--年--月--日 --:--


初秋のショクヤボ農園♪

2011年09月10日 12:06

クロがウチにやってきて1年と364日目です。
1年前のクロは→コチラ


一昨日のこと

夕方近くなって出かけました♪

天気が良くて

ドライブも気持ちがいいです^^*


海岸沿いの道を1時間弱走って 着いたのは・・

クロちゃんの大好きな場所

皆さん、ご存じ・・・。

ご存じ??(笑)

『ショクヤボ農園』さんで~す^^*

到着前から落ち着かない様子で「ヒュンヒュン」鳴くクロ。

駐車場に着いたら 「早く降ろして~」とばかりに抱きついてきて

地面に降り立った瞬間 一目散に走り出します。



この笑顔が見たくて


嬉しそうにバカッ走りする姿が見たくて



自由に動き回る姿を見たくて


そして・・おいしいごはんを食べたくて^^*

ココにやって来るのです♪


ふふ、控えめにおねだりしてるの誰ですか~??(笑)

只今、ダイエット中のクロちゃん(・・その前に痩せなきゃいけない人がいる気がするんだけどね^^:)

ほんの少~しだけ、ごはんの白いとこをあげましたよ~



お父さんと一緒で嬉しそうなクロ。

楽しかったね♪


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    いいね~
    お気に入りの場所があるって

    クロちゃんもここが大好きなんだね~
    フリーでこんな広い場所自由に出来るなんて
    ワンコにとっては最高な条件だもんね
    ななにも、させてあげたいなぁって思う。

    ごはんも、体に良さそうでいつも美味しいそう。

    家族みんながホッと出きる大好きな場所って
    いいよね♪

  2. tami | URL | -

    ええご存じです、シャクヤボ農園さん(笑)。

    いいなぁ♪クロちゃんがそんなに楽しみにしてくれる場所があって。
    てんはどこへお出かけしても最初は必ずテンションが「Low」なので、
    時々悲しくなっちゃうの。
    クロちゃんはおとうさんとをっくんさんとお出かけできたら
    いっつも笑顔満開だよね~♪

    ん??
    痩せなきゃいけない人、ダレ(笑)??

  3. くうママ | URL | -

    クロちゃん、ちゃんともう覚えてるんだよね
    ワンコって凄いよね。
    回数重ねてない道とかも覚えてるでしょ~
    賢いよね。

    クロちゃん、何時もノーリードなの?
    柵とかあるの?
    無くてもクロちゃんはお利口なんだね。
    カチコイ、カチコイ(^o^)
    くうもきっと離れる事は無いと思うけど自信ないです(泣)
    言う事聞いてくれる時と聞いてくれない時のムラが激しくて。

    痩せなきゃいけない人・・・
    私です(汗)
    今日、お父さん、200G増えて喜んでた。
    ララも200G増えてた。
    くうは体重がもとに戻って12.2キロだった・・・
    私は・・・量ってない!!!

  4. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うんうん、ここはホント好きみたい^^*
    近づくと「早く、早く~」って感じでソワソワするの

    広いし、農薬とか使っていないし
    山を切り開いている場所だし、基本ビビリのクロだから
    何処かに行っちゃうってコトもなさそうだし^^;
    ななちゃんもきっと気に入ると思うよ~って・・遠すぎだよね(涙)
    みんなで遊ばせたいな~

    うんうん、ゴハンもホント やさしい&美味しいで
    言うこと無しです♪♪

  5. をっくん | URL | -

    tamiさま

    ふふ^^*ショクヤボ農園♪
    楽しいですよぉ~

    てんちゃんは慣れない場所が苦手なのかな?
    でも、きっとお父さんとお母さんと一緒なのが一番だよね♪
    今年の海は楽しそうだったし^^*
    これからもっと楽しみの場所もふえてくといいね^^

    ふふ・・書くと怒られちゃうけど
    痩せなきゃいけないのは「おと○さんです」(爆)

  6. をっくん | URL | -

    くうママさま

    うんうん、うずうずしちゃって
    「早く走って~」って感じだよ~(笑)

    ショクヤボさんではいつもノーリードです。
    ・・あ、でも他にお客さんがいるときは様子を見ながらね^^*
    山を切り開いているんだけどかなり遠い距離に柵はあるみたいだけど
    たぶんそこまで1人ではいけないと思う。
    一番心配なのは虫関係と時期によって「マムシ」がいるって言われたことかな~??(驚)

    クロもどっかに行っちゃうかな~って 心配だったけど
    私たちの姿が見えなくなると心配になるみたいで
    慌てて戻ってくるよ~(笑)
     
    わぉ!
    お父さん増量おめでとう~!!・・って、200グラム(涙)
    うちのお父さんのお肉をわけてあげたいよぉ~(いらない??笑)
    ララちゃん順調だね~♪
    ・・・あれ?ママだけ計ってないの~(笑)

  7. ぷり母 | URL | -

    いや~ん、みんな大好きショクヤボさん♪
    クロちゃん、楽しそうで羨ますぃ~♪

    8月中に、と思ってたら、お天気悪かったりして、いきそびれちゃった(汗)
    今月は運転手が捕まらないので、ジリジリしてます。
    ↓ヘチマのオモチャ、ガツガツ食べちゃいそうで避けてたんだけど、
    食べても平気なのかな?

  8. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ふふ、ままちゃん早くおいでよぉ~
    秋の季候の良いときに一緒に行きましょ^^*
    ぷりちゃんどんな反応するかな??
    楽しみだ♪

    う~ん「ヘチマのおもちゃ」
    クロもちびっ子の頃よく遊んでいて
    もともとそんなに食べちゃう方ではないけど
    少しは口に入っていたと思う・・。
    少量ならばうん○で出てきそうだけど・・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


