--年--月--日 --:--


まる2年

2011年09月12日 18:46

クロがウチにやってきて2年目です。
1年前のクロは→コチラ   
2年前のクロは→コチラ


ぐふふ

昨日ね、とっても嬉しいコトがあったんです。


久しぶりに海浜公園に散歩に出かけたら

ず~と会いたかった、「はなこちゃん」

偶然会えたのです♪

はなこちゃんのブログは→コチラです^^*

同じ2歳のはなこちゃん、とっても小さくてメンコイ女の子でした。

また会えるといいな♪


kiki-beeさん(←はなこちゃんママ)ありがとうございました~




*******************************

さてさて、昨日がクロがウチにやってきて「1年と365日」でした。

たくさんの「おめでとうコメント」ありがとうございました♪



2年前の今日9月12日にクロは我が家にやって来ました。

こんなにも


こんなにも


小さくて可愛かったクロ。



今では

寝顔も立派なおっさん

・・いやいや、大人になりました(笑)


とは言え、未だにビビリで甘えん坊なクロ^^*

ずっとずっと一緒にいようね。

これからも可愛い笑顔を沢山見せてね♪



大好きだよ。


コメント

  1. もなか | URL | BuzeHqLg

    お久しぶりです~!

    はなこちゃんとの笑顔ツーショット写真、とっても可愛いです~!
    仲良しサンなんですね~♪
    2年前のクロちゃんの愛らしさも最強ですね!
    もちろん今のオトナになったクロちゃんも最高キュートですv
    今のクロちゃんの寝顔は、安心しきった顔ですね~(笑)
    遅ればせながら、をっくんさんちのコになって2周年記念おめでとうございます。
    これからもクロちゃんとの愛を育んでいって下さいね。

  2. リリママ | URL | -

    クロちゃん♪がウチに来た~2周年記念日おめでとうございます(*^o^*)
    益々、ご家族仲良くイチャイチャで過ごしてねo(^-^)o
    はなこちゃんとのツーショットかわい~いじょ(≧∇≦)

  3. kiki-bee | URL | -

    をっくんさん、クロちゃん、2周年おめでとうございます!(^з^)-☆
    これからも3年、4年とラブラブで素敵な日々を重ねていってくださいね!


    写真アップしてくださってありがとうございます♪♪
    カメラ持ってなかったのが
    ホントに悔やまれましたが
    ふたりとも笑顔で、何度見ても
    ニヤニヤしちゃう一枚ですね~(≧∇≦)
    クロちゃんホントに美男で、写真でみるよりずっとオトコマエでしたぁ

    うふふ~♪

  4. くうママ | URL | -

    はなこちゃん、キュ~トで可愛いね。
    名前も「こ」がついてると可愛い~
    ララもララ子にしようかな~ぷぷぷ
    クロちゃんより小っちゃいね♪
    抱っこも楽そうだ~
    ララもこんな可愛い大きさだったらな~(笑)

    クロちゃん、小さい時、お顔が真っ黒だったんだね~

    クロちゃん、おばちゃんも大好きだよ♪
    早く、ララに会いに来てね(*^_^*)

  5. はるあさ | URL | -

    はなこちゃん 可愛いね~
    豆柴ちゃんなの?
    二人ともいい子だね~

    ↑私も「ななこ」って時々呼んでるよぉ(笑)

    ベビクロちゃん
    ほんとだぁ お顔が真っ黒で可愛い♡

    クロちゃんが来た日からブログスタートしたんだね~
    1年前も2年前もラーメン2杯食べてるけど
    今回は食べなかったの~?(笑)

  6. をっくん | URL | -

    もなかさま

    きゃ~もなかさん♪
    お久しぶりです~^^**
    すっかり私も読み逃げ常習犯になってしまって
    申し訳無いです^^;;;

    はなこちゃん・・・
    本当にかわいい女の子でメロメロでしたよ~^^*

    ふふ、お褒め頂いてうれしいですわ♪
    でも、仙太郎さんも相変わらず凛々しく
    ・・そしてキュートな笑顔で、みてるだけでコッチも幸せ気分になっちゃいますよ~^^

    お互いこれからも親バカ全開で頑張りましょうね~☆

  7. をっくん | URL | -

    リリママさま

    遅くなりましたが・・ありがとうございます~♪
    は~い、イチャイチャしまくりで行っちゃいますよぉ(笑)

    はなちゃんとっても小さな女の子で
    小柄なクロが大きく見えるよね~
    イイ笑顔での2ショット撮れて、ウキウキなのです♪

  8. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    ありがとうございます~♪
    はい、お互いラブラブしながら過ごせるといいですね~^^*

    いや~・・結構シャッターを切ったつもりだったのに
    夕方ってコトもあって、ピントの合っていたのが僅かしか無く・・・(涙)
    でも、あの2ショットがしっかり撮れていたので良かったです^^***
    はなちゃんのちょっと首を傾げてるところがたまらなくキュートですね♪

    次回は旦那様にもお会いできるとうれしいです^^
    本当にありがとうございました~☆☆

  9. をっくん | URL | -

    くうママさま

    はなちゃん、めちゃかわいいでしょ~??
    体重6キロちょっとだって!
    クロがでかく見えるモン(笑)
    ララ子ちゃん・・今2キロでしょ?
    その差、4キロしかないよぉ~(笑)
    はてさて、どのくらいまで大きくなるかな~??

    そうでしょ?
    黒柴ちゃんって小さい頃、顔の黒い子多いんだよ~
    ララちゃんもだんだん顔の模様が変わって来てるもんね^^*
    あ~はやくご対面させたいわ~♪♪

  10. をっくん | URL | -

    はるあささま

    はなちゃん可愛いでしょ~??
    私もブログでしか見たことなかったから
    こんなに小さいとは思っていなかったから
    思わず「豆柴ちゃんでしたっけ?」って聞いちゃったケド
    違うんだって~。
    小顔でキュートだったわ~♪

    ふふ、もちろん「ななこ」も可愛いよぉ~^^**

    ね、小さい頃のクロって
    本当に黒かったでしよ??
    密かに「どんな顔になるんだろ?」って心配したモンだわ^^;

    ブログね~ちょっと遡って書いたんだ~
    ノートに書いていた日記をそのまま写した感じで・・(汗)
    あ~そう言えば、ラーメン一杯も食べなかったわぁ~(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


