゃったけど
    キレイな夕焼けだったので^^*

    父さんと交互で撮ったんですよ^^
    でも、お父さんってばワタシが撮った写真を見て
    「下手くそ~」って言うの~(涙)
    そこに、愛は・・・無いよね(笑)

  8. をっくん | URL | -

    taraさま

    ふふ、シルエットだからこそ
    いいのかもね~^^;;
    ちょっと雰囲気出るから(笑)

    そうそう、何となく最近一緒に撮るようになりました♪
    記念、記念!・・ってね^^*

    うんうん、日本犬のシルエットって、たまらないよね~

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    暗かったけど逆にそれがよかったみたい^^*
    これからの時期、海は静かになるし
    富士山は綺麗に見えるし・・
    一番いい季節になるよ~♪

    あはは、お父さんバージョンもみた~??
    お父さんったらワタシが撮った写真を見ていつも
    「へたくそ~」って言うんだよ!!

    ぷぷ・・くうさんはなんでもお見通しだからね~
    そうそう、同じマンションで今年赤ちゃんを産んだ人に
    「今のうちに行きたいところに言っておいたほうがいいよ~」って言われた
    確かに来年はどこにも行けそうにないよね~^^;;

    え?たま駅長・・・いるの?

  10. をっくん | URL | -

    リリママさま

    ありがとう~^^*
    リリママそんなに喜んでくれて・・
    送った3枚目の写真見れたかな??


    いよいよ明日だね♪
    ちょっとドキドキして眠れないよぉ~

  11. をっくん | URL | -

    くうママさま

    うふ^^*ありがとん

    シルエットで色々ごまかして
    なんとか記念になるような写真とってま~す(笑)

    お!マスクしてるってわかった~??
    スゴイね~^^さすがくうさんだわ(笑)
    あれから外出時はマスクしてるよ~

    ・・って、抱っこ、ダメですか??^^;;;
    ボチボチ気を付けま~す(←ダメ?)

    くうさんも風邪なんか引いちゃだめよん。
    お父さんに「おっくんのこといわれへんな」って言われちゃうから~(笑)

    ありがとね~チュ♡

  12. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    うひひ^^*
    ありがとぉ~
    なんとなくね、クロとの写真を撮っておこうって思うの^^*

    ・・いよいよ明日だね~
    今ごろはなこちゃんと一緒に寝てるかな??
    はなちゃん気が付いてない??

    ね~♪
    いつのことになるかわからないけど
    一緒にビール飲めたらいいねぇ~^^*
    まだまだ先だろうけど、お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


