--年--月--日 --:--


俺の嫌いな・・・(涙)

2011年09月08日 13:30

クロがウチにやってきて1年と362日目です。


昨日のお昼下がり

気が付いたらこんなトコにいたオレ・・。

おいおい、母ちゃんいったい何をするつもりだい?

・・って、

やっぱりこうなっちゃうのよね。

オレ、笑ってるように見えるかもしれないけど

これ、酸欠状態なんだぜ。

「ハァハァ」息があらくなっちゃうんだ。

それなのに、写真撮るからってしばらく待たされたんだぜ。

「ひで~や、母ちゃん(涙)」



や~っと、リンス・すすぎも終えて

今度こそ出られると思ったのに、またココでも写真だよ(涙)

オレの顔ちょっとやつれたと思わない??


タオルでグルグル巻にされてリビングでドライヤー

この頃になると

目が完全に死んじゃってるでしょ?

ドヨヨ~ンって雰囲気が伝わる??

でもね、今の時期一番毛が少なくって

ドライヤーの時間もあっと言う間に終わっちゃうんだ^^*



・・終わったら

大好きな骨ガム♪

ちょっとくらい血が出ちゃってもへっちゃらだぜ~^^

シャンプー後はいつもより長めにハムハム出来るから最高だぜ~!!



・・って、

頑張ったオイラなのに

父ちゃんの仕事場に行ったら、さっそく「ヒゲが伸びてる」ってチェックされ

オ~マイガ~(´Д` )

「ひで~や、父ちゃん(涙)」



しかも~

家に帰ってからは、日課になってる 歯磨きが待ってるの~

でもね、実はオレ 最近歯磨き好きになってきたんだ~

ほら、自分でハブラシだって持てちゃうんだぜ☆(・・って、↑コレはヤラセです^^;)

******************************

・・と、嫌いなことを頑張ったクロちんですが

今朝の散歩中、海岸で夏の忘れ物「ビーチボール」を発見したもようです^^*


しかし、ものの5秒で・・・



瞬殺でしたぁ~(涙)

ゴメンなさいボールの神様・・・(>_<)



砂浜で走り回ったクロちん

案の定、帰って来たら砂まみれでしたよ~(ガボ~ン)


コメント

  1. トイプードル | URL | -

    こんにちは~
    シャンプーしてもらってスッキリですね^^
    ボールを5秒でわるってすごいですね^^;

  2. ぷり母 | URL | -

    クロちゃんはどんな時でも笑顔だから不思議ね~(笑)
    笑顔を見てる方も怒ったり緊張したりしないから、
    いい効果なのかも~。

    歯みがき、好きになったんだね~。
    自分で磨けるなんてお利口すぎ~(←あ、違う?)
    ぷりは週1がやっとです(汗)
    奥歯に取れない歯石がたっぷり着いちゃったよ~(涙)
    ガリガリ削ったら、歯にキズが着いちゃった(汗)

  3. さくままごん | URL | -

    おまえはすでに死んでいる・・ワタタタタッ!ひでぶ? なんちてーv-8って「北斗の拳」て話知らないんだけどね。
    我が家も今週火曜にシャンポーしましたぜv-221クロちんみたくじぇ~んじぇん笑ってないけど、たはは。そしたらさ!!なぜかわかんないけどめっさ毛が抜けるのよ~~v-12べっくらこいた。この時期っておかしいよね?今日も朝サン(朝の散歩)終わってブラシかけたら抜ける抜ける!なんでかな~?クロちんは抜けが少なそうだね、みんなはどうなんかな~?
    ハミガキ好きになってきたの?すごいなぁクロちん、エライじょv-218ねーさんはイヤイヤです、父ちゃんに怒られながらやられてます。
    そうそう!ぷり母さん、へちまで出来たおもちゃ歯石取りにいいかもよv-290さくら少し取れた気がする~v-266かじって少し食べちゃうんだけど。
    あ!をっくんちゃんごめんなさい、ぷりちゃんのとこにコメ送ればよかったねv-436

  4. をっくん | URL | -

    トイプードルさま

    ふふ・・ゴムボールは本当に一瞬ですよ~
    多分自分の犬歯がどれだけのモノか判っていないんでしょうね^^;;

  5. をっくん | URL | -

    プリ母さま

    いやいや・・
    笑って無いときだって沢山あるんだよぉ^^;
    私だって怒るしね(汗)

    でも、できるだけクロと目が合ってる時は
    笑うようにしています^^*


    ふふ、お父さんが爪の間に歯ブラシを挿して
    「撮って撮って」って(笑)どんだけ~だよね^^;
    あひゃ、ぷりちゃん傷が着いちゃった?
    ウチも歯石がまだあるからたまにガリガリしようとするんだけど
    それはやっぱりイヤみたいで、なかなかさせてくれないの。
    はのケアは難しいねぇ・・。

  6. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    きゃ~!北斗の拳~!って・・私も知らないんだけど(笑)
    ふふ、クロは笑ってるわけじゃないんだよ~^^;;
    緊張しすぎて口がゆるんでるんだ(笑)
    え~、まだまだ毛が抜けるんだね。
    クロはようやっと落ち着いた感じかな?
    でも、おさんぽ友達の柴ちゃんは今また抜けまくってるって、言ってた。

    クロも「好き」・・って言うよりも「慣れた」って感じかな??(汗)
    でも、確実にきれいになってきてるよ~
    そうか~ヘチマのおもちゃね♪
    最近遊ばせて無かったな~
    ぷりちゃんもどうぞ~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


