--年--月--日 --:--


やったね土曜日!

2011年10月09日 16:44

クロがウチにやってきて2年目と28日です。
1年前のクロは→コチラ


皆様にご心配をお掛けした

「クロちゃんゲ~リ~になる・・の巻き」
(←そんなだったっけ?)の

結末ですが・・・


4日間の下痢の後(そりゃもう、心配したわ)

丸一日 何も出ず(コレにもビックリだわよ)


そして昨日の午後

ようやっと待望のずっしりとした立派なうん○が出てくれましたよぉ~


もう、嬉しいのなんのって!!!

さすがに皆様にお見せする訳にはいかないけど

本当にステキなうん○だったんだからっ!(笑)




でね、ステキなうん○に出会う少し前の話なんだけど・・

「はやく、うん○出ないかな~♪」なーんて歌いながら歩いてたら

可愛い黒柴ちゃん連れの方から

「ク・・クロちゃん・・?」と、声をかけられたんです


↑ほら、もっすごい可愛い笑顔でしょ??

小顔のこの子は「ぷくちゃん」と言います^^**

昨日はパパとママと一緒に江ノ島まで遊びに来ていたそう♪

そして、ぷくちゃんままさんはなんとこのブログを見ていて下さっていて

「クロちゃんに会いたいなぁ~」って思っていてくれたんですって!

しかも、お話し始めてすぐに「クロちゃんお腹の調子良くなりました~?」って聞いて下さったの!

なんだか、すごく嬉しくなっちゃって「いや、まだなんですけど~」なんて言いつつ

舞い上がってしまう私(汗)

私が舞い上がってどうする~??って感じですが・・^^;;


ちょっぴり恐がりのぷくちゃん、クロがしつこくしちゃってゴメンね~



でも、とっても可愛く私にスリスリしてくれてありがとう♪

ほんの短い時間だったけど、本当に嬉しかったよぉ~


そしてぷくままさん&ぷくぱぱさん、ありがとうございました^^

お家に帰ってさっそくぷくちゃんのブログ♪発見いたしました。

ぷくちゃんのブログはコチラです→『黒柴 ぷくぷく日和』

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




・・でもって~

こんなうれしい土曜日は まだまだ終わらないの♪

実は・・・・

夕方の湘南海岸で



うふふ^^*

これまた可愛いあの子とデートなんかしちゃったりなんかして☆

もったいぶって続きは次回へ!


コメント

  1. bee | URL | hNKslJ0.

    昨日はありがとうございました~i-179
    本当に嬉しかったです。
    舞い上がっていたのはこちらの方で、今もやや舞い上がり気味i-229

    クロちゃんの大仕事の前にうちのぷくったらガウガウいいまして、
    ごめんなさいね。。。
    お腹の調子も良くなってよかった。

    こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますi-179

    あら、赤柴ちゃんとデートですか?
    あのあと、海岸でお見かけしたワンちゃんのような・・・違うかな。

    私たちは、クロちゃんに会ったあと
    海岸をお散歩してDOG DEPTに寄ったりウロウロ暗くなるまで遊んでいました。
    また、会えたらいいですね~♪



  2. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、復活おめでとー♪
    ステキなうん〇、万歳!

    で、で、で?
    ここでも偶然の出会いですか~?
    秋は出会いの季節なのかしら~??
    ぷくちゃん、キラキラのまんまるお目目で超可愛い~♡
    お歳も近いのね♪
    クロちゃん、また新しいガールフレンドが出来ていいなぁ~。
    って思ったら、夕方にはまた別の彼女と??
    湘南ボーイはモテモテだね~♡
    続きが気になる~(笑)

  3. くうママ | URL | -

    良かった良かった!
    おめでとう(*^^)v

    うふふ♡
    ぷくちゃん可愛い~お目目がまん丸で羨ましい(←ララ・・・。汗)
    お散歩で柴ちゃんに会えるとテンション上がっちゃうよね。
    また、お友達が増えて良かったね。

    で、夕方にも楽しく過ごせたんだ~
    引っ張るね(笑)
    続き楽しみにしてるねん♪

  4. くうママ | URL | -

    あっ・・・
    そうそう、2年前の10/8のクロちゃんの体重と
    ララの10/8の体重が一緒だったんだよ~
    3.7キロです。
    それだけだけど嬉しくなっちゃった(^o^)

  5. をっくん | URL | -

    beeさま

    コチラこそ本当にありがとうございました~^^*
    あんな風に声をかけてもらって、とっても嬉しかったです。

    ぷくちゃんお目々がくりくりで本当に可愛かったですよぉ~
    クロがしつこく遊ぼう遊ぼうしたから困っちゃったんだよね^^;
    今度会ったら仲良く遊べるといなぁ~

    そうなんですね、夕方までゆっくりされていたんですね。
    ドッグランにも行かれたんですか?

    残念、再び会えてたかもですね
    また、お会いできたら嬉しいです♪


    これからもぷくちゃんのブログにもお邪魔させていただきます♪
    今後もよろしくです~♪

  6. をっくん | URL | -

    ぷり母さま

    あはは、ありがとぉ~^^*
    すごくステキなのが出たんだよぉ(爆)

    そうなの!そうなの!
    ぷりままの出会いもステキ~って思ったけど
    私もとっても嬉しい出会いがありました~
    ぷくちゃん小顔でまん丸お目々で
    ホント可愛い女の子だったの~♪

    あはは、最近可愛い彼女が沢山で嬉しい限りです^^*
    ぷりちゃんも一緒に合コンできたらいいねぇ(爆)

    ・・って、本当にみんなで何処かで会えたらいいのにね~♪

  7. をっくん | URL | -

    くうママさま

    ありがとぉ~
    一日でなかったからどうなることかと思ったけど
    ホント安心しました^^*

    ぷくちゃんのお顔クリクリで可愛いでしょ^^
    ・・いや、ララちゃんはキリッと「いいオンナ系」だし・・(汗)
    なんてね、ララちゃんもカワユイぞ~♪

    そうなの、おや、可愛い黒柴チャンがぁ~って思ったら
    「クロちゃん?」って言ってもらって^^*
    また会えるといいなぁ~

    ぐふふ、夕方の彼女もこれまたとびっきりのカワイコちゃんなのだ♪
    引っ張るよぉ~ゴメンねぇ~(笑)

    ・・そうそう、私も気がついたの!
    ララちゃんと丁度一緒だ~って^^
    なんだか嬉しいね。
    ララちゃん元気に育ってねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


