--年--月--日 --:--


はなちゃんとデート♪

2011年10月10日 22:55

クロがウチにやってきて2年目と29日です。
1年前のクロは→コチラ


前々回の記事で、もったいぶっていた

砂浜デートのおはなし♪♪♪


クロと並んでいる可愛い柴ちゃん↓↓

先月、散歩中に偶然会うことができた「はなこちゃん」です♪

はなこちゃんのママ kiki-beeさんとはそれ以来メールのやりとりをするようになって

また近いうちに一緒に散歩したいですね~ってお話しをしていたの^^*


で、一昨日の夕方会えることになったのです♪



さっそく砂浜で遊ぶ2匹^^

ガウガウ♪ガウガウ♪・・それはもう楽しそうに遊んでました~

はなちゃんの可愛らしさに、クロちんメロメロ(笑)



途中、クロのボールをはなちゃんに渡してみると

クロと同じように遊ぶんです

ブンブン振り回して、とってもカワイイ^^*

そんなはなちゃんを見つめるクロ(笑)


今度はクロが遊びます

そんなクロを見つめるはなちゃん(笑)


・・実は、お互いボールをガン見してただけなんですけどね~(爆)

でも、ボールを取り合うこともなくホント上手に遊べました^^


で、クロがボールで遊び始めたら

はなこちゃん・・・

かりんとう食べ始めました(驚!!)

な~んて、一瞬びっくりしたけど、実は流木でした~(ホッ^^;)


砂だらけになって遊んだ後は

仲良くお水も飲みましたよ~^^


しかし、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうのよね・・。

気が付くととっぷり日も暮れちゃってお別れの時間となりました(涙)



kiki-beeさんからはとってもカワイイお土産を頂いちゃいました♪(次回ご紹介しますね~♪)

はなこパパには沢山クロの写真を撮ってもらっちゃって♪(←コレすごくキレイなの♪)

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました^^**


最後に

私のお気に入りのはなこちゃんの写真

キャ~!なんて可愛らしいんでしょ♪

またたくさんナデナデさせてね~


最後の最後にもう一コ

コチラもお気に入り♪

↑↑はなこ瞑想中(笑)


ちょこんとオスワリする姿が忘れられないわ~

はなこちゃん、kiki-beeさん、はなこパパさん

何度も言っちゃうけど どうもありがとうございました~♪

また遊んでくださいね~



*************************

前々回の記事で紹介した「ぷくちゃん」との出会いも

この「はなこちゃん」との出会いもブログが繋いでくれた縁です。

もちろん今までにブログで繋がったお友達も沢山×2います。


今回改めて、ブログを続けていて良かったなぁ~って思いました。

そうそう、お友達の「ぷりんちゃん」もつい最近、

ブログ繋がりの偶然の出会いがあったようで・・^^*


なんだか、そう言うのって嬉しいよね♪

みんなどんどん繋がっていけば楽しいね♪


・・って、実は人見知りな私が言うコトじゃないかもだけどぉ・・(苦笑)



では、長々とお付き合い頂きありがとうです~バイナラ~☆


コメント

  1. マユりん | URL | JalddpaA

    ああっ!

    嗚呼クロちゃん。。。
    私は昨日「クロちゃんですか?」とご挨拶させていただいた
    風ちゃんちのマユりんです(逆かも・・・?)。

    どこをどう・・・どうやってここにたどり着いたかもう覚えていませんが
    インターネットでワンさんめぐりをしていたら・・・見つけてしまいました。
    クロちゃんを・・・嬉しい。。。

    嬉しくて記事本文に関係ないコメントを残してごめんなさい!
    風ちゃんともつながってくれたら嬉しいです☆
    これからもよろしくおねがいしまーす。

  2. bee | URL | hNKslJ0.

    私がお見かけしたかなと思ったワンちゃんとは違いました~
    夕方、もう一度あの辺りに戻っていたらまた会えてましたね~
    でも、楽しそうに遊んでいる所に遊び方を知らない ぷくちゃんが入ったら
    大変だったかも~i-229

    はなこちゃん瞑想中。いい写真ですね~ かわいいわ~
    クロちゃんも紫のお洋服がお似合いよ~♡

    私のブログにクロちゃんブログから遊びに来ていただいた方がたくさんいて
    アクセス数が大変な事になってますi-179
    今まで、一日5人ぐらいしか訪問者さんがいなかったのにi-237
    リンクありがとうございました♪

  3. kiki-bee | URL | -

    わぁ~♪
    ツーショット写真をたくさんありがとうございます!
    やっぱり腕が違うのかしら…
    私の撮ったツーショットは、ほぼ後頭部ばっかりでした(汗)

    とーっても楽しい時間が過ごせて、はなこも私たちも
    嬉しかったです\(^_^)/ ありがとうございます♪
    確かにブログがなかったら、会うことすらなかったかも…
    出会いって、時に不思議な縁を感じるものですね(しみじみ)

    また次にお会いできるのを
    楽しみにしてます!d=(^o^)=b

  4. くうママ | URL | -

    きゃは♡
    はなこちゃんだ~
    何時みても可愛い~な♪

    クロちゃんって何時も穏やかに遊んでるけど
    相性の合わない子とか居るの?
    自分のボールを取られても貸してあげるその優しい心
    お利口だね(^O^)

    サッカーボール、無事?
    くうの破れてるんだ~(笑)

    この季節が一番気持ちいいよね
    何度でもお散歩いきたくなるよね。
    はしゃぎ過ぎて転ばないように(爆)

    クロちゃん、さすが人気者だね!
    お友達イッパイだ~

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    をっくんさ~ん、ご無沙汰してます。
    おかげで咳も治まり、元気復活したよ~~♪
    お見舞いコメントどうもありがとうね!!

    浜辺ではしゃぐ、若いカップル犬!クロちゃんとはなちゃん❤
    可愛いね、はなちゃん♪性格の良さが顔に出てる!
    クロちゃんとは年も近いのかな?いいね、近くにこんな素敵なガールフレンドが居るなんて。
    飼い主と一緒に遊ぶ時も楽しそうだけど、やっぱり犬は犬同士遊んでる姿が一番いいね。
    お互いがちゃんと相手のすることを理解して、喧嘩にもならず、見ているこちらも微笑ましくなるよ。
    それにしてもをっくんさん、お気に入りのはなちゃんの写真、かわええ~~♡
    はなこ瞑想中、最高!!

  6. をっくん | URL | -

    マユりんさま

    マユりんさま♪
    うれし~^^**
    見つけてくれてありがとうです~♪

    風ちゃんもブログやってるんですね
    ・・って、違うか、マユりんがやってるのね(笑)
    すごく嬉しくて遡って読ませて頂いております^^

    コチラこそ風ちゃ&マユりんとつながれたら嬉しいです
    ぜひぜひよろしくお願いしま~す♪♪

  7. をっくん | URL | -

    beeさま

    そうか、違うワンちゃんだったんですね。
    でも、ニアミス・・・残念^^;;
    いえいえ、ぷくちゃんも一緒だったらこれまた
    楽しかったと思いますよぉ~♪
    しかも両手に花だし^^*

    はなこちゃんのママさんも驚いてたけど
    HNが似てるんですよね~^^:
    なんか、そんなとこにも偶然を感じてしまった(笑)

    いえいえ・・コチラこそリンクありがとうございます^^*
    これからも可愛いぷくちゃんをたくさん見せて下さい。
    そして、また是非お会いしましょうね~

  8. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    いえいえ・・・(汗)
    写真は、パパさんに撮ってもらったものと比べると全然デス^^::
    ちょっと暗かったのでぼけちゃってるのが多くて
    泣きながら消去したモノも多数アリでしたよぉ~
    でも、はなちゃんの瞑想写真含め
    とっても可愛い写真が撮れたので大満足だけど(笑)

    す~っと会いたいな~って思っていたはなちゃん、kiki-beeさん&パパさんに
    お会いできて嬉しかったです。

    おっと、もう月半ばだよ~
    急がないとしばらく会えなくなっちゃうね(汗)
    日にちが過ぎるのが早くて焦っちゃうわぁ~

  9. をっくん | URL | -

    くうママさま

    ふふ、キュートなはなこちゃんで~す♪
    手乗りのバンビみたいで(←なんだそれ?)
    本当にかわいいんだよぉ~^^***

    相性っていうか・・相手が攻撃的だと
    ワンワン吠え返すけど
    こわがってたり、怯えて吠えられた場合は
    基本スルーかもしれない^^;
    でも、大勢で遊んでる姿を見てるとなんだかKYだなぁ~って思う(笑)

    ふふ、サッカーボール穴だらけだよぉ~
    でもお気に入りだし破けてても元通りになるから
    愛用してます^^*

    ・・・「はしゃぎ過ぎて転ばないように」・・・。
    えっと~・・・転びました・・昨日・・・。
    そして今足首湿布中です(汗)
    お父さんに「くうさんには全部お見通しだな」って言われました^^;;

  10. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    サコさん復活した~??
    よかったー^^*
    でも、あんまり無理しないでね!
    季節の変わり目は人もワンコも大変。


    うふふ、ちいさいはなちゃん
    可愛らしいでしょ~??
    仕草も猫みたいで可愛いし
    小さな鹿(キョン)みたいで
    小脇に抱えて持ち歩きたくなっちゃうの^^*
    ・・え?例えがヘン?(はなちゃん、ごめんよぉ~)

    私もこんな風に仲良く遊んでもらえると
    安心して見ていられるので嬉しいです^^
    遊び方が似ているのかも(笑)

    瞑想はなこ♪いいでしょ~^^
    アゴのしたに手を置くと「手乗りはなこ」してくれるんだよ、
    もうたまりませ~ん☆

  11. ぷり母 | URL | -

    いいなぁいいなぁ、はなこちゃん可愛い♪
    クロちゃんは相手に合わせて上手に遊べて羨ましいじょー♪
    はなこちゃんもチッコイ柴ちゃんなんだね~。
    クロちゃんとお似合いです♡
    わんわんサッカー、お気に入り過ぎて、ウチも穴だらけ~(汗)
    お友達とも取り合いになるよ~♪

    瞑想中のはなこちゃんにらぶ♡
    チロっと入ったクロタン模様がキュートだわん♡

    ↑足首大丈夫~?
    ホント、くうさんは何でもお見通し~(笑)

  12. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    お返事遅くなってごめんだよぉ~^^;;
    しばらく留守にしていまして・・申し訳ありません(汗)

    なんかね~はなちゃんとは似てる感じがするの♪
    マイペースというかなんちゅうか(笑)
    はなちゃんちっこいよぉ~
    ぷりちゃんと並んでも良い感じだと思うわ^^**

    あのワンワンサッカー♪すごく良いよね
    穴が空いててもそんなんかんけ~ね~!!って感じ(笑)


    がはは・・・^^;;
    まさか私でも転ばないだろうってナゼか余裕ぶっこいてたら
    まんまと転びました・・(汗)
    足首少々痛めましたがまぁ大丈夫^^;;
    くうさん・・・恐るべしっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


