誕生日♪その後のクロちん 

2011年07月18日 14:26

クロがウチにやってきて1年と310日目です。
1年前のクロは→コチラ


またまたサボっておりましたぁ・・・(汗)

クロの誕生日からあっと言う間に1週間が経とうとしております。

その間、我が家の内装工事があったり

実家に帰ったりでパタパタしておりましたです。(←言い訳)



と言うわけで、ここ1週間のクロちゃんを

写真たっぷりでお送りいたします♪


まず、お誕生日当日は

クロの大好きな「ショクヤボ農園」さんに・・・^^*

明るいウチに行こうと思っていたんですが

お天気がよすぎてきっとバテちゃうと思って

夕方から出かけました。

いつもの様に広い農園内を我が物顔で走り回ってニッコニコなクロです♪

↑新しいTシャツ・・実はショクヤボ農園さんに行く途中にある

ビーサン&Tシャツで有名(?)な「げんぺい商店」で急遽購入いたしました。

本当はお父さんがTシャツを買いたいというので寄ったんですが

レジで並んでいたら目に飛び込んできた

ワンコ用Tシャツ♪


なんと親子3人お揃いです☆

慌てて買ったけど よくよく考えてみたら

人間様用が945円。

ワンコ様用が1260円・・・。

どうゆうこと~(笑)



あと、買った物と言えば

ブログ友達が使っているシャンポー&リンス♪

以前から気になっていたのだ。

ついでにマウスウオッシュデオドラントスプレーも購入。


さっそく、マウスウオッシュで歯磨きもしたよ^^*

歯磨きは嫌いだけどガマンガマン^^;;

ちょっとだけキレイになったかな??

終わったらそのままお父さんの足の間で寝ちゃいました。


翌日は(内装工事で塗装の日だったので)避難も兼ねてお父さんの実家に・・。

行く途中で世田谷区の芦花公園に立ち寄りました

前々から行きたかった、ドッグランがあるのですが

まずは登録をしないと入れないので登録に行って来ました。

ここ、なんと夜10時まで入れるんだって。

また今度行こうね。


さて、実家ではベランダで思いっきりブラッシング♪

↑笑っているように見えますが~

実は

嫌がっています^^;;

終わってからボールで遊んであげたら

いつものクロちゃんに戻りました(ほっ)


実家には2泊させてもらったけど、その間はいつもの様に

ベランダで半分 外犬状態のクロ。

お散歩もたっぷりしたし

大好きな水遊びも(←注:水を掛けること)しました♪

ビッショビショで嬉しそう^^;;


16日の土曜日に帰って来たけど

帰りの車中では今までで一番?ってくらい熟睡してました。

遊びすぎたのかなぁ~??

可愛い寝顔を見たいから 後ろばっかり見てました^^*



帰ってきたからも

暑さのせいもあってか、寝てることの多いクロ。

お誕生日にいただいたぬいぐるみたち(小出しにしております^^;)と一緒に

まったり

スヤスヤ

ぐ~ぐ~


オマケに外犬で寂しかったのかな

以前にも増して甘えん坊になった気がします。

うんうん、なでるよ~^^*



まとめ過ぎて写真が多いし長文になってしまいました(汗)

読んでくれてありがとです~♪

それから、コメント欄の調子が悪いみたいです。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませ~ん(涙)


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    v-344お忙しいですねv-344でもいろいろ楽しいコト一杯なのでクロちんもさぞ嬉しかろうてv-218グルコサミン家でもいつものクロちんでいいね~v-290さくらねーさんはどうもイマイチみたいで玄関マットの上から動かないv-356出る気マンマン帰る気マンマンなの。お家が一番らしいv-292
    そのシャンポーはおんなじv-442という事はクロちんとさくらねーさんは同じニホヒなのね・・ククク。あんまし高くなくていいよ(セコッv-393
    PS ちょいとちょいと!そのTシャツかわいいんですけど~~好みだわv-343

  2. くうママ | URL | -

    あははは~
    いきなり何日分UPですか???
    もっと小出しにしてください(笑)

    ショクヤボ農園に行ってきたんだね~クロちゃん、楽しそうだね。
    自分のお庭みたい?慣れっこちゃんになってる?
    今回はどんな新鮮野菜を買ってかえったのかな?

    「げ」って有名なの?
    初めて聞いたんだけど、関東で有名なの?
    なんで、親子3人お揃いの写真がないのよぅ~
    次回はよろしくね(笑)
    バラバラで着たら嫌だよ・・・ぷぷぷっ
    クロちゃんの方が「げ」が大きいから高いのかな~

    APDCシリーズ買ったんだね!
    メッチャ良い香りだよ~また感想教えてね。
    くうは今、APDCシリーズの肉球ケア用保湿・冷却スプレーを取り入れましたよ。
    アスファルトでアッチッチになった肉球も冷んやりクールダウンするんだじょ。

    お父さんイイナ・・・
    歯磨きしてくれるんだ。
    うちのお父さん、くうの嫌がる事一切しないわ。
    私が死んだらくうはきっと不潔な子になるわ(汗)
    この間、むぎちゃんのピカピカの歯に影響されて慌てて私も歯磨きしたところです(笑)
    くうもメッチャ嫌がるよ・・・。

    クロちゃんもやっと抜けてきたんだね~
    くうもワサワサですよ。
    抱っこすると凄い事になるよ。
    汗で腕とかにも凄いついちゃうし・・・

    沢山遊んで沢山寝てるんだね~
    3連休、くうはお出かけしたのは病院だけです(笑)
    次週はどっか連れて行ってあげたいな(^O^)

  3. リリママ | URL | -

    やっとクロちゃん♪に会えたじょ~(*^o^*)お誕生日にショクヤボ農園に行ったんだ!おまけにオニューのTシャツでオメカシなんて…憎いな♪げ印なんて~初めて見たよ。元気の「げ」みたいでかわい~い♪親子お揃いなんて愛情たっぷり感じる(-^〇^-)
    だけどクロちゃん♪世田谷に行くと半分外犬状態になるのって…どうして?(泣)
    義父母さんもクロちゃん♪大~好きでメロメロなんでしょう?家の中で寝かせてくれないの?雨が降っても風が強くても外なの?そんなぁ~(泣)パパさん、父母さんに口答え出来ないの?可愛い我が子なのに…(;_;)パパさんクロちゃん♪に添い寝してあげればいいのにね(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事