--年--月--日 --:--


佐藤さんいらっしゃい

2011年07月02日 15:33

クロがウチにやってきて1年と294日目です。


本日 我が家に

お客様がいらしゃいました♪



はるばる山形から

佐藤さんです(#^.^#)

あ、フルネームはご存知「佐藤錦」さんです。


いつも 仲良くしていただいている「リリママ」さんから

クロちゃんに♪って頂きました(^^)


開封する前からソワソワ落ち着かないクロ。

さっそく あげてみました。

ツルツルピカピカのサクランボ

なかなか上手く食べれません(笑)

イライラしちゃって

終いにゃ↑↑こんな顔


種を食べちゃったら大変なので

2つに割ってあげましたよ~☆

ペロッと2個も食べちゃった(#^.^#)

リリママさん ご馳走様でした~♪



あ、因みに私たちはまだ食べておりませぬ(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    美味しかった?

    佐藤錦!!高級品を食べちゃうクロちゃんはセレブですねぇi-237な~んて我が家もいただきものですが今冷蔵庫の中に入ってますi-175
    をっくんさん骨折ですか??大丈夫ですか??私も経験者ですよ~左足お姉さん指骨折の。私の場合すっごいしょうもない理由で骨折したんですがi-229でも歩きにくいですよね。幸い?にも雨だからそんなに頑張ってお散歩行かなくてもいいから良かったですね♪お大事になさってくださ~いi-178

  3. 空はは | URL | p5viccLg

    我が家も

    錦さんではなかったかもしれませんが、山梨君と山形君を頂きました。
    空も勿論!美味しかったようです。でも皮が口のなかで滑るのか何度か口から出したりしていました。サクランボの次は・・・桃でしょうか?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    がはは^^;;
    いただき物だから(それもクロちゃんにって♪)できるんですよね~
    普段だったら考えちゃうかも(笑)
    佐藤さんが冷蔵庫にいらっしゃるとテンション上がりますよね♪

    おぉっ!!
    先輩ですね^^*
    骨折の、しかも同じお姉さん指とはっ!
    ↑小指は多いけど、お姉さん指はけっこう少数派よね(笑)

    散歩は何気にお父さんにお願いしちゃっています
    運動不足になっちゃうね(汗)

  6. をっくん | URL | -

    空ははさま

    あ~同じ!!
    クロも皮の部分がツルツルしてて食べづらかったようです。
    2つに割ってあげたらペロリンでしたが♪
    あ~ん、桃!!!
    コチラもテンション上がりますね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


