--年--月--日 --:--


1年と365日

2011年09月11日 16:53

クロがウチにやってきて1年と365日目です。
1年前のクロは→コチラ


最近私の足の上で眠ることが多くなってきたクロ。

ほどよい重みと暖かさがたまりません^^*

この状態になると、クロを理由に全く動かなくなる私^^;

はい・・ぐうたらしております(汗)



でも、クロを理由にしているのは私だけじゃないのよ

お父さんも仕事の合間を縫っては

クロにちょっかいを出していますよ~(笑)

クロもまんざらじゃないね

ネコみたいに

「ニャ~ォ」って言ってます(←イヤ、言ってない・・)





*オマケ

大好きなビリビリ遊びをしてたクロ。



10秒後・・


こんな 顔になっていました~。


コメント

  1. くうママ | URL | -

    きゃ~
    遅れた<m(__)m>

    あはは、うちの子記念、2周年なんだね~おめでと♪

    クロちゃん、甘えん坊さんなんだね
    可愛いね♪

    最近ね、皆のパピー期をポチポチしてるんだよ
    クロちゃん2ヵ月の体重と今のララの体重と同じくらいなんだ
    10キロでおさまってくれるかな?(笑)

    クロちゃん、上手にビリビリして遊ぶんだね
    いつまでも可愛い甘えん坊のクロちゃんで居てね(^o^)

  2. はるあさ | URL | -

    1年と365日=2年目ね^^
    おめでとう\(^o^)/

    パパ&ママでクロちゃんを取り合いしてるみたい
    溺愛っぷりが、画面から噴出してるよぉ^^
    いつも幸せ気分にさせてくれてありがとう♡

    これからも仲良し家族の幸せお裾分けしてね~

  3. さくままごん | URL | -

    そっかぁ、もう来て2年になるのね~早いねv-345ワンコがいる生活はほんと楽しいv-10ツライこともありますがそれでも来てくれてありがとうですよねv-354
    昨日の晩御飯のあとわたしの片足あぐらに頭のせてクークーとさくらさん寝てたんですが段々と重みが・・父ちゃんが「おデザ食べるよv-363」の声に反応して起きてくれたんですが痺れてましたe-263あたしゃ立てなかったv-292すんごくシアワセなひと時ですが重過ぎです。をっくんちゃんはしびれなかった?クク。
    最近また暑いです、少し前涼しかったので堪えるワ。体調くずさないでね~v-222

  4. 若造三十路 | URL | -

    かとちゃんぺ

    かわい~~i-237クロちゃんのカトちゃんぺ姿!!たまらない~~i-178
    そうか~をっくんさん達クロちゃんとの生活ももう2周年を迎えたのね♪長いようであっという間でしょ?福助だってこの夏8歳になったけどあっという間でしたもん。

  5. tara(おかーしゃん) | URL | -

    をっくん家にようこそ2周年e-266おめでとう~~
    いろいろあった2年間だと思いますが、をっくんさん、をっくんパパさんの溢れんばかりの愛情で、クロちゃんいいオトコに育ってるじゃないですかあ~e-446
    なんだか二人でクロちゃんを取り合いしてる感アリアリですがe-263クロちゃん幸せだねえ~~e-454

    をっくんさんのブログ見てると、ほんとにどこからでもクロちゃんへの愛が溢れてマス♪
    おっしゃ~~!おかーしゃんも負けずにがんばりますか~~!!(あ、さくら逃げないで・・・e-263

  6. コロクロまま | URL | -

    わ~、クロちゃん、をっくんさんちのコになって
    2周年なんですね。
    おめでと~。
    お誕生日も大切な日だけど、運命の出会いをして
    『ウチのコ』になったこの日も、とっても
    大切な日ですよね。
    クロちゃん、いろんなところにお出かけして、
    いっぱい遊んでもらって、シアワセいっぱいだよね。
    これからも、ラブリ~クロちゃんの姿を
    楽しみにしていま~す。

  7. をっくん | URL | -

    くうママさま

    いえいえ(汗)
    遅れてなんていないよぉ~^^;

    ありがとうね。
    1年目もそうだったけど
    2年たった今でも やっぱりうれしいもんだね^^*

    そうだろうね
    ララちゃんとみんなの赤ちゃんの頃を重ねて見ちゃうね。
    たった2年前のコトだけど忘れてるコト多いもんね~(・・って、私だけか?)
    ララちゃんどの位まで成長するかな~??
    楽しみだわ~♪

    ふふ、ビリビリ遊びは相変わらず大好き^^*
    見てると面白いよぉ

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ふふ、ありがとうございま~す^^**

    がはは、取り合いっこ・・
    まさしくそうだと思うわ^^;
    一昨日なんてお父さんってばクロに向かって
    「クロ・・結婚して」って言ってた(爆)

    クロはとっくに私と結婚してるのにね~^^*


    あら?コチラこそ幸せ家族のお裾分け頂いてるわよ~ん

  9. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    うんうん、早いよぉ~
    あっと言う間に2年たっちゃった^^;
    ・・本当だね~こんなにも幸せをくれるなんて・・♪

    あ~ん、さくちゃんの重み☆
    幸せだねぇ~^^**
    おデザはままごんちゃんの??それともさくらちゃんの?

    う~ん、暑い・・。
    ちょっと動くだけで汗がジュワ~っと・・^^;;
    早く涼しくなれ~!!!

  10. をっくん | URL | -

    若造三十路さま

    ふふ、そうなの「加トちゃんペ」って書こうとしたんだ^^*
    一瞬目を離したら鼻の下にチョコンって(笑)
    本人気付いてないから余計おかしかった~^^

    そうだね~、福ちゃんは8歳かぁ
    あっと言う間なんだろうなぁ・・・しみじみ・・。
    ず~っと一緒にいて欲しいよね。

  11. をっくん | URL | -

    taraさま

    え~っ?イイオトコ??
    ふふ、嬉しいなぁ~^^**
    まだまだ赤ちゃんのようで、時たまおっさんのようで・・(笑)

    取り合いっこは、taraさんとおとーしゃんも一緒だよね^^*イヒヒ
    負けずにって・・・いやいやそんなコト言われたら
    さらにコッチも愛情ド~ンよ♪
    ・・って、いい加減クロに嫌われそうだわ^^;;

  12. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    うんうん、クロの生まれた日は
    とっても大事だけど、実際まだ出会っていないから
    「産まれた時はどんなだったろう}とか
    「お父さんお母さんはどんなワンちゃんだったのかな??」とか
    想像するばかりだけど
    お迎えした日は、すごく良く覚えているもんね^^*

    可愛い可愛いって言ってるウチに過ぎちゃった2年です^^;
    きっとこれからも「振り返るとあっと言う間」って感じなのかな?
    忘れん坊の私なので頑張ってブログに書いて残しておきたいと思います(笑)
    いつも、ありがと~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


