--年--月--日 --:--


クロが好き

2011年08月27日 01:04

クロがウチにやってきて1年と350日目です。
1年前のクロは→コチラ


最近・・いや、以前からだけど

自分でもビックリするくらい


クロが好き♪




だから、前回の記事でもクロが言っていたように

暇さえあればクロにちょっかいを出しまくる私^^*



こんなことしたら嫌われちゃうかな~??・・なんて思って無いけど(いや、ちょっとだけ思う)

マズルをむんずと掴んでみたり^^;


意味もなく

タオルで巻いてみたり^^;


これでもか~ってくらい抱きついて

「ちゅきちゅきちゅき~♪」
などと赤ちゃん言葉でせめてみたり

↑「魂ぬかれました」の図


納得のいくまで 同じポーズで写真を撮りまくったり

↑「父ちゃんに助を求めてる」の図



こんな写真ばっかり列べてみると

さすがに クロに嫌われるんじゃないか?って思ったりもするけど



でもね、それでもね

クロってば私の後をトコトコとついて回るんです。

まるで「かぁちゃ~ん、だいすき~」って言っているかのよう!(え?気のせい?)



そしてまた いい気になった母ちゃんは

再び「クロちゃん ちゅきちゅき~♪」とクロへの愛を叫ぶのです(笑)


コメント

  1. くまやましげこ | URL | -

    わかりますよぉ

    クロちゃん、かわいいもん~。おしっこもなおってよかったですね。


    わたしも我が家のまめ助がかわいくてかわいくて仕方がありません(笑)好きで好きでもう、病気です(汗)

  2. 太郎母ちゃん | URL | -

    初めまして♪

    初めてコメントさせて頂きます。
    実は以前から読み逃げ常習犯。。。ごめんなさい。

    ついつい微笑ましく思い、そして同じだぁと思いまして…。
    私も『病気かも』って思うほど太郎(うちの犬)が大好きで
    ちゅきちゅきしてます。(太郎は耐えております)

    そしてストラバイト結晶…ウチもほとんど同じ時期に尿検査にて発覚。
    クロちゃんも治ってよかったぁと思ってました。

    その後、いかがですか?
    ウチは現在フードで悩み中。そして症状はありませんが定期的に尿検査を
    することにしたので来月チェックします…なんかドキドキ。

    長々と失礼いたしました。
    また遊びに来ま~す。

  3. をっくん | URL | -

    くまやましげこさま

    しげこさま♪
    お久しぶりでございます^^*
    こんなに不定期なブログを覗いてくれてありがとう♪

    まめ助君も大変だったですね(涙)
    クロも骨ガムが大好きなので(たまに血を流しながらガジガジしてる・・。)
    気を付けてあげないといけないですね・・。

    ふふ、「まめ助君好き好き病」・・判りますよ~(笑)
    お互いこればっかりは治りそうもないですね~♪

  4. をっくん | URL | -

    太郎母ちゃんさま

    わぁ~^^*
    太郎母ちゃんさん♪いらっしゃいませ^^*
    サボってばっかりのブログにようこそ~

    太郎君のブログ私もお邪魔させて頂いてますよ~
    同じく読み逃げばっかりですがぁ・・(汗)

    同じストラバイト結晶なんですね・・。
    やっぱり体質なのかなぁ~
    太郎君は今、ロイヤルカナンじゃないんですよね。
    ウチはPhコントロールからPhケアに替えたところです。
    同じく定期的にオシッコチェックしなくちゃいけないので
    やっぱり、考えるとドキドキですね^^;;

    みんな 我が子ちゅきちゅき病に罹ってますね~(笑)
    でもこの病はちっとも苦しくなんか無いから不思議^^*
    ホンワカ幸せになっちゃうんだもんね♪
    ・・ま、ワンコにとってはいい迷惑かもしれないけどね~

    コメントありがとうございました♪
    今後もよろしくお願いしま~す

  5. リリママ | URL | -

    うんうん♪わかるよ~♪
    ちゅきちゅきちゅき~(≧∇≦)って気持ち♪♪♪
    愛しくてたまらないんだよね~(-^〇^-)
    自分の分身みたいなんだ~♪
    このコの為なら何でも頑張れちゃうし出来ちゃう!このコを一番理解してるのも私なんだ!って思っちゃう♪やっぱり母性本能が働くんだね~後をついて歩かれたら尚更だよね(*^o^*)我がコの心の声は~かぁちゃん大好き♪だよねo(^-^)o
    マズル掴まれて上目遣いのクロちゃん♪かわい~いじょ(≧∇≦)

  6. をっくん | URL | -

    リリママさま

    あはは(汗)
    またやっちまいました、親バカブログ^^;;

    本当になんでこんなに可愛いのかと思うけど・・まるで大泉一郎の「孫」だね(笑)
    存在が愛おしくって仕方がないよ^^*

    そうなの、本当にお母さんになった感じ。
    私はクロに母犬が子犬にするように 優しく、時には乱暴に接しているつもりなの
    だからマズルも掴むし、時には拘束もするんだ。
    クロにとっては嫌かも知れないけどお母さんがすることに逆らってはいけないのだ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


