--年--月--日 --:--


秋でも親バカです^^*

2011年10月02日 23:14

クロがウチにやってきて2年目と21日です。
1年前のクロは→コチラ
2年前のクロは→コチラ


すっかり

秋ですね~♪(・・って、言うか今日は本当に寒かった~)


散歩をしてても

落ち葉を踏むカサカサ~って音で

季節がかわったのを感じます^^

足元にデリケートなクロちゃん

落ち葉の上を歩くのを嫌がっていたけど

ちょっと強引に 秋っぽい写真を撮ってみました^^*ゴメンヨ~




いつも歩く川沿いの散歩道

ゆっくりのんびり歩いていたら

突然立ち止まるクロ。

「曲がりたいオーラ」ムンムンです。

甘いと言われつつも「どこに行きたいの~??」ってついていく私^^;

曲がってすぐのトコロにマンホール。

このマンホール・・川沿いにあるからか、隣にポンプ場があるからか

水の流れる音が凄いんです。

で、水嫌いのクロ・・・。

プププ・・・お約束ですね(笑)

気づいた途端、パッと離れて遠巻きに見つめます。


ちょっとした仕草や行動が

いまだに かわゆくて仕方がありません^^*


この後もいきなりのオスワリ

疲れたわけじゃないんだろうけど

何か訴えてるようなこの顔

「なぁに~?どうしたの~?」って聞いちゃう私・・(笑)

傍から見たら完全に親バカだわね^^;




散歩の後は

あ~ちかれた~♪


・・・こんな顔もカワユスなのら~(*゚ー゚*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


