--年--月--日 --:--


エントリー・・どう??

2011年10月09日 23:19

クロがウチにやってきて2年目と28日です。
1年前のクロは→コチラ


前回の記事の最後

「もったいぶって続きは次回へ!」・・なんて書いちゃったけど

ちょっと違うお話し♪


ワタシの大好きなミッチーちゃんのブログ

365カレンダー」の日本犬バージョンの危機を知り

慌てて私もエントリーしたんだけど

このカレンダー、全ての日にちが埋まらないとカレンダーとして作成してもらえないらしくて

皆さんもおひとついかがかしらと思ってのお知らせです♪


ただ、残り枠が40なので、希望の日にちは埋まっているかもしれませんが・・・(汗)

ちなみに私は、第1希望のクロの誕生日はすでに埋まっていたので

うちの子記念日の9月12日にエントリーすることが出来ました。

いろいろ見ていると知っているワンコちゃんが結構エントリーされていて

出来上がって欲しいな~って思ったわけなのです。


エントリーしたら1冊購入しないといけないのだけど

興味のある方は是非エントリーしてみてはいかがでしょうか??




***********************

さて、これだけで終わってしまうのはなんなので^^;;


私に抱っこされて

ウットリ気分のクロちゃん

幸せ気分いっぱい

でもね、うとうとしてたら



突然、お父さんがちょっかいを出してきた!

すかさず

ギャォ~

やめれぇ~っ!!!って、豹変します^^;;

よく見て!↓↓お父さんたら

クロの前足食べてます(汗)


私とクロちゃんに ヤキモチ焼いてたみたい・・困ったちゃんです^^;;


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    365カレンダー、毎年登録しています。
    あ、毎年と言っても、来年用の登録で4回目ですが。
    去年も、日本犬ってあまり集まってなくて
    最後に、ブログでの呼びかけがあってなんとか…
    みたいな感じでしたよん。
    このカレンダー、とっても気に入ってるので
    来年用も完成できるといいなぁ。
    最初は、それぞれの誕生日に登録してましたが
    その後は姉妹記念日(12/23)にふたり一緒に載せてま~す。
    9/12の笑顔のクロちゃんも見てきましたよん(^o^)

  2. ぷり母 | URL | -

    お父さん...いくらクロちゃんが可愛いからって、
    食べちゃダメ~(笑)
    でもね、私もたま~にね、ぷりの手...はむはむするの...。
    香ばしいカホリとイヤ~って顔がたまらないんだよね~(汗)

    カレンダー、昨日ミッチーさんのところで見て、
    ウチに来た記念日空いてるな~って思って、
    今朝、をっくんさんのところで見て、
    やっぱり空いてるな~って思って、
    さっき帰ってきて、夕飯食べても空いてたので、
    これはぷり枠なのかな?と思ってエントリーしてみた(爆)
    昨年はぷりが1/365じゃな~って思ってエントリーしなかったんだ~(←バカ親)
    知ってる子も増えたから、楽しみも増えたかも♡

  3. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    そうですよね~^^*
    今年のコロクロちゃんもしっかり見ましたよ~♪
    早めに狙った日にちにエントリーしないとですね^^;;

    去年はこんなのもあるんだ~って感じだったけど
    今回、よ~く見てみると知ってるワンちゃんが結構いて
    これは毎月楽しいかも♪って思って
    さっそくエントリーしました^^*

    どうなんだろ?出来上がるかな?
    エントリーしたら尚更出来上がって欲しいなぁ~

  4. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    あきゃ~っ!!
    ぷりままも食べる派!?
    なんだか、うちのお父さんと同じ臭いが・・・^^;;;
    実はままちゃん・・Sなのか??(笑)

    ふふふ・・なんだかわかる気がするよ~
    私も「う~むこの9月12日は、クロために空いてたのか??」って
    思いながらエントリーしたもん^^;
    しかも、去年のバカ親ップリもまったく同じ(ギャハハ)
    そうそう、知ってる子が増えたって言うのが大きいかも~
    見てるだけでも楽しいよね~♪

    ぷりちゃんもいるなら尚更出来上がって欲しいワ~ン☆

  5. はるあさ | URL | -

    クロちゃんや、ぷりちゃんも登録v-10
    ならば~
    どの日にしようかなぁって悩んだ挙句
    親友のお誕生日が空いてたので
    11月16日に♪

    締め切りまであと10日
    じわじわ埋まるといいね~

    ↑ぷりままの1/365発言(笑)
    同感ですわ^^;

  6. をっくん | URL | -

    はるあさ

    うふふ、うれしいなぁ~♪
    さっそくななちゃん見てきたよぉ^^*

    もっと早くエントリーすれば
    日にちももう少し選べたんだろうけどね~
    ・・でも、7月7日は難しいかなぁ~??
    ふふ、11月はななちゃんもぷりちゃんもいるから
    嬉しいなぁ~♪
    こうなったら是が非でも出来上がってほしいねぇ

    ぷぷ・・みんな同じコト考えるんだね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


