--年--月--日 --:--


治ったのかなぁ~??

2011年10月07日 09:53

クロがウチにやってきて2年目と26日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


むにゃむにゃ・・・。

なんだよ、母ちゃん

うるさいなぁ~

朝起きてから眠るまで

パシャパシャ☆カシャカシャ☆

まったくうるさいったらありゃしない

まぁ、おれがかわいすぎるから、仕方ないんだろうけどさ~(。・w・。 )・・にゃははは~



あのね、この前話した

おれのゲリッぴのお話だけど

やっと昨日の夕方、少しだけ形になってきたから

母ちゃんもホッとしてるみたい。


毎回おれがうん○する度に

おれが踏ん張るとこと、した後のうん○の

写真を撮ってたんだぜ~!←変態だよなぁ~




う~ん

う~ん

う~ん

う~ん

う~ん


で・・・今朝はどうだったかというと・・・。


うん○出ません(汗)

↑下痢じゃなくなったってコト??


もう少ししたらもう一回お散歩行ってきま~す。


コメント

  1. もじ子 | URL | 9L.cY0cg

    下痢と便秘は表裏一体・・・クロちゃん、残便感はあるけど出ない状態なのかもしれませんね。
    色んな症状のなかで下痢は見てられないワースト3、このままStop願う!!

    それにしてもクロちゃんの毛並み、漆黒のビロードだわ v-10
    ハーネスの黄色がまぶしいっ

  2. さくままごん | URL | -

    今日もスンバらしい天気です~~カピカピなのでお肌は危険ですけどね~~v-390
    行ってきましたわよ!!高齢?恒例の旅行v-448今回はやたらよく歩いたので2日間とも10時には沈没してましたv-395帰ってきた昨日なんか9時には・・。日ごろの運動不足が堪えましたe-263(でも冬にまたきて今度はさくらさんとスノーシューに挑戦するんだ!ムワハハv-91
    げりっぴ君少しはよくなったのかな?ゲーリーの後は少し出ない事あるかもよ。腸が空に近いからね~。まぁ写真は記録として先生に便の状態も見せれるからそこらへんはクロちん我慢してね、踏ん張るとこを撮るのはをっくんちゃんがビョーキだからv-343ププ。クロちん好き好き病とちょっと変な人病ってんだよ!でも他の人たちも一緒だよ~~v-398

  3. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    ほんとうに・・・下痢する姿は見たくないけど
    全く出ないって言うのもこれまた心配・・・(汗)

    ・・でも、一日おいて立派なうん○がモリッと出たので
    一安心したところです^^*
    ご心配頂いて・・ありがとうです^^

    そうそう、最近
    お散歩してても「黒々としててキレイだね~」って言われるの。
    今の時期限定かな?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    おかえり~♪♪お天気はもったのかな?
    楽しかったんだろうな~^^*
    途中メールしようかと思ったんだけど
    お邪魔かなと思ってやめときました(笑)
    わぉ!冬にスノーシューとなっ!!←それって美味しいのかい?笑
    な~んて、冗談ですがすごく楽しそうだにゃ~

    私はクロのお腹が心配で、心配で・・^^;
    結局とんぼ返りとなっちゃったんだけど(どんだけ~)
    ごんだまちゃんの言う通りお腹も一休みだったみたいで
    丸一日出なかったけど昨日は立派なブツを出してくれたので本当にホッとしたよ~

    がはは、さくままごんの「変な人病」っぷりも もっとしりた~い(笑)

  6. をっくん | URL | -

    鍵コメ様♪

    コメントありがとうございます~^^**
    私もさっそく家に帰ってブログ探してみました~
    すぐに見つかりました。
    そして実物と同じ可愛い可愛い笑顔を見ましたよ♪

    ほんのちょっとの時間でしたが
    私も本当に嬉しかったです


    私も写真載せても構いませんか?
    って・・その気満々なのですが(笑)


    これからもどうぞよろしくデス^^****

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


