--年--月--日 --:--


狸犬

2011年08月25日 16:18

クロがウチにやってきて1年と348日目です。
1年前のクロは→コチラ


ここんとこ へんてこ天気。

むしあつかったり

どしゃぶりだったり


オレはさいきん

カッパを見せられると

さっさとおしっこをすましちゃうんだ(もちろんトイレでね!)

そうしたら あめの中 サンポにいかなくてすむからな。


かあちゃんはちょとガッカリしたようなうれしそうな顔をするよ。



でもさ、サンポにいかないでまったりしていると
 
母ちゃんがちょっかいを出してくるから こまるんだよね。

もぉ~~オレはタヌキじゃないぞぉ~!!


あ、またやられた・・・

かんべんしてぇ~


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    クロちゃん、可愛い♥
    元気なタヌキで良かった(瀑)
    前記事の鎌倉での写真がすんごく綺麗ねぇ~
    アレってデジカメで撮ったのかな?
    すんごく鎌倉の落ち着いた風景と画像がマッチして
    思わず画像を取り込んじゃった。特にととさんとのツーショット、
    アレいいわぁ♪

    10万アクセスクイズに早速のご応募ありがとね!
    とっくに10万アクセス超えてるをっくんさんに
    おめでとうって言われると照れるよ~♪
    クロブログ、次は20万アクセス目指して
    楽しい更新、これからも楽しみにしてます。

  2. さくままごん | URL | -

    ありり?ホントに連日・・天気これ以上悪くしないどくれ~~v-12  なんちてv-392
    犬のホッペはよく伸びるよね~~最近ねーさんにやってないけど。家にいるとついついかまいたくなる愛いヤツよの~~v-344

  3. リリママ | URL | -

    本当にイヤな天気だよね!私もお風呂の日ばかり雨に降られて、帰りは濡れてるよ(>_<) これじゃ何の為の風呂なんだぁ~!!!と「雨男」を自称する施設の男性スタッフに怒りまくってるよ(>_<)
    クロちゃん♪のカッパ姿かわい~いから好きなんだけどなぁ~!やっぱりカッパはイヤなんだね。。。ママさんにいじくられるのはクロちゃん♪が可愛すぎるからさ(*^o^*) ビロロロ~ンのクロちゃん♪タヌキさんより可愛いじょ~(≧∇≦)されるがままだねぇ♪

  4. まい | URL | -

    まだ8月なのにね。暑かったり、寒かったり(涼しかったり)
    曇りばっかで、雨も多いし・・・本当変な天気ですよね。
    でも!!こんな狸?犬さんがいたら癒されるわ~^^♪
    可愛い~!! クロちゃんお顔が自由すぎ(笑)
    母ちゃんにやられっぱなし?^^(笑)

  5. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    あはは^^*
    ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
    タヌキは元気ですよ~

    鎌倉の写真♪お褒め頂いて嬉しいわ~
    でも、あれ全部iPhoneで撮ってるの。
    加工ソフトでちょっと色味を変えたりぼかしたりしてるけど
    簡単だけど誤魔化し(←なんの?笑)が効いて良いでしょ~(^^;;

    そうそう!サコさんの10万アクセスクイズ♪
    図々しくも早々に名乗りを上げちゃってスミマセ~ン^^;
    でもでも、当たるといいな~
    答えも早く知りたいし(笑)

    ・・そうだったんだね。
    うっかりしてたら私も10万アクセス超えていたんだ~
    こんなズボラな私ってどうよ・・。

    サコさん一緒に20万アクセス目指しましょうね~
    (↑って、ちゃんと自分で把握するよう頑張ります!)

  6. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    今日もスゴイ雨だったけど、さくらちゃん地方はどうだった~??
    さくらちゃん爪カチカチさせてたかなぁ~(涙)
    ね~私もこんなに伸ばして大丈夫~??って思いながら遊んでます(笑)
    あら、さくら姉さんも美容の為に少しマッサージをしなきゃよ~^^***

  7. をっくん | URL | -

    リリママさま

    今日は特別雨がすごかったね~
    都内も大変なコトになってたでしょ~??
    リリママ大丈夫だったかなぁ?(涙)
    え~??なにその雨男~!!「自称」してないでテルテル坊主でも作ってこい!ってんだ~!!

    そうそう、最近カッパに対する拒否反応がすごくて~
    ・・でもね、結晶の治療でおねしょ、お漏らしが多かったでしょ?
    あの頃から しばらく声かけしてもトイレでオシッコをしなくなっちゃってたんだけど
    カッパのお陰でまたトイレで出来るようになってのでちょっと良かったかも♪

    ふふ、タヌキクロ☆
    母ちゃんもメロメロです~

  8. をっくん | URL | -

    まいさま

    ほんと、今年の夏は「??」な天気が続きましたね~
    今日もめっちゃ豪雨ですごかったしね~

    ふふ、クロタヌキ♪お気に召して頂けました??
    きっと りんタヌキ☆なのはタヌキも悶絶するほどの可愛らしさのはず!
    電池切れのりんさんだったら思う存分遊べそうだわ~♪
    (・・って、りんちゃんごめ~ん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


