--年--月--日 --:--


夕焼け散歩♪

2011年09月29日 18:11

クロがウチにやってきて2年目と18日です。
2年前のクロは→コチラ


ここ最近すっかり秋らしくなって

夕方の散歩も少し早めに出かけるようになりました。


昨日は、仕事中のお父さんも誘って海浜公園に行ってみました。


ちょうど日が沈む時間帯。

公園内の池?に夕日が映ってキレイです・・。

って、・・・?池の右側に注目!



わんぱく坊主4人組が洋服のまま水遊び・・(笑)


左側の子なんてパンツも脱いでフルチン♪で大はしゃぎ

向こう岸からお母さんらしき人が「もう出なさ~いっ!」って

大声で叫んでました~(笑)



え?ウチの坊ちゃん??

もちろん

↑こんな感じです(汗)

お父さんもわざと近くに行こうと、意地悪ですね~^^;;


でも、意地悪は少しだけ

後はのんびりゆっくり芝生を散歩♪


暗くなって来たのであんまり写真は撮れなかったけど

でも、夕方ならではの一枚が撮れました♪


仲良し家族・・・・に見えるかな~??


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    いやぁ~綺麗な夕焼け~って感心してたら
    なんだーー!!わんぱく小僧の集団!!
    しかもフルフルチンチンだなんて~平和だねぇ~♪
    この子達って4兄弟?!そんなこと、をっくんさんが知ってるわけないか(爆)

    クロちゃんは、またしてもととさんと綱引き大会してる~❤
    うちの大五郎と全く同じやわ。深さ5センチの川?でもクロたんと同じ行動を取るよ。
    最後のシルエット写真、いいわぁ~素敵♪
    三人とも足ながっ!ちゃっかり保存しとこ!

  2. くうママ | URL | -

    ラブラブラブラブ~v-10

    仲良し家族だよんv-238

    急に寒くなったよね
    お腹出して寝たらダメだよ(笑)

  3. リリママ | URL | -

    ラブラブ家族♪~いいなぁ~いいなぁ~(*^o^*)
    最後の写真のシルエットにホンワ~カ癒されました♪
    子供達って元気いっぱいだよね!
    私も子供の頃、田舎で兄や従兄弟達と野山を走り回ってたよ~思い出すなぁ
    家族…かけがえのない宝物♪仲良しに見えるよ(^_^)v

  4. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    だんだんキレイな夕焼けが見られる季節ですね~^^*
    ただ暗くなるのが早いから、お散歩も大変(汗)
    クロも大ちゃんみたいなカチューシャしてくれたら助かるんだけど~(爆)

    ふふ、フルチン・・久しぶりに昭和な感じの少年を見ました^^
    多分お友達だと思う。ズボン履いてる子は履いてたから(・・ってそこ基準!?笑)

    ありゃ、大ちゃんもそんなにダメだった??
    大きなワンコプールでスイスイ泳いでるイメージが強かったけど
    あの時も必死だったのね(涙)

    あはは、保存~!照れますの~^^**

  5. をっくん | URL | -

    くうママさま

    ラブラブ家族に見えるだけだよ~
    なんて言ったって影だからね~(笑)

    今日は特に寒い!!
    くうさんもお出かけでしょ??
    風邪引かないようにね~。
    私??腹巻きしてるよ~(爆)

  6. をっくん | URL | -

    リリママさま

    ふふ^^*
    振り向いたら影がちょうどいい感じに伸びていて
    ・・秋~♪って感じだよね^^

    子供達はビックリしたよ~
    もう夏の暑さではないしましてや夕方だもん!
    でも、可愛いお尻におもわず笑っちゃった^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


