--年--月--日 --:--


姉さん指、事件です!

2011年06月30日 17:54

クロがウチにやってきて1年と292日目です。


いや~今日も暑かった~!!

と、思っていたらひと雨ありましたね。

ちょうど車を運転中、バケツをひっくり返したような大雨!

ふと前方を見やると

飛べないカラスが・・・。

このカラスくん しばらくの間空を見上げて

チョコチョコ歩き回ってちっともどいてくれません

外に出れないくらいの大雨だし

後続車はクラクション鳴らすし(汗)


じかんにして2分くらいかな?

じーっと待ってたら、



飛んで行きました


「飛べるんかいな~!!!!」





さてさて

ちょっとした事件が。

分かりづらいと思いますが

骨折です。

お姉さん指。


散歩無理~(涙)



ま、外は大雨ですけどね。

↑置物クロちん。


コメント

  1. お七パパ | URL | -

    マジー

    大丈夫ですか?骨折なんて(ーー;)

  2. さくままごん | URL | -

    なんだ?どうちた?おねいさん指骨折って・・タンスの角でぶった?(そりは小指だ!)鉄アレイでも落といた?どっちにしろギプスできないもんね~おとなしくしてるしかないかv-292
    こちらはにわか雨もなく暑いだけv-388カミナリは困るけど雨はそろそろ降ってほしいとこです。昨日最高気温ベスト5くらいに入ったんじゃないかな?v-404もう少しゆっくり暑くなって欲しいなぁ。

  3. はるあさ | URL | -

    えーーー?
    どしたん? 痛そう(>_<)
    左足なので運転は出来るんだね。
    ミッションだったら無理だね^^;

    カラスに「飛べるんかいな~!!!!」に(爆)
    マジ突っ込みたくなるね~
    優しいをっくんさん
    2分も待ってあげたのにね~

    足・・お大事にねm(__)m

  4. くうママ | URL | -

    ホントに・・・
    もぅ~何やってんだか(笑)
    何か落としたんだよね?

    気を付けないとダメだよ。
    足元にはクロちゃんもいるんだし、クロちゃんにあたったら
    お父さんが・・・・ぎゃ~恐ろしいv-12
    あんまりウロウロしないでよね~

    置物クロちん、めっちゃ可愛い♡
    プクプクしてるよね~
    まだ、毛は冬毛?(笑)
    くうは結構スッキリしてきたよ~
    そろそろ、くうちゃん、痩せた?って聞かれる時期です~ぷぷっ

  5. リリママ | URL | -

    イヤ~!どうしたんですか???しばらく会わない間に…足の指を骨折だなんてぇ~をっくんさんって器用なんですね(笑)って、そうじゃないない!でもビックリですよ!歩く事は出来るのですか?運転してるんだから大丈夫かなぁ~?でもお散歩は無理なんだよね(泣)クロちゃん♪の心配そうなウルウル瞳…たまらな~い!痛くないですか?早く治るといいですね♪置物クロちん…メチャクチャ可愛いじょ~(*^o^*)

  6. をっくん | URL | -

    お七パパさま

    は~い(汗)
    何とか歩いてますよ~。

    久々なのにご心配おかけしてすみませ~ん^^;

  7. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    うふふ♪打ったのはせいか~い^^*
    タンスの角では無いけどね~。
    なんかギブスって手もあるらしいんだけど
    この時期だから?テーピングで固定でいいでしょうって・・。

    そうか~そっちは雨降らないんだ~。
    大雨も困るけどそれでもいくらか涼しくなる(気がする)もんね。
    うんうん、ちょっと猛暑日、早いよ~(汗)

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま

    あはは~^^;
    ご心配をおかけしました~

    実は2週間くらい前にテーブルの足(鉄製)に強打して
    紫色に腫れ上がったんだけど
    その時はまぁ何とかごまかして過ごしてたのね。
    で、先日、サンダルで散歩に行った帰りに足の裏が気持ち悪くて
    タオルで拭いてたら自分で変にひねってしまって・・。ボキッって(笑)
    再び腫れ上がり、歩くのが困難な状態になってしまったのです(涙)

    いや~カラス!!参ったよ~
    クラクション鳴らしても近づいてもどかないんだもん
    後ろに説明(文句?)言いに行きたくても土砂降りだし・・。

    マジでツッコミ入れました。

  9. をっくん | URL | -

    くうママさま

    ぷぷぷ。
    ホントになにやってんだ~って感じよね^^;;
    私らしいでしょ~??

    ううん・・落としたんじゃなくて
    思いっきりぶつけたの・・・正確には2週間前にね^^
    それをまた自らの手で悪化させてしまったのさ(涙)
    私らしいでしょ~??

    いや~、クロに何かあったらホントお父さんに何されるか^^;;
    肝に銘じときます。。

    は~いまだまだ冬毛です(涙)
    いつまで我慢大会するつもりやら・・・。
    いいね~くうちゃん確実に夏男♪だね~
    ふふふ・・体重は変わらないんだよね?

  10. をっくん | URL | -

    リリママさま

    う~ん
    さすがの私もビックリです~^^;;
    まさか足の指を骨折だなんて・・・しかも自分でぶつけて・・・(涙)
    がはは、器用だなんて照れるわ~・・って違うか(笑)

    最初にぶつけた時は紫色に腫れたんだけどそこそこ歩けたのに
    今回は色はちょっと赤ぽいだけなんだけど腫れが酷くて・・。
    お父さんには申し訳無いけど散歩頑張ってもらってます^^;

    置物クロ♪私もお気に入り~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


