--年--月--日 --:--


屋根に向けて投げちゃう?

2009年11月08日 23:28

クロがウチにやってきて58日目です。


2009.11.8

今日は『2009湘南国際マラソン』

うっかり夫婦と一匹‥‥フライング
R0014081.jpg
(-"-;)誰もいない。

1時間も前に行ったって、そりゃあおまわりさんしかいないよね。


その後しばらくして沢山のランナーが駆け抜けて行きました。

ワタシは走れない人なので(ただ単に続かないだけ‥)本当に尊敬いたします。

走る皆さんの姿は美しい。(かぶり物系で笑いをとるヒトもいるけれど‥)





クロ引き続き2本目の歯が抜けました~。今度は上の前歯です。
R0014106.jpg
‥またしても食べちゃった?うっすらが出ているよ。痛くないか?クロ。

昨日抜けた歯のあとには、もう既に大人の歯が見えています。

ジーン(*゚ェ゚*)
生きてるってスバラしい。。。

クロちゃん感動をありがとう!!

そんでもって、できたら1本ちょうだいね。


午後、横浜にちょいとお出かけ。

クロは留守番。

で、帰り途中また「ラーメン」(;^_^A

久しぶりに『渦』じゃない「ラーメン」(いちいち言うことでもないか)

大船の『KOKORO』
R0014150.jpg
10月6日にオープンしたばかりだそうデス。
つけ麺がメインらしい、‥のですがとりあえず
R0014152.jpg
ヱビス
で、
R0014157.jpg
つけ麺。

魚介の効いた濃厚スープと太麺がバッチリおいしかった(゚ー゚)よ~。





お家に帰ってしばしクロと遊んでいて気がついたw(*゚o゚*)w

ナニかが落ちてる。

お~!!!歯では無いですか~!!!

うふ(*^-゚)抜けたての歯茎チェック。
R0014159.jpg
みごとに隙っ歯。タモリか?

こちら
R0014175.jpg
記念の1本です。

縁起物?なのでカエルさんとカメさんと一緒に



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


