--年--月--日 --:--


実はね

2011年10月14日 08:35

クロがウチにやってきて2年目と33日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


前回の記事で はなこちゃんママのkiki-beeさんから頂いたプレゼント♪

さっそく クロちゃんにつけてみました(*^^*)

わかるかな?

リバーシブルなので裏返してみます。

とっても可愛い バンダナ?

いえいえ・・。

本当はこれ

赤ちゃん用の「スタイ」(←ヨダレかけ)なんです。



手作りのかわいいスタイ♪

こんなに頂きました(*^^*)

kiki-beeさん、ありがとうございました!!

・・でも、「なぜ スタイ?」って思うよね。


なんで???

あのね・・

実はね・・


クロちゃんお兄ちゃんになるんです。


こうやって枕にしている 母ちゃんのお腹には

クロちゃんの弟か妹がいるんです。


もう少しで7ヶ月。

いろんな不安もありますが

ただただ無事に産まれてきてくれることを願うばかりです。



来年には

こういう2ショットがお披露目できるといいなぁ。

・・猿じゃ困るけど(^^;;


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ぇ? ぇえ????
    ママちゃん??  クロちゃんがお兄ちゃんに!!!

    くうちゃんとこみたいに 柴ちゃんが増えるのかな~なんて読み進めたら・・・。

    キャ~知らなかったじょ~
    私・・出遅れてる?? ママちゃん おめでとうだよ~。
    お腹の大きな妊婦さん見ると なんだか幸せな気持ちになるよ~。
    7か月だと もう目立つよね~(*^▽^*)
    触りたいじょ~。 弟かな~ 妹かな~。 楽しみだよぉ~♪
    つい最近ね。同じ柴犬ブログのママさんも ご懐妊したばかりなの(柴犬ちいとの日々)
    柴を飼いながら 待望の我が子の妊娠・・・。なんだか境遇が似てるなあって思ったよぅ。

    これからどんどん寒くなるから 身体を冷やさないように気をつけてネ
    ママちゃんのお腹が膨らんでくるのを クロちゃんはどんな風に思ってるんだろうね^^
    赤ちゃんとクロちゃんの ご対面が待ち遠しいよ~

    あ。まずはママちゃんとパパちゃんが 赤ちゃんとご対面だよね♪

    あ~ 楽しみじゃ~ ((o(*^^*)o))

    手作りのスタイ♪かわいい~♪
    クロちゃんも 似合ってるよ (*≧m≦*)ププッ


  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    うっそーー!!本当に??
    ヤッター!おめでとう♪
    すでに7ヶ月だなんて、全然知らなかったよ。
    そっかぁ~クロちゃん、お兄ちゃんになるのね。
    いいなぁ~生まれてくるチビちゃんも喜ぶよ。
    かっこいいお兄ちゃんがいてくれるんだもん。
    楽しみだね~いいなぁ~♪
    をっくんさん、くれぐれも身体には気をつけてよ。
    可愛い二世の誕生を心からお待ちしてます。
    クロちゃん、何だかすでにお兄ちゃんぽくなってるね。

  3. tami | URL | -

    うわぁぁぁ~っ

    び、び、びっくらこいたぁ~っ!鳥肌が出ました!
    をっくんさん、おめでとう!!!
    まさかそんな素敵なことになっていたなんて全然気付かなくて、
    可愛いスタイ♪、クロちゃん最近よだれが増えてきたのかしら?
    なんて読みすすめちゃった(笑)!
    え?え?じゃあ、をっくんさんは7ヶ月の身重の身体で、
    この前クロちゃん号を漕いで病院へ走ったの!?ひィィーダメよ!

    可愛いクロちゃんと、生まれてくる可愛い赤ちゃん。
    愛情いっぱいのをっくんさんとおとうさんだから、
    家中にますます愛が溢れちゃうんだろうな~♪
    本当におめでとう\(*^0^*)/!!

    クロちゃん!お兄ちゃんだよ!コバエに負けずに頑張って!
    ・・なんて言いながら、てんも家の中の虫への怯え方は甚だしいので、
    心配になりました。
    「大丈夫だよ」って言ってあげても落ち着かないから、
    見ているほうがつらくなってくるよね。
    柴犬さんは年とともに神経質になっていくのかなぁ・・・?


  4. あんずママ | URL | Blcvfxdg

    おめでとう!!

    またまた、お久しぶりです。

    をっくんさん、おめでとう!!
    突然の発表にびっくりしたけれど、おめでたい話はいくらあってもいいよねー

    安定期に入ったとはいえ無理しないでねー身体を大切にね!
    今の若い子は無茶するから、おばちゃんは心配です...(笑)

    クロちゃんの反応が楽しみだねぇ~

    我が家も、7月に家族増えました。
    黒柴希望が...なぜだかブラックタンのチワワ~(ぷりんです)ぷぷぷっ

    毎日バトルしてるんだけど、あんずが負けてる...みたいな

    大きいお腹のをっくんさんに会いたいなぁ

  5. コロクロまま | URL | -

    ビックリしました~。
    をっくんさん、ママになるのねっ。
    おめでと~!!
    今7ヶ月ってことは、1月が予定日なのかしら?
    来年は賑やかになるのね~。
    そっかそっか、クロちゃんはお兄ちゃんになるんだ。
    クロちゃんのことだから、きっと優しいお兄ちゃんになれるよね。
    男の子なのか女の子なのか、どっちだろ。
    私までワクワクしてきました。
    暑い時期に、つわりとかあったんだよね?
    大変だったね。
    これからだんだん寒い季節になっていくし、
    体には十分気をつけてね。

  6. マユりん | URL | JalddpaA

    うわぁぁぁぁ!!!

    をっくんさん、あっちでもこっちでもお世話になってます。

    そして、おめでとうございます!
    あの日はしゃがんでおしゃべりしてたからなのか
    (あの体勢、辛かったですよね・・・すみません)
    まったく気がつきませんでした、汗。

    愛するクロちゃんがいて、そこにベビちゃんが登場するなんて
    パーフェクトステキ家族のできあがりですね。
    なんて素晴らしい展開でしょう~ウルウルしちゃいました。
    本当におめでとうございます♪

    それにしてもクロちゃん。。ぬいぐるみをダイジにするんですねー。
    いい子だなーー。うらやましいなーー。

  7. bee | URL | hNKslJ0.

    へっ?
    まったく、気付きませんでした~i-237会ったのに~
    きゃi-237おめでとうございます~i-185
    クロちゃん、お兄ちゃんになるのね~
    男の子か女の子か楽しみですね~i-179
    最近、私が見ているブログの方で赤ちゃん出来た~って言ってる方が多いのよね~
    うちもあやかったりして~i-237いや、ないないi-88年齢的に。
    じゃあ、来年は忙しくなりますね。
    案ずるよりも産むが易しといいますよね。
    元気な赤ちゃんを産んで下さい~i-274

  8. ぷり母 | URL | -

    おめでとー♡

    クロちゃん、スタイ似合うね♪
    ヨダレいっぱい出ちゃうもんね?(←違う?)
    でも、これを見て、ぷりのゲロッピヨダレ対策に、
    スタイっていいかも?って思ったよ~。
    前足とがデロデロになっちゃうから、
    大きめに作って前掛けにしたら良さそう♪
    なんてね(笑)

    安定期に入ったとは言え、無理しないようにね♪
    デートの申し込みが殺到しそうだね♡ぷぷぷ♪
    をっくんさん&パパさんの子だから、お目目パッチリの
    おサルさんが産まれそうね♪

  9. リリママ | URL | -

    ウキャ~(≧∇≦)
    なんですとぉぉぉ!!!!!
    にんじん!!じゃなかった(汗)
    妊娠(◎o◎)っつーことは・・・・・ママさんのお腹の中に赤ちゃんが入っているという事で・・・・いつの間に入ったのかというと・・・・え~っと、そんな事は私には判らないから父ちゃんとママさんに聞いてもらうという事で・・・・
    あぁ~私、何言ってんだか(ρ_;)
    とにかくオメデトなのだぁ\(^ー^)/
    クロちゃん♪お兄ちゃんになるのだo(^-^)o
    すごい!すごい!
    ビビってなんかいられないぞぉ~(^O^)
    赤ちゃんが「フギャ~(+O+)」って泣いた時のクロちゃん♪の反応が楽しみだじょ~(≧∇≦)
    ママさん…これから寒くなるから身体十分に気をつけて下さいね(^_^)v
    お腹冷やしたらダメダメよ!無理は禁物よ♪
    クロちゃん♪お兄ちゃんらしくキリッとしてるね♪やっぱり判るんだね。
    スタイ…赤ちゃんとクロちゃん♪とで共用出来そうだねぇ♪可愛いよ(*^o^*)

  10. くうママ | URL | -

    おめでとうなのだ~

    うんうん、クロちゃん、スタイ似合ってる~♪
    可愛いじょ(^O^)

    お腹ポッコリしてきてるね。
    もう、しゃっくりとかしてる?(笑)
    安定期にはいったけど、自転車乗ったり、はしゃぎ過ぎて転んだり・・・
    ホント、気を付けてよね。

    あ~
    楽しみ♪
    はやく赤ちゃんのぷにゅぷにゅ肌、触りた~い。
    この年になると赤ちゃんに会う機会がなくなってくるんだよね~。

    来年には私もとうとうおばあちゃんか~←可笑しいだろ(笑)
    絶対に会いに行くからね!
    クロちゃん、待っててね♪

  11. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    返事遅くなってゴメンなさい^^;
    しばらくお出かけしてました~

    あはは^^;;
    ままちゃんゴメンね~
    驚かせたね(大汗)

    ・・って、その前にまたしても私のおっちょこちょいで
    ごめんねぇ~(アセアセ)

    や~っと妊婦さんに見られるようになったかな??
    でも、気付かれないことも多いかなぁ??
    段々体も重くなって来ました^^;
    性別はね~
    多分明日にはわかるんじゃないかな??

    「柴犬チイとの日々」さん♪見てきました~
    スゴイ!予定月が一緒です^^**
    なんだか親しみを感じてしまったわ♪

    赤ちゃんが来てくれることも楽しみだけど
    クロがどんなお兄ちゃんになるのかも
    とっても楽しみなの^^*

    超・超・・・超高齢だけど、頑張るね~っ!

  12. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    返事が遅くなってゴメンなさい^^;;
    しばらく留守にしてて~(汗)

    ふふ・・^^;
    なんて書こうか、いつ書こうか・・・
    いや、産まれるまで書かない??・・な~んて
    いろいろ悩んだんだけど
    もう7ヶ月になるコトだし
    いろいろ不安は尽きないけど
    でも、やっぱりみんなにもクロがお兄ちゃんになるコト
    知っていて欲しくて^^**

    私もきっと、クロはいいお兄ちゃんになってくれると思うの♪
    (・・多分だけどね^^;)
    え?もうお兄ちゃんの顔してる??
    わかってるのかな~??(笑)

  13. をっくん | URL | -

    tamiさま

    返事が遅くなって本当に申し訳無いです^^;;
    それと、驚かしちゃってごめんね~

    私、めっちゃ高齢出産となるので
    初期の頃はもちろん、未だ不安が沢山で
    このことをどう発表・・(発表って程でも無いんだけどね^^;)したらよいか
    悩んで、悩んで・・・。

    ・・って、そのわりにはクロを乗せて自転車乗ったり
    最近は散歩中に大コケしたりしましたが・・(汗)
    はい・・・気を付けます^^;;;

    クロがどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです^^*
    tamiさんの家みたいに賑やかになるといいな

    う゛ぇっ?
    てんちゃんも虫ノイローゼ??
    う~ん・・・想像できるだけに辛いわぁ(涙)
    てんちゃんも昔からちょっとした変化や物音に敏感だもんね・・。
    クロは色んなモノに怯えながらも少しずつ克服してるような気がします・・。
    でも、安心した途端にまた違う何かに怯えるんだよね・・コレが(涙)
    見ている方も辛いよね・・・。
    tamiさん、お互いがんばろうねっ!


  14. をっくん | URL | -

    あんずママさま

    もの凄く遅い返事でゴメンなさい(汗)
    出先だったのでしばらく放置になってしまいました^^;;

    ふふふ・・ビックリどっきりさせてしまってゴメンなさい。
    突然のこんな発表、驚きますよね^^;

    ・・・あ、でも、あんずママ・・
    私、「今の若い子」のくくりには入りませんよぉ~(汗)
    ほんとみんなが引くぐらいの高齢妊婦なんです(笑)
    なので・・ホント言うとこうやってブログに書ける日が来ることすら
    無いんじゃないか?って思っていたくらいなんです。

    でも、ようやっと落ち着いてきて
    恥ずかしながらも書かせていただきました^^*
    今後のクロの反応も見てやって下さいね♪


    あきゃ~!
    やだ、あんずちゃんにも妹ちゃん(かな?)ができたの~??
    きゃ~、可愛いんだろうなぁ^^*
    え?あんずちゃん負けてるの?
    ふふ、頑張って~!あんずちゃん♪

    あ~、私も会いたいです。
    あんずちゃん、ぷりんちゃん^^
    うずちゃんも一緒に遊びたいですね~♪

  15. まい | URL | -

    をっくんさん! 本当~!?
    おめでとうございます♪♪♪♪♪♪
    キャァ~クロちゃんお兄ちゃんになるのね!!
    クロちゃんのお兄ちゃんぷり楽しみ^^
    なんだか私まで楽しみでドキドキしちゃいます
    をっくんさんとパパさんのべビちゃん絶対絶対可愛いんだろうな~

    それに、kiki-beeさんも!ですね^^
    お家が近く?だったのですね~?
    なんて!なんて!なんて!素敵な偶然なの~♪
    私まで幸せな気持ちになります!(*^_^*)
    をっくんさん、お体お大事に
    残りの妊婦さんライフ満喫して下さいね^^

  16. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    返事遅くなってゴメンなさい(汗)

    そうなんです・・^^;;
    ようやっとママになれる予定です。
    未だに本当か?って思ったりもするけど
    2月のアタマには産まれて来てくれる予定です♪

    不安もたくさんあるけど
    ココまで来たらど~んと構えて(・・・って、ホントは構えられてないけど^^;)
    何があっても頑張るつもりでいたいと思います^^**

    恥ずかしがり屋のようでまだ性別はハッキリとわからないんだけど
    近々、わかるんじゃないかと思います。
    う~ん、どっちだろ?

    実は前日クロと散歩してて転びました・・。
    自分のおっちょこちょいに改めてビックリでした^^;;

    ままちゃんありがとうございます♪

  17. をっくん | URL | -

    マユりんさま

    ふふ、コチラこそ
    あっちゃこっちゃでお世話様でございます^^**

    うきゃ~!
    お恥ずかしいです^^;;
    服装によってわかるかわからないかの微妙な時期みたいで
    なんだか、「妊婦です」って言うのが照れくさかったりしなかったり・・(笑)
    しゃがんだりするのは全然大丈夫ですよぉ~^^;
    ご心配なくー^^*

    クロに弟か妹を・・って密かには思っていたのですが
    それが現実のものとなるなんて・・。

    今後ともあっちゃこっちゃで
    クロ共々よろしくお願いいたします♪

    そうそう、ハーネスお揃ですね^^*
    いつか並んで写真撮りたいなぁ~♪

    風ちゃんの人参に対する愛情もなかなかのモノです(笑)
    人参2号の行く末を祈ります^^*

  18. をっくん | URL | -

    beeさま

    返事おそくなりました~
    申し訳ございませぬ~(汗)

    ふふ、まだそんなに気付かれることも無くって
    微妙な時期みたいです^^**
    あの日の服装もわかりづらかったのかも・・。

    スタイをくれたはなこちゃんのママも実は
    妊婦さんなんですよ♪
    その他にもやっぱり妊婦さんが沢山いて・・^^*

    ・・・ふふ、でも、beeさん・・「年齢的に」って
    多分、私の方が年上なんじゃないかと思いますよぉ~(汗)
    なので、是非あやかってみて下さい^^*

    高齢出産の不安は大きいですが
    まさに「案ずるより産むが易し」ですね^^;

    ありがとうございます、頑張りますね!!

  19. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    無理やりスタイかけてみたけど
    よく見ると目が死んでるでしょ??(笑)
    必死におやつでつって撮ってみました~^^;;;

    おぉぉ~、そうだよ、ままちゃん器用だから
    ちょちょいのちょいでヨダレ掛け出来ちゃうんじゃない?


    なんだか安定期に入ったから安心してたら
    体の変化について行けずに、ここ最近反省することばっかりです(汗)
    うんうん、出産前に出来ることしたいなぁ~って思ってマス♪
    よろしくね~(笑)

    きゃ~っ!
    やっぱりサルなの??サルなのかしら?

    ・・犬猿の仲・・・どうしよう~!!!

  20. をっくん | URL | -

    リリママさま

    がはは^^::
    リリママ~、人参じゃないよぉ~(笑)

    ほんと、いつの間に入ったんだろうね~?
    気が付いたらプク~ってふくらんできました^^*
    クロは枕にしているくせに全然変化に気が付かない様子で・・
    ちゃんとお兄ちゃんになれるかちょっとだけ心配(笑)

    まぁ、きっと優しく守ってくれるお兄ちゃんになってくれると
    思って・・・・いや、願っています^^*

    リリママ、いつもありがとう♪
    うん、お腹冷やさないように気を付けるよ^^*
    腹巻きして寝るね~

  21. をっくん | URL | -

    くうママさま

    ありがと、なのだ~♪

    スタイ・・実は無理やり付けてみました~(笑)
    顔が笑ってないでしょ~^^;;

    うんうん、お腹の中でグルグルゴソゴソしてるよ~
    ビックリするくらい^^;

    あははははは・・・・(汗)
    ほんと、くうさんには何でもお見通し・・と言うか
    ばれちゃうよね~(笑)

    え~?おばあちゃん?
    いやいや、頼れるお姉ちゃんでいてよぉ~!!
    そんでもって、お世話しに来て~^^**
    ・・って、いろいろ怒られそうだわ(笑)

    クロも待ってるワン♪

  22. をっくん | URL | -

    まいさま

    はい~^^;;
    照れますが・・・そうなのです。
    超高齢なので、なんだかお恥ずかしいデスが・・(汗)
    クロがどんなお兄ちゃんになるか
    どうぞ、見守ってやって下さいませね^^;


    そうなの^^*
    ご近所のkiki-beeさんも妊婦さんなの♪
    kiki-beeさんの手作り肌着、見たかしら?
    とってもステキでしょ~??(って、私が自慢してどうする~??)
    気が付けばあと3ヶ月半となっちゃって
    焦ったり、不安に駆られたり
    ニヤニヤしたり、自分でもよくわからない日々を送っています(汗)

    まいさん、ありがとうね~♪

  23. さくままごん | URL | -

    こんにちは~v-290おひさ?です~、くくく。
    みんなにお祝いコメもらえて良かったね~v-218ぬな?転んだの?ダメじゃ~ん、思ったよりも体は動いてない事が多いから。妊婦でない私でも(体型は6ヶ月くらいだけど・・e-263)よくつまずいたりぶつかったりする事増えたもん、私の場合はただの老化ですナv-406
    クロちんはいいお兄ちゃんになるよ~なんか守ってくれるような気がするな。ベビちゃんが寝てるときにうんと遊んであげたりかまってあげれるといいね。

  24. こうめママ | URL | -

    おめでとうございます!

    2月っていうと私の友達も同じく出産予定日です。
    これから寒くなってきますのでお体大切になさってくださいね。
    クロちゃんのお兄ちゃんっぷりも楽しみですね♪

  25. kiki-bee | URL | -

    スタイ、気に入っていただけて良かったです(^^
    クロちゃんにはちょっと…だったかぁ~(汗
    どんなお兄ちゃんになるのか、楽しみですね~ ふふ♪

    その後、足は大丈夫ですか!?
    湿布もできないし、そろそろ足下も見えにくくなってくるし(><
    無理せず養生してくださいね!

    私ももう9ヶ月になりました♪
    お互いに貴重な体験を楽しみましょ~(^▽^

  26. はるあさ | URL | -

    とーっても楽しみ♪

    をっくんさ~ん
    まだまだ、コメが続いてるので
    私もぉ^^ 遅くなってごめんね~
    この記事を読んで最初に思ったのが
    スタイ?って(笑)
    今は言い方もオシャレになってるんだね^^
    ふっくらしてきたお腹を枕にしてるクロちゃんとのショット
    素敵だね♡
    ↑足ケガしちゃったの?
    私も、8ヶ月位の時足元が見えなくて
    車止めに引っかかって、すっ転んだ事思い出した^^;
    逆子になってないか、不安になったよ・・・

    本当に大事にしてね^^
    これから寒くなるからね~
    暖かくしてね^^ 

    クロちゃんなら、良いお兄ちゃんになる事間違いなしv-218

  27. どんぐりひろば | URL | s6Dtjf4U

    をっくんさん、こんばんは!

    お久しぶり。どんぐりひろばですよ。
    実は26日に『地域にひらくどんぐりまつり』開催!
    で、今、毎日、忙殺中!
    疲れたので、久々にクロちゃ~ん!って癒されに来たのですが・・・。

    お、おめでとうございます!!!!

    私もとっても、うれしいです。

    もし、ご体調良かったら、遊びにいらしてくださいね。

    今回の目玉はちょうど(少し早い?)子供服アウトレット大セールがあります。
    どんぐりひろばのブログをご覧くださいね。

    でも、無理は禁物です。
    赤ちゃん授かったら、これからが長~いですからね。

    素敵な時間ですね。楽しんでお過ごしになられますよう。
    クロお兄ちゃんにもどうぞよろしくね。

  28. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    は~い、どうやってブログに書こうかと悩んだけど
    皆さんにお祝いして貰えて良かった~って♪

    そうそう、転んじゃったよぉ(涙)
    まぁ、軽い捻挫程度だと思うし、今はもうなんとも無いよ~

    そうそう、クロが悲しまないようにクロが一番だよって
    言って聞かせてます(聞いているかは謎だけどね^^;)

    今日は一気に寒いねーー;
    ままごん&さくらちん体調崩さないようにね~

  29. をっくん | URL | -

    こうめママさま

    ふふ、お久しぶりです^^**
    ありがとう~
    突然、驚かしてスミマセン^^;;

    きょうはいっきに寒くなりましたね~。
    は~い、お腹と足は冷やさないようにしてますよぉ~
    これからのクロの変化・・楽しみにしていて下さいね~♪

  30. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    ふふ、強引にスタイかけてみましたよ~ん^^*
    クロ固まってるでしょ?
    おやつをえさに頑張ってもらいました。

    はなちゃんももうすぐお姉ちゃんですね^^。
    その前に、ママがいなくなっちゃうのが寂しいかな??

    足はね~
    ・・自分でもやっちまった~って感じで
    しばらく起き上がれなかったけど
    軽い捻挫ですんだから、今はもう大丈夫!
    ソロソロ歩いてます(笑)

    明日楽しみにしてますワン♪

  31. をっくん | URL | -

    はるあささま

    あはは^^*
    スタイって何~??ってお父さんも言ってた。
    「多分わからない人もいるからカッコで説明して置いた方がいいよ~」って(笑)
    わからない人いたね~^^*

    日々大きくなってくるお腹と
    日々かわいいクロと幸せな時間を過ごしています♪
    ・・とは言っても準備や、用意でのんびりしてられなくなって来ちゃったケド(大汗)

    あはは、はるあささんも転んだ~??
    なんか、想像出来る・・・(ニヤリ)ごめんだよぉ~

    腹巻きルームソックスで頑張って冷やさないようにしてま~す
    ありがとね~♪

  32. をっくん | URL | -

    どんぐりひろばさま

    ブログ見てますよ~
    いきなり驚かしちゃってゴメンなさい

    そうか、赤ちゃんがいなくても
    後学のためにも見に行ってもいいんですよね^^*

    以前から子どもが欲しかったし(クロのしつけについても)
    色々な考え方を参考にさせていただいておりましたが
    今後も、またさらに勉強にさせてもらいたいと思います。

    ほんと、行けるようだったら事前に連絡いたしますね^^*

    準備に忙しいとは思いますが
    体に気を付けて頑張って下さい^^

    クロがどんなお兄ちゃんになるのか
    私もワクワクです♪

  33. もじ子 | URL | -

    わーお!

    クロちゃんがよだれ垂らすようになったの?と思いきや・・・
    をっくん、そうだったのですね!
    こんな大変な時期に妊婦でいること、産むこと大変かと思いますが、頑張って下さいね!
    をっくん夫妻なら超やさしいパパママになるだろうなぁ♪
    こんな素敵なおうちに産まれるお子が羨ましいです。
    クロちゃん、お兄ちゃんになったらもっと良い子になるかもね(^m^)

  34. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    驚かせてしまいましたね^^;

    確かにこんな時期に・・って
    思われるかもしれませんが、
    それでも、せっかく授かった命
    大事に大事にしたいと思っています♪
    もちろん、クロに対しても今まで以上にね^^**

    「素敵なおうち」・・だなんて、とんでもないですが(滝汗)
    精一杯、頑張りますよぉ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


