--年--月--日 --:--


シンジラレナイ・・・。

2011年07月23日 15:46

わたしのiPhoneが

こんなコトになりました。



液晶どころか

電源も入らないし

PCに繋いだところで

うんともすんとも言いません。


Page_1107231.jpg

シンジラレナイ・・・。












コメント

  1. ぱるさん | URL | d8T/zsok

    ご、ご愁傷様です。

    こりゃ、全損ですねw
    明日は我が身。
    早速バックアップっぷ~

  2. 櫻ママ☆ | URL | -

    うわ・・・e-263えっらいことになってますねe-351
    これ3Gですか?私もiPhoneもってますが長い事3G使ってて、せめてバージョンアップしようとしてアップ中に落としてしまい、ipodの曲すべてぶっ飛んでしまいました(泣)

    をっくんさん元気出して~~~e-330

  3. ぷり母 | URL | -

    ぎゃ~

    ナニがドウシタ!?
    大変だ~!
    をっくんさんはケガしてない?

  4. さくままごん | URL | -

    ナム~~v-421あの世でもクロちんの写メとともに成仏なさってることでしょう・・・って落といたの?だったらメモリーはパァなの?今までの情報はボツになったの?(聞いてばっかでゴメンe-263
    ま、ま、まさか踏んだ?v-12 をっくんちゃんケガしてない?最後まで聞いてばっかでした、チ~ン。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ギャー
    どうしちゃったのだ~?
    写真とかってSDカードなのかな?

    電話帳登録もパァなのかな?

    しかし・・ショックだね 号泣

  7. リリママ | URL | -

    えぇ~え・・・どうしちゃったの???
    足の上に再び落としてケガとかしませんでしたか?
    データは全滅なの?
    文明の利器って…意外な弱点があるんだね(泣)
    元気出して!!!

  8. コロクロまま | URL | -

    うわぁ、なんでこんなことに?
    踏んじゃったの?
    データはどうなるんだろう。
    ここまで割れちゃうと修理は無理なのかしら。
    なんとかデータだけは無事だといいけれど。

  9. アンリパパ | URL | -

    久しぶりにクロブログを訪れたら、驚きました。
    修復できるとよいのですが...。

  10. をっくん | URL | -

    ぱるさま

    ご心配おかけしました~
    ・・って、心配なんてしてない??(笑)
    ほんとデーターのバックアップは大切よぉ~

  11. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    がはは(滝汗)
    ホント偉いこっちゃ~デスよぉ(涙)
    えっと~これは旦那のお古の3GSだったんですが
    まさかこんなコトになるとはっ!
    データーのバックアップ・・小まめにしなくちゃですね^^;;

  12. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    しばらくへこたれてましたが
    やっとこ本日立ち直りました(笑)
    いや~・・携帯って・・思っていた以上に大事!!

    心配してくれてありがと~
    怪我はナッシングよ^^;;
    ほんとゴメンね~

  13. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    かなりのショックだったし、もう全滅だわって思ったんだけど
    なんと本日、ほとんどの写真、メール、日記等が復活いたしました!
    一部バックアップとってなかった物は消えちゃったけど
    全滅だと思っていたのでホントよかったよぉ~^^;;
    ゴメンね心配かけちゃって
    怪我もしてないから安心してね♪

  14. をっくん | URL | -

    鍵コメ様~

    ゴメンね心配かけちゃって^^;;
    もう、凹んで凹んで・・。
    しばらく家で亡骸のようにぼ~っとしてました(笑)

    データーぶっ飛んだ~って思ってたんだけど
    なんと本日、ほとんどのデーターが復活したの♪
    無くなっちゃった物もあるけどそれくらいは仕方ないかな・・って^^;

    体調治ったかな??また連絡しま~す^^*

  15. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    ほんとショックで
    2日間はなんにもやる気が起こらなかった(←おおげさ??)
    データーがぁぁぁ~って思っていたんだけど
    今日、新しいiPhoneゲットして何とか復活!(←単純?)

    心配かけちゃってゴメンだよぉ~

  16. をっくん | URL | -

    リリママさま

    あ~ん、またまた心配を掛けちゃってゴメンなさいねぇ^^;
    でも、大丈夫今回は怪我してないよぉ(笑)
    データー・・・もう絶対ムリだって思っていたんだけど
    PCにバックアップされていたみたいで本日復活したよ~ん

    ビックリさせちゃってホントゴメンね^^;;
    リリママちゃんに見てもらえるようにまた沢山クロの写真撮りまくるよ~

  17. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    くぅぅぅ~(涙)
    まさかこんなコトになるとはっ!!
    もの凄い壊れようでしょ??
    ソフトバンクに「全滅なんですけど」って言ったら
    「7万越え」って言われちゃったので、新しいのを購入することになりました・・(涙)

    でも、ビックリだったのがなんとデーターが(一部を除き)残っていたんです~!!!

    ご心配をおかけしてゴメンなさ~い(汗)

  18. をっくん | URL | -

    アンリパパさま

    あはは^^;
    ビックリさせてゴメンね~

    インスタが止まってたのもこのせいよ^^;
    でも、本日復活いたしました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


