--年--月--日 --:--


なんちゃってフジテレビデビュー

2011年07月08日 11:06

クロがウチにやってきて1年と304日目です。
1年前のクロは→コチラ


それは先週の金曜日のコト。

お父さんの仕事場の電話が鳴った。

「今日、取材に伺いたいのですが~」



・・・と言うわけで(どう言うワケっ!?)

来ました、フジテレビ「報道」取材班。


・・と言ってもお父さんの仕事に直接関係のある取材じゃないのですが

それでも2時間弱くらいかなぁ

色々 撮ったり(お父さんに)インタビューしたりしてました。


その時クロはどうしてたかと言いますと~

取材班が入って来たときにちょっとだけ鳴いたものの

その後は大人しく・・・と言うかビビっておりました(笑)

見たこともない大きなカメラやフサフサのマイクが怖かったみたい。


吠えたり鳴いたりする事もなく

じ~っと終わるのを待っていました。

↑リラックスのアクビじゃなく緊張のアクビちゃん(笑)


スタッフの方がクロを可愛がってくれて

途中怯えるクロを「お口直しに撮っておこう」ってカメラで追いかけていました^^*

音声さんも「大人しくていい子ですね~」って褒めてくれました(笑)




で、収録が金曜日で放送が翌日の土曜日、夕方のニュースで流れますって話だったので

(お父さんのコトはさておいて)クロが映るか楽しみにして録画までしてたのに


結局の所、放送されず・・・。



「そっか~他のニュースで流れちゃったのね~」ってガッカリしてたら

突然昨日(月曜日)のお昼に電話がありました。

「今から流れます」って(驚)


慌てて録画スイッチを入れて待つこと数分♪

きゃ~映りました♪映りました♪

クロがテレビに映ったよ~♪



・・・って、わかるかな~???

わかんないよね~(笑)

ほら↓↓

○のトコ

覗いてるでしょ??


ぷぷぷ(時間にして1秒あるかないか)

なんちゃってデビューのお話でした~♪チャンチャン☆





明日はクロちゃん 2才の誕生日~♪




コメント

  1. さくままごん | URL | -

    ♪さぁ眠りなさ~い、疲れき~った体を~♪なんちてー古いなっv-404
    スッゴイぢゃないのっ!天下のフジテレビジョンなんて!でも「え!今日のワンコ?」と思いましたがv-356でも悦子にしろちょびっと出てるならヨシとしましょう。でもそんな急に連絡くるのね、外にいたら撮れないじゃん。
    パパさんの仕事絡みなのかしら?こちらでは流れなかっただろうな・・
    クロちん明日だね、パパ、ママに盛大にお祝いしてもらうんだジョ~~v-308

  2. リリママ | URL | -

    いたぁ~(≧∇≦)
    市原クロコちゃん♪…って違うか。。。
    ついに、つ・い・に…クロちゃん♪AKBデビュー(^_^)v…も違うか。。。
    だけど突然やって来て放送番狂わせしてくれるなんて…天下のフジテレビジョンだわ(-^〇^-)
    チラ見のクロちゃん♪かわい~い!
    スタッフさん達の目に狂いはナイ!!!
    母ちゃんの鼻~屋根を突き破って天まで伸びたね~~~♪

    ポチたま→フジテレビジョン→………次はNHKのしばわんこかなぁ~?

    市原クロコちゃん♪…見たかったなぁ~


    PS
    ワンちゃんの熱中症が増えて動物病院に駆け込むコが去年の2倍以上だそう(泣)
    留守番させる時にはエアコンを~って獣医さんが話してるのをテレビで見たよ。人間だけじゃなくてワンニャン達にも厳しい夏だもんね!
    かわいそう(泣)

  3. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    あはは^^;エンディングテーマから来ましたか(笑)
    そうなの、添加の?天下のフジテレビジョンさんがやってきましたよ~
    なんて言ったってニュースだからさ、クロちんは絶対入れてくれないだろうって思ったら^^*
    スタッフの人がわんこ好きだったらしく
    「今日のわんこ出たらいいのに~」って言ってた(汗)
    出れるモンなら出たいよ~!って思って「お願いします~」って言っちゃったわ^^;
    報道ってほんと動きが速いよね~。ビックリだよ。

    お誕生日のお祝い^^
    ほんとありがと♪♪

  4. をっくん | URL | -

    リリママさま

    そうそう、じ~っと見てるよ~^^*
    市原クロコでございます(笑)
    ざ~んねん。AKBではないのよ~ん。

    やっぱりニュースって生ものなんだな~って思った。
    その日のウチにやって来て翌日放送だなんて~って、放送されないし。
    後日、始まる直前にやるよ~って連絡くるし~(笑)

    カメラマンさんがワンコ好きらしく、めっちゃ撮ってくれてたんだ~^^*
    でも、まさかチラリとでも映してくれるとは思わなかったわ♪

    わお~ハードル高い(笑)
    しばわんこ・・・ムリムリだぁ~^^*


    うんうん、熱中症のテレビ私も見たんだ~
    ウチなんてなかなか早起きができないダメ飼い主だから
    超ヤバイ!!ってあせったよぉ・・。
    リリママちゃん心配してくれてありがと^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


