--年--月--日 --:--


ゲリッぴ君。

2011年10月04日 17:07

クロがウチにやってきて2年目と23日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


ど~も~クロです。


おれ~昨日からゲリッぴ君なの(涙)


おれが下痢になったのなんて本当に数える程なんだ。

このうちの子になって次の日、緊張のあまり下痢しちゃった時と→

看板事件で精神的にショックを受けてうん○が止まらなくなった時→



そんな、おれなのに

昨日の朝2回

夕方1回

深夜に1回

そんでもって今日のお昼までに2回

・・・びっくりしちゃうよね~



今日、病院に行って来たけど

「虫もいないし、細菌ウイルス性でも無いでしょう」って・・。


取りあえずお薬を1週間分もらって来たからコレを飲まなきゃいけないんだって(涙)


でもさ、おれゴハンだっていっぱい食べたいし

おやつだって欲しいんだよ。

それなのに、しばらくはおやつも控えめに~だってさ!

あ~あ、つまんないの。



そうそう、下痢になるとビックリなんだよ。

うん○する度に

「ぶびびび~っ、ぶぼっ」ってお尻の方から音がするんだ

おれ、誰かがいるのかと思って振り向いちゃうんだ。

あれ、おれのお尻から出てるんだって~!






あ~腹減った・・。



ねぇ母ちゃん、なんで鼻つまんでるの??

え?オナラ??

おれ、オナラなんてしてないよぉ~。しつれいだなぁ・・。


・・ってか、オナラって食べれるの~??


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    クロちゃん、どうしちゃったの?

    ゲリっぴは、必死にうんぴ出す姿が
    とても可愛そうでしょ?(;_;)

    お尻から音がするの(笑)
    ななも、ゲリの時可哀想にって思いながら
    自分のお尻を確認する姿にちょっと笑っちゃった^^;

    薬が効いて早くよくなるといいね~

    クロちゃん、残念ながらオナラは食べられないんだよぉ
    おやつ、もうちょっと我慢してね^^

  2. リリママ | URL | -

    エェ~(@_@)どうしちゃったのかなぁ~ クロちゃん♪デリートだから…心配だよ(泣)大好きなご飯、オヤツも控えめなんだ。。。
    お尻から音がしちゃったの♪♪♪?
    後ろにパパさんいなかった?って、パパさんに怒られちゃうね(汗)
    クロちゃん♪はお薬も嫌がらないからきっと早く治るよ!
    踏ん張ってる姿が…辛そう(涙)

    実は私もあばら骨にヒビが…(汗)
    でもあばら骨はクシャミしただけでも簡単にヒビが入る位なんだよ。クロちゃん♪のお腹が先に治るか私が先に治るか~お利口さんのクロちゃん♪が先かな(*^o^*)
    頑張れ~クロちゃん♪o(^-^)o

  3. kiki-bee | URL | -

    クロちゃん、どうしちゃったの~(T_T)
    1日に何度もなんて、ツラそう…(涙)
    季節の変わり目だからかな(>_<)

    原因が解らないのがなんか嫌だけど、早くお薬が効いてくれますように!


    はなも少し緩いけど、ただの食べ過ぎっぽいです(汗)
    こちらは食欲の秋なのね…

  4. さくままごん | URL | -

    あらら?クロちん夜中に腹出して寝てたんでしょ?もうダミだなぁ・・って冗談はさておきv-222急に寒くなったからね、デリケートなクロちん。早く薬が効いてオヤツもごはんも普通にパクパク食べられるといいねv-218秋はお芋や栗がおいしいからさらに「プープー野郎v-355」になっちゃうかもね。

  5. くうママ | URL | -

    クロちゃん、どないですか???
    くうも少し柔らかいってのはあるけど下痢はないんだ。

    くうだったらどうしてるんだろ?
    お留守番で下痢って可哀想だよね。

    早く薬が効いてイッパイおやつが食べれますように(^O^)
    祈ってるからね~♪

  6. Michy | URL | jViTC7kk

    お大事に~!

    クロちゃん、下痢ですか?
    下痢になると先ずは絶食なんだよね~。
    食欲がある場合、ごはん抜きは見ていて辛い!
    早く治まるといいねぇ。
    季節の変わり目だからかな?
    夏の疲れが出たかな??急に冷え込んだしね。
    ↓私も散歩中犬に話しかけている変なおばさんです(笑)。
    でも、犬を飼っている人なら絶対やるよね。
    無言で散歩なんて…あり得ない!
    秋の足長家族写真、良かったよ~♪

  7. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、その後、どうですか?
    そういえば、ぷりはゆるゆる止まりで、ゲーリーの経験ないかも?
    音が出ちゃうのもないなぁ~。
    クロちゃんいろんなモノにビックリしちゃうね。
    急に涼しくなって、冷えたかな?
    をっくんさんと、パパさんが構いすぎて、
    いつもお腹出させてるからじゃない?(笑)
    おととい、牛肉ご飯にしたら、昨日はオナラが酷かった(←ぷりだよ!)
    すかしっ屁だから、音に驚いたりしないけどね(笑)

  8. ぷり母 | URL | -

    ↑ダメ元でPCから送信したけど、コメできた~♪
    やったー!嬉しい~!!

  9. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うんうん・・ゲリッぴの姿・・
    本当に可愛そう(涙)

    チビだったクロの下痢はゆるゆる~って感じだったし
    看板事件の時も勢いのないゆるいウンチだったから
    今回のガスと爆音と共にビシャ~って言うのは初めて・・(←かなり汚いね^^;:)

    ななちゃんは結構お腹下すこと多かったもんね・・。
    やっぱりビックリしたりしてたんだね(涙)

    ボーロぐらいなら・・って先生に言われたから
    久しぶりにボーロを買ってみたけど
    下してから今日で4日目・・ようやっと水っぽいうん○じゃなくなったけど
    まだまだ本調子じゃないみたい・・・(涙)

    心配かけちゃってごめんねぇ~

  10. をっくん | URL | -

    リリママさま

    う~ん・・一体どうしたのかなぁ・・
    絶食になるかな~??って思っていたんだけど
    うちの先生「絶食はさせない方がいい」って考え方らしく
    ゴハンは何時も通りで、おやつはボーロくらいなら~って言われたの。
    でも、まだ本調子じゃなくて・・(涙)

    ・・・!!!
    って、リリママ、どうしたの??
    辛いでしょう???
    わぁ~クロの心配なんてしてるばやいじゃないよぉ~(涙)
    早く治りますように・・・。
    クロも頑張るからリリママもはやく良くなりますように・・・・。

  11. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    原因が判らなくって・・涙
    薬さえ飲めば治ると思っていたから
    いまだ調子が戻らないのに少々、焦っています。
    まぁ、でも今日の夕方のうん○は多少形になってきたから
    少し安心したんだけど・・・。

    今の時期体調崩す子多いみたいですね~(涙)
    はなちゃんは、大丈夫かな??
    ふふ、あんな可愛い顔でおねだりされちゃ
    沢山あげちゃうかもね~^^*
    おばちゃんもあげたいわ~♪

  12. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    いったい原因はなんでしょ??
    ぎょぎょ・・精神的なものかしら~??
    今度はいったい何??

    まだ本調子じゃないの(涙)
    心配だけどもう少し様子見て見ます・・。
    さくらちゃんは元気かな??
    旅行もうすぐだね^^*
    元気いっぱい楽しんで来てね~♪

  13. をっくん | URL | -

    くうママさま

    そうか~くうちゃんもあんまり下痢したことなかったっけ~
    クロも本当に数えるくらいだったし
    今回みたいな完全に「液状」のうん○なんて初めてでほんとビックリ・・。

    そうだよねぇ・・。
    一人で留守番の時になっちゃったら・・。
    クロはたまにビビリウン○するけど
    今回の下痢に関しては
    「うん○したいよぉ~」ってヒンヒン鳴いて知らせて来ます。
    もし一人だったらやっぱり部屋でしちゃうのかなぁ・・・(涙)

    明日・・いいうん○が出てくれるといいんだけどなぁ~

  14. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ご無沙汰しております(汗)
    はい・・今度は下痢です(涙)

    ゲリッぴ君になって昨日で4日目・・・。
    こんなに長く続くとは・・・(汗)
    私も絶食になるのかな~??って思ったんですけど
    先生は「絶食はしなくていい」って仰って・・。
    今はちょっと少なめにふやかしたのをあげてるんですけど
    まだまだ緩くて・・。
    毎日寝る前に「明日はいいうん○が出ますように~」って
    お祈りしながら眠りにつきます(笑)

    あはは^^*
    やっぱりみんなそうですよね~
    みんな親バカ♪
    みんな可愛い♪
    ・・そんなもんですよね~

  15. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ゴメンね~コメント欄ずっと調子悪かったみたいだね~(汗)
    何度もスミマセンでしたぁ・・。

    えっとね~
    いまだ本調子じゃないのよ~(涙)
    薬は1週間分あるからお父さんは「そんなに焦るな~」って言うんだけど
    さすがに長引くと・・いろいろ考えちゃったりして(涙)
    でも、今日の夕方のブツはそこそこ固くなりつつある感じだったから
    もう少し、もう少し見守りたいと思います。

    あはは、ぷりまますかしっ屁~??(爆)
    しかも臭いの~??

    ・・って、違うかぷりちゃんかぁ~^^;;
    小さな体で臭いはいっちょ前なんだね~
    でも、そんなとこも可愛いけど^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


