--年--月--日 --:--


オレのお気に入り♪

2011年09月06日 18:12

クロがウチにやってきて1年と360日目です。
1年前のクロは→コチラ


こんにちわ~ん♪

今日はオレ(と、母ちゃん)のお気に入り写真をドド~ンとアップしちゃいます(*^^*)



↑これは お父ちゃんとお散歩に出かけた時の一枚。

ニッカニカの笑顔がお気に入り♪


次のは ちょっと前のね。

お父ちゃんに抱きしめられて困っているとこを撮られたヤツ。

「母ちゃ~ん 助けて~」って言ってるんだ。


あと、コレ↓はオレは気に入ってないんだけど

母ちゃんが「どうしても」って言うから仕方なく アップね

昼寝してたら、寝癖で歯にクチビルが付いちゃって

こんな顔になっちゃったんだ(´Д` )


次は母ちゃんが「お姫様みたい」って騒いでた写真

昼寝してたら「かわいい かわいい」って うるさかったなぁ~(>_<)


次のはオレも気に入ってるんだ♪

お父ちゃんにルックアップされてる一枚。

この後、オレ足の間に埋れちゃって大変だったんだぜ。


最後も母ちゃんのお気に入り。

「夢見る夢子ちゃん風」の一枚。

もの思いにふけってる様に見えるけど、クッキーをガン見してるだけなんだ^^;



父ちゃんは「最近クロの写真を撮ってないだろ~」って

母ちゃんに文句言ってるけど、オレに言わせれば十分しつこく追いかけ回してくるぜ~。

もう少し静かにしとくれ~!!!


コメント

  1. トイプードル | URL | -

    こんにちは~
    笑顔がとても可愛らしいですね♪
    寝転がってるところが
    面白いです^^

  2. くまやましげこ | URL | -

    たまりません!

    クロちゃ~ん、かわいいよぉ!
    たまりませんねぇ。
    素敵な笑顔や、魅惑の笑顔、
    どれもかわいいけど、

    とーちゃんのお股に挟まってる姿、いいねぇいいねぇ♪

    まめ助はお股に挟むと、じっとしません。
    大暴れでございます(笑)

  3. はるあさ | URL | -

    もぉー ほんとにクロちゃんの
    モデルっぷりは最高だね~
    どれもこれも可愛くて
    一番が選べないよぉ♡

    クロちゃんって、すごく性格が良く(実際いいけど)見えるよね^^
    私の悩みなんかも、じっと聞いて慰めてくれそうって
    錯覚しちゃう位、人間的にも見える(笑)

    をっくん
    クロちゃんを愛しすぎて
    ベストショット逃さないんだね^^
    見習いたい

    ↓チッコの件良好で何よりです。よかったね^^
    髪の毛バッサリ よく似合ってて可愛いよ~♡

  4. サコリン | URL | LV.fIrCY

    どのクロちゃんもをっくんさんの愛が溢れてて
    涙が出るほど可愛い!!マジやばいよ~♡
    柴犬ってこんなに表情豊かだったんやね。
    我が家の金太郎と違いすぎるわ。
    どれもこれも大好き!
    どうしても選べと言われたら(誰も言ってない?)
    ととさんにルックアップされてる写真、これ最高!!

  5. リリママ | URL | -

    イヤ~ン♪もうクロちゃん♪の写真集出版してほしいくらいだじょ~(≧∇≦)
    ヨダレがジュルジュル~~~
    寝癖で歯に唇が付いちゃったクロちゃん♪…私が中学生の時の体育の先生(女性)なんだけど、歯茎から出ている出っ歯でね、笑うと歯茎の上に唇が乗っちゃって降りてこないの。皆、笑い終わったのに先生だけがまだ笑顔(^O^)あれぇ~?って見てたら先生、自分の指で唇を降ろして「大笑いすると歯茎に唇が乗っかって降りてこないのよ」…逆に怖くて笑えなくなったけど、クロちゃん♪はかわえ~な(*^o^*)

  6. をっくん | URL | -

    トイプードルさま

    ありがとうございます~^^*
    なんだかんだいいながらパシャパシャ撮っているんですよね~
    足の間に挟まって寝てるのは
    私もお気に入りです☆

  7. をっくん | URL | -

    くまやましげこさま

    うふふ^^**
    そんなにお褒め頂いて・・ありがとうございま~す♪
    最近はカメラであんまり撮らなくなったんですが
    携帯でパシャパシャ撮ってたらいろんあ顔が撮れました☆

    まめ助くん大暴れですか?
    クロも最初は嫌がって大変でした~(汗)
    この写真の時も本心は早くヤメロ~ってトコでしょうか(笑)

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うひひ^^*
    ありがとう~♪♪

    でもね、お父さんとも言っていたんだけど
    今までカメラを向けて顔を背けるってことはしなかったのに
    ここ最近「ぷいっ」ってすることが多くなったの!!!
    今ごろになってカメラ(携帯含む)の存在に気が付いたとか・・?(汗)

    確かに人間ぽいなぁって思うコトもあるけど
    多分悩みは聞いてくれないと思うよ~(笑)
    私がいろいろ話しかけても聞いてるんだか聞いてないんだか・・・(ふぅ)

    写真は相変わらず数打ちゃ当たるでしょう方式です^^;
    後は「マテ~ッ」って叫びながら撮ってるよ(爆)

    髪バッサリよ~^^*

  9. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    わ~いそんな風に言ってもらえると
    嬉しいワ~ン♪♪

    なんだかクロを見てると
    本当は人じゃないのか??
    誰か入ってるのか??ってチャックを捜したくなっちゃいます(笑)

    あら、サコさんそんなコト書くと金ちゃんが怒るよ~!
    金ちゃんはいくつになっても幼さが残る可愛らしさがあって
    私 大好きです~♪♪

    そうそう、ルックアップの写真なかなか好評☆です^^**

  10. をっくん | URL | -

    リリママさま

    きゃは^^**
    そんなコト言ってくれるのリリママだけよ~(笑)
    来年は自費出版しちゃうか??
    ふふ、中学校の女先生☆明るい先生だったんだね~
    逆に恐いって・・・女子中学生にはきつかったのかな~(笑)
    でもさ、どうやって寝たらこんな顔になるんだろうね~
    もう、見た瞬間大笑いだったよ~

  11. ぷり母 | URL | -

    ↑クロちゃん写真集、出たら買います!
    あ、勝手に作って売って、一儲けしようかな、、、(悪)
    クロちゃんの笑顔の周りには、いつもハートが飛んでるように見えるんだよね♪
    をっくんさんの愛情が溢れすぎて、溺れそうです☆

  12. をっくん | URL | -

    ぷり母さま

    がはは^^;
    買ってくれるの~??うれしいなぁ(笑)
    ハート飛んでるの見える?
    うれしいなぁ~

    でもね、ぷりちゃんも飛んでるよ~^^*
    にゃはは~って可愛い笑顔大好きよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


