--年--月--日 --:--


病院、その後。

2011年09月05日 20:54

クロがウチにやってきて1年と359日目です。


朝のお約束

今日も見事な プリッ尻でございます。

寝起きのクロはいつもにも増して甘えん坊モード全開

「撫でてくで~」
って体をすり寄せてきます。

もちろん私たちも親バカ全開で「かわいいね~♪」って

撫でくり回すんですけどね^^*


今朝はお母ちゃんと海辺散歩。

台風が去った今朝も湿った空気で

思わず羽織っていた上着を脱いでしまいました(汗)


人気を気にせず、自分撮りでシャッターを切りまくるバカッ母^^;

↑そうそう、夏らしく・・って、もう夏終わったけど

髪をバッサリ切ってみましたよん^^*




沢山写真を撮って テンションアゲアゲ♪ で散歩から帰ってきたら

そのまま車でお出かけです。

さっきとは打って変わってドンヨリ顔のクロべえ(笑)

行き先が判っちゃうのかな~??


ズバリ、行き先は動物病院^^;

8月11日に「ストルバイト結晶」が無くなって

その後も残っていた『ロイヤルカナン pHコントロール』を食べさせていたのですが

それも無くなり、その後『ロイヤルカナン pHケア』に切り替えて

10日ほど経ったので、再びオシッコのチェックに行って参りました~。

↑めちゃくちゃ緊張しているクロさんの図。

・・でもって、先生もニッコリ♪な結果は「結晶は全く見られません」ですって^^*

はぁ~良かった♪


因みに、体重はちょっぴり増えて9.78キロ。

最近 運動量が少なかったからかな~(汗)

ちょぴっと痩せないといけないね。




さて、病院から帰ったクロちん。

お父さんの仕事場で行き倒れ(笑)


・・って、行き倒れが2匹!?

15分後・・。

お父さん、熟睡してるや~ん(汗)


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    クロちゃん 経過良好なんだね~(*^^*)
    私も嬉しいじょ~♪ 健康が一番だもんネ!
    クロちゃん 夏太りしちゃったのね!
    私も夏太りしたわよ~ 私の場合、年中の話だけど・・・。汗
    食欲の秋がやってくるというのに・・・どうすんだヨ!泣

    ママちゃん 髪バッサリ切ったんだね!
    パーマあてた? カワユスよ~。顔がチョン切れてるのがもったいないわぁ

    添い寝するオコチャマ二人・・・笑
    こんな寝相みると 微笑ましいでしょ~。
    これから肌寒くなるから添い寝したら暖かいよね~
    毛もぐれになるけど・・・('-'*)フフ

  2. くうママ | URL | -

    チッコ良かった良かった\(^o^)/
    うふふ♡クロちゃん、10キロまであと少しだね(笑)
    くうも何かまた大きくなったような・・・
    この長い雨で運動不足が続いてるせいかな?
    今日、またお父さんに体重量ってもらおっと!

    髪、バッサリ切ったんだね
    今回のお父さんの評価はいかが?
    可愛い~っていってくれた~?
    きゃは♡

    クロちゃん、病院疲れたよね~
    ドヨ~ンがメッチャ可愛いんだけど~

    お疲れ様♪
    どれくらいのペースで検査にいかないといけないの?
    もう、しばらくは落ち着いたのかな?

    お父さん、メッチャ寝てるやん。
    仕事、仕事(笑)


  3. 太郎母ちゃん | URL | -

    ほっ。

    オシッコ検査、お疲れ様です。
    結晶出なくてよかったよかった。
    太郎も近々検査に行く予定です。
    クロちゃんが大丈夫だったから、太郎も大丈夫なような
    気がする~!

    太郎もPHコントロール、PHケアを食べてたけど
    カロリーが高いから気を付けてって言われた覚えがあります。
    なかなか難しいですなぁ。。。

  4. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    ありがとぉ~^^*
    あれだけロイヤルカナン嫌だ~って言ってた(←ワタシがね)けど
    今じゃ、すっかりロイヤルカナン様~ってなっちゃった(笑)
    やっぱりフード替えると太ったりするのかな~??
    ・・って、ままちゃん夏太りって言っても相変わらず鍛えてスレンダーバディなんだろうな~。
    あはは、食欲の秋・・。
    我が家では早くもその気配が漂っております^^;
    今日も薩摩芋山ほど食べちゃった~(止まらないんだ、これが^^::)

    パーマ当てたよ~(爆)
    え??顔?顔はいいのよ、シワとシミですごいことになってるからさ~(涙)

    強引に添い寝したらそのまま二人ともマジ寝しちゃったわよ^^;
    そうなのいつも一緒に寝て欲しいんだケド
    マジで毛だらけになるから たいへ~ん(汗)・・・(毛もぐれっていうんだね~!カキカキ)

  5. をっくん | URL | -

    くうママさま

    オシッコ~♪
    多分もう心配いらなさそう^^
    ・・・って、フードを戻さなければね~

    ドキッ!ほんとだよ、このままだったら初の10キロ台に突入だよ!
    最近おやつもたくさんあげちゃってたからな~(汗)
    クロが500グラム増えるってコトは私たちにしたら2~4キロ増えるってことだもんね。
    やば~い、しばらく摂生しなきゃだわ^^;;

    あはは、前回の髪切り記事の時は酷いこと言ってたもんね~(爆)
    今回はまぁまぁセーフみたい。・・ってやっぱり上から目線??(笑)
    ぶぶぶ、可愛いなんて言うわけ無いじゃ~ン

    オシッコ検査は次回は1ヶ月後で、たぶんその後も1ヶ月毎に見てもらう感じかな~
    多分体質が大きな要因だと思うから・・。

    あはは、くうさん起こして、起こして~。

  6. をっくん | URL | -

    太郎母ちゃんさま

    ありがとうございま~す^^**
    一時期頻繁にあった、尿漏れもすっかり無くなって
    見ていてももうこれは大丈夫だろうなって思っていたけど
    やっぱりちゃんと見てもらって「大丈夫」って言ってもらえると嬉しいですね~
    太郎君もきっと大丈夫です!
    揃って結晶とサヨナラ出来るといいですね^^*

    そっか~やっぱりカロリー高めなんですね(ガボ~ン)
    夏場は特に太りやすいから気を付けなきゃいけなかったのに・・・(涙)
    お互い体重管理も気を付けなきゃデスね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


