--年--月--日 --:--


似てるかな?

2011年09月29日 10:11

クロがウチにやってきて2年目と18日です。
2年前のクロは→コチラ


以前この写真を見た人から


「クロちゃんは『向井 理』に似てるね」って言われました。




ぷぷぷ・・・クロってば もしかしてイケメン^^**?


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    似てる 似てる!
    ちょっとニヤリ顔?なとこが特に!
    (*≧m≦*)ププッ

    クロちゃんは イケメンだじょ~
    これからは 向井 理が クロちゃんに見えるわ♪
    (='m')くすくすっ♪

  2. さくままごん | URL | -

    ん?んんんん?向井理?秀忠?んんん・・・似てるっちゃー似てるかなぁぁぁ。
    顔がシュッとしたカンジがね・・向井くんファンとしてはそれ以上のコメントは控えさせていただきますv-436(最近「大河」めっちゃ楽しみなんだよね~~毎回見るようになったのは向井くんが出始めてからよんv-344
    今日は久しぶりに出かけずのんびりな木曜、さくらさんも安心してお昼寝してます。

  3. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    ふふ、似てるよね~
    ・・って私はあんまり認めたくなかったんだけど
    お父さんに聞いたら「似てるかも・・」って(驚き!)
    「全然に似てないよ~」って言われると思ってたから^^;

    ま、向井くんに似てるときもあれば荒井注?に似てる時もあるけどね~(笑)

  4. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    あは^^;;
    向井くんファンからすると微妙ってトコかしら??
    気分悪くしちゃったらゴメンだよ~(笑)

    今日はいきなり寒くなったけど
    ごんだまちゃんもさくらちゃんも風邪ひかないでねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


