--年--月--日 --:--


2歳になったじょ~♪

2011年07月13日 22:16

クロがウチにやってきて1年と305日目です。


2年前の今日、7月13日に遠い空の下でクロは産まれました。


そして生後2ヶ月で運命に導かれ私たち夫婦の元にやってきたクロ。


本日 元気(?)に2歳を迎えることができました。

産まれてきてくれてありがとう。

私たちのところに来てくれてありがとう。


たくさんの「ありがとう」と「おめでとう」を

つぶやいた一日でした。

これからも ずっと一緒にいようね。




それから・・・

クロの誕生日にたくさんのお祝いを頂きました♪

(↑ごめんなさい 写っていないプレゼントも沢山あります >_<;;)

いつもクロを可愛がってくださる皆様

ほんとうにありがとうございます。

今後も親バカ夫婦共々よろしくお願いいたします♪



楽しかった 誕生日の模様はまた次回(←いつになるんだ?)にアップしたいと思います。

それでは、また次回(←だから、いつ?)それでは、バイナラ~(^з^)-☆


コメント

  1. くうママ | URL | -

    HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o

    待ってたじょ!

    クロちゃん、2歳お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    本当に嬉しいよっ

    ローソク、フーッてした?(笑)

    何時までもこうやって毎年皆でお祝いしたいね。
    私、誕生日って大好き!
    感謝感謝の日だよね。
    クロちゃんの お母さんが一生懸命大切に産んでくれた日だよね。

    クロちゃん、大好きなパパとママと一緒に素敵なお祝い最高だね
    沢山のプレゼントだね!
    大興奮?(笑)

    クロちゃん、大好きよん(^O^)
    これからも素敵な笑顔沢山みせてね

    チュチュチュチュチュ~♪

  2. tami | URL | -

    おめでと!おめでと!おめでと!

    クロちゃん、お誕生日おめでとう☆
    これからもクロちゃんの素敵な笑顔を
    いっぱいいっぱい見せてね♪

    をっくんさん、おとうさん、おめでとう☆
    たくさんたくさんいるわんこの中で
    クロちゃんと巡りあえた喜びを
    改めて感じられる日ですね♪
    これからもをっくんさんとおとうさんの
    『クロちゃんスキ!スキ!』を
    いっぱいいっぱい聞かせてください♪

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    おめでとぉ~~!!!♪

    クロちゃ~~ん ハッピバスデ~~☆
    もう二歳なんだよね~^^
    本当あっという間ダネ。私たちも同じように歳を重ねてるけどぉ~^^;
    をっくんさんパパさんのあふれる愛で 素直な良い子に育ったクロちゃん♪
    これからも もっともっとママたちの愛に溺れてちょうだいネ♪

    おめでとうが続くクロちゃん一家だね☆
    誕生日って本当大切な日。
    どんな誕生日を迎えたのか 楽しみだじょ~

    プレゼントを前に興奮するクロちゃんの姿が目に浮かびます^^

    これからも たくさんの笑顔を見せてネ

  4. はるあさ | URL | -

    お誕生日おめでとう\(^o^)/

    クロちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♡

    パパとママに愛されて
    いつも笑顔いっぱいのクロちゃん。
    いっぱい幸せを運んでくれて
    見てて、こちらまで幸せな気分になってるよ^^

    ケーキと沢山のプレゼント
    みんなに愛されてるね♪ 

    クロちゃんの笑顔
    これからも楽しみにしてるからね~(*^^)v

  5. をっくん | URL | -

    くうママさま

    くうままありがと~♪♪

    去年はアメリカから帰って来てすぐで
    バタバタとしてたからあんまりじっくりお祝いができなかった気がするんだ。
    ケーキも買えなかったしね^^;

    今年は丸一日クロちゃんのために(←ホントか?)過ごした気がします。
    そうだね、どんなお母さんか分からないけど
    一生懸命に産んでくれたからこそクロがいるんだもんね・・。
    ほんと感謝感謝です。

    昨日は一日遊びまくった(・・いや・・連れ回した)から今日はお疲れちゃんみたい^^;;
    とか言っても、今日も実家にいくのだけど~(笑)

    うひひ^^
    クロもちゅちゅちゅちゅちゅ~って言ってます♪

  6. をっくん | URL | -

    tamiさま

    tamiさ~ん^^*ありがと~♪♪
    今年はなんだかとっても良い誕生日を迎えられました。
    一日笑っていた気がします。

    tamiさんのお家は最初は同じ黒柴1匹だけのファミリーだったけど
    あれよあれよと可愛い家族が増えたよね。
    みんなきっと運命なんだとおもうわぁ・・。
    家族が多と「悩み」も多いと思うけど
    その分たくさんの幸せがやって来るんだろうね^^*

    お互いたくさんの好き好きを伝えていけたらいいねぇ♪


    お祝いありがとう^^**

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    クッキーママちゃんありがとぉ~♪
    ほんとあっという間だったね~
    1歳のお祝いをしたのがつい最近のような気がします。
    ドキドキ・・ほんと私たちの華麗・・・いやいや加齢も・・・涙

    ふふ、そうだね愛に溺れるならクロもいいよね~
    海じゃなきゃね^^;;


    うんうん嬉しいことが続くと
    たくさん笑っていられるからそれだけでハッピーになれるね^^
    クッキーも来月だね♪
    楽しみだわ~^^*

    ままからのプレゼントにももっすごい食いついてたよ~
    チョイスが一緒なのには笑えたケドね~

    ホントにありがとうございました~♪♪

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま

    はるあささ~ん♪ありがとぉ~☆☆
    たくさんのお祝い^^*嬉しかったよぉ~

    ほんとうに、クロがやってきてくれて良かった。
    こんなに愛しちゃっていいのかしら?って思うくらい(笑)
    ま、みんなも同じだとおもうけど~^^;;;

    去年はケーキも買ってあげれなかったので
    念願のケーキにロウソクです♪
    クロにとっては食べれたらなんでもいいんだろうけど(笑)

    みんな一緒にず~っと笑っていられたらいいねぇ^^*

    本当に本当にありがとう♪

  9. コロクロまま | URL | -

    クロちゃん、お誕生日おめでと~。
    そっか、2歳になったんだね。
    笑顔いっぱいのクロちゃんをこれからも
    楽しみにしているよ。

    それにしても、なんてたくさんのプレゼント!!
    よかったね。
    オモチャやさんになれそうだねっ。

    お誕生日の模様、待ってま~す。
    で、いつ? (笑)

  10. あんずママ | URL | Blcvfxdg

    クロちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!

    いつも笑顔いっぱいのクロちゃんに癒されてます!
    ありがとう~

    あっという間の2年だったでしょう?

    誕生日がくる度に
    もっと、ゆっくり歳をとってほしいと思ってしまうよ~

    パパ、ママと元気で楽しい毎日をすごしてねー!

  11. リリママ | URL | -

    クロちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう(^o^)/

    パパさんママさん…おめでとう!

    そうだよね。たくさんの「ありがとう」があるんだよね。

    クロちゃん♪いつもかわい~い笑顔をありがとう!

    心を癒してくれてありがとう!

    これからも優しいパパさんママさん、みんなに可愛がってもらって元気で楽しい日を送ってね♪

  12. ねこだるま | URL | E0n7NBK6

    クロちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
    いっぱいお祝いしてもらったんだね~♪
    よかったね(^-^)
    今年も一年、元気に楽しくパパさんをっくんさんに
    愛してもらってね、クロちゃん♪

    アーンド、テレビデビューおめでとう!
    すんげぇ~☆

  13. まい | URL | -

    クロちゃん HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
    2歳のお誕生日おめでとう~
    もう2歳なんて信じられないけど(早いですよね)
    2歳の年もクロちゃん そして、をっくんさんお父さんにとって
    笑顔あふれる素敵な年になりますように!!
    それにしても、たくさんのプレゼント!嬉しいですね♪
    クロちゃん 本当に幸せ者だ^^
    誕生日の模様☆首をなが~くして待ってますよ(^_-)

  14. 櫻ママ☆ | URL | -

    出遅れたっっっっ(かなり)e-330ごめんなさあい!
    クロちゃんお誕生日おめでとうe-460
    もう2歳だなんて、早いですね~ワンコの2歳は人間でいうと23歳くらい。
    やだクロちゃん、イケメン(イケワン?)真っ盛りじゃないの~~e-266

    をっくんさん、をっくんパパさんとこうして一緒に過ごせていること、決して偶然ではないんだよね。遠い遠い昔から約束されていたことなのかも。
    そばに居る事が当たり前に感じられるけど、これってとても不思議な縁。

    をっくん一家からの愛情をいっぱい受けて、クロちゃん、これからも笑顔、笑顔の毎日を過ごしてね☆

    ほんとうにおめでとうございますe-420

  15. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    遅くなりましたが、ありがとうございま~す♪♪
    はい、やっと2歳、もう2歳^^*
    毎日笑ってたらお誕生日になっていました。

    こうやって沢山の「おめでとう」を言っていただけたり
    プレゼントを頂いたり・・・本当に嬉しい限りです・・。
    おもちゃ・・・^^*大興奮で遊んでいます。

    あはは、誕生日のレポ・・・いったいいつになるコトやら~(笑)

  16. をっくん | URL | -

    あんずママさま

    あんずママさま~♪
    返事遅くなってホントスミマセン(汗)

    わ~い、ありがとうございます♪♪
    こうやって「おめでとう」を言ってもらう度に
    幸せを感じてしまします^^*
    クロも嬉しくてニッコニコです☆

    本当にあっと言うまでした^^;
    ず~っとず~っと一緒にいたいよ・・。

    あんずちゃんともまた遊びたいな♪
    また誘って下さいね^^*

  17. をっくん | URL | -

    リリママさま

    うふふ^^;
    返事遅くてゴメンなさい(滝汗)

    みんなからの「おめでとうで」クロもまたまた笑顔になります^^*
    私もいつまでもクロの笑顔を見ていたいです・・。

    いつもいつも本当にありがとうね。
    これからもクロのこと可愛がって下さい^^*
    ず~っとヨロシク♪♪

  18. をっくん | URL | -

    ねこだるまさま

    遅くなってゴメンなさい(汗)

    しし君に続いて2歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
    猫だるまちゃんみたいに手作りケーキじゃないけど
    念願のケーキにろうそく♪でお祝いしました~^^*

    あはは、テレビデビュー・・・
    小っさ過ぎだよね~(爆)
    ありがと~☆☆

  19. をっくん | URL | -

    まいさま

    まいさ~んありがと~♪
    &返事が遅くて本当にゴメンなさい^^;;

    なのちゃん、ちょっとお先に2歳になったよ~^^*
    早く大きくなって欲しいけど
    ずっと一緒にいたいからゆっくり歳をとって欲しいのも確かだね・・。

    みんなに「おめでとう」って言ってもらえて
    本当に幸せです☆
    ありがとうございます*^^*

    え?誕生日の様子ね^^;;
    待っててね~ん

  20. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    いえいえ(汗)
    ありがとうございます☆☆
    そして私こそ返事が遅くて申し訳無いっ!!!

    きゃ~イケワン♪だなんて~
    うれしいなぁ~^^*
    いつまでも若くいて欲しいけど
    ワンコのスピードは速いもんね・・・。
    お互い 一日一日を大事に一緒に過ごして行きたいね・・。

    そうだね、櫻ちゃんも寅次郎も運命の出会いだもんね。
    みんな元気に過ごして欲しい。

    来月はさくらちゃんだね♪
    また楽しみだ^^*

    本当にありがとう☆

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. をっくん | URL | -

    鍵コメ様♪

    ご不便な思いをさせてしまってゴメンなさい(汗)
    それから返事がもの凄く遅くてゴメンなさい(滝汗)

    むふふ^^*
    お祝いありがとうです。
    なかなか更新出来ないのでまとめての
    記事になってしまいましたが続きもアップしましたよ~

    これからもお互い元気に過ごしてくれるといいですよね^^**
    本当にありがとう

  23. | URL | -

    遅くなりましたが(汗)

    クロちゃんお誕生日おめでとう♪たくさんの愛情を注いでくれるお父さんとお母さんの元にこれて良かったね~。
    おまけにたくさんのプレゼント!!クロちゃんがお父さんお母さんだけじゃなくみんなに愛されてるのがよくわかりますi-175
    これからも素敵な笑顔たっぷりのクロちゃんが見れるのを楽しみにしてますよ~i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


