--年--月--日 --:--


お久しぶりでございます

2011年06月27日 01:20

クロがウチにやってきて1年と289日目です。


なんと言うことでしょう・・・

気が付けば前回の記事から

すでに12日も経ってしまったw(゚ー゚;)wです。

ここ数日、空梅雨のクロ地方でも可愛い紫陽花が見頃です。



皆さんお元気ですか・・・。

もう、忘れられちゃったりしてね・・・(汗)



これだけ間が開いてしまっているにもかかわらず。

久しぶりの写真がこれです↓↓

遊び疲れて爆睡中のクロ^^;

・・・からの~

お尻のアップ☆

先日カットしてもらったばかりなので

スッキリしてるでしょ~??


・・・で、

寝顔~♪♪♪

一日遊んでぐったりですが・・^^;



毎日クロは笑っています。

そんなクロを見て私も笑っています。




ここ数日間のクロの笑顔をまとめてみました。


クロクロ

クロ



クロ

キラキラお目々に毎日見つめられています。

ブログをお休みしているせいで以前よりベッタリしてるかも(笑)





クロにも(?)父ちゃんにも

「も少し ブログアップしろ~」って言われております^^;;


・・・そうだね、クロの成長日記だもんね

母ちゃん 真面目にがんばりま~す(笑)・・ホントか??




読んでくれてありがと~♪


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    やっは~~やっは~1番乗りか?ププ。こうやってたどたどしく打ってるうちに2番目になってたりしてv-8
    梅雨でも暑くてもクロちんはいっつも笑顔なのね~カワユイv-344さくらさんは暑いのでいつもハァハァして笑顔です、ん?そりは笑顔というのか?v-442
    こちらは6月というのに連日30度超えで先週は34度なんてのもありぐったりです、海江田さんには悪いですがエアコン入れましたわv-391湿度も高いので不快指数100です。先が思いやられますv-292
    ブログゆっくりでいいからね、PCの前に座る気になったときだけでいいよんv-218

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    ホンマやぁ~いくらゆっくり更新って言っても
    ちょいとゆっくりし過ぎぃ~(笑)
    マジで心配したよ。

    でもでも許す~~♪
    可愛いクロちゃんの笑顔いっぱいアップしてくれたから!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    桃尻?

    あら~、クロちゃん、お尻の毛カットしたのぉ?
    ホントスッキリ、丸っとしていて可愛いです。
    クロちゃんが元気で、それを見ているご家族が幸せならそれが
    一番ですね。
    無理せずマイペースでいいと思います。
    ここ2、3日、過ごしやすかったですね。
    明日は暑くなるとか…嫌じゃ!

  5. YURIE | URL | K3BC1d56

    わ~い!クロちゃんのスマイルがいっぱ~い♪
    ワタシもブログさぼってばっかり 汗。
    なんだか小さい頃から比べると
    どんどん落ち着いた生活が送れるようになったせいか、
    事件らしい事件もなく、お散歩地も定番と化しているので
    目新しさもなく・・・
    ロケットに振りまわされていた時間が、
    どんどん自分に返ってきてるおかげで更新もおろそかになってます~。

    ワタシもブログは成長記録なのでやめるつもりはありません。
    お互いマイペースで綴っていけるといいですね♪

  6. くうママ | URL | -

    お久~(^o^)
    クロちゃん、何時みても可愛いよん♡

    12日ぶりはやっぱりちょっと寂しかったよ(泣)
    毎日、ポチポチしてました(笑)
    元気ってわかっててもついついね~

    可愛い桃尻ちゃんだ!
    くうも日曜日に爪切りいってきました。
    それはそれは店内、響きわたる鳴き声でしたよ(汗)
    でも、やっぱりプロだね~
    チャチャって切ってくれました。
    暴れてたけどね・・・
    爪切りのトラウマは一生背負っていかないといけないんだろ~な(泣)
    桃尻、やりだすと止まらないよね。
    くうのお尻は私がカットしてるよ。
    ガタガタだけどね~

    ブログって結構時間かかるもんね
    私もブログやりだしてから時間が全然たりません。
    クロパパと一緒でうちのお父さんも楽しみにしてるんだ~
    さっきもクロちゃんブログされてたってチェックはいってたよ^m^
    最近はコメントも読んでます(笑)

    ゆっくり、まったりね~♡
    チュ~v-10

    暑いから無理したらダメだよ~
    頑張って乗りきろぅ~~~~

  7. kiki-bee | URL | -

    お久しぶりのクロちゃん、あいかわらずの笑顔×笑顔♪
    見てるこっちも笑顔~ですね(^^

    お尻のカットも、やっぱカットするときれいなんだなぁ~っと思いましたが
    おひげもカットしてるんだ!(って気付くの遅い 汗)オサレ~!  
    はなこも一度は切っていたけど、続けるのがめんどくて(笑
    やめちゃったんですよね~(^^;

    また、たまにはお顔見せてくださいね(^▽^

  8. コロクロまま | URL | -

    ものすごく暑い日が続いてますが、クロちゃん
    元気ですか~?
    我が家のワンズは、行き倒れのような格好で
    寝てばかりです。
    クロちゃん、オチリをカットしてもらって、スッキリなのね。
    クロは、ものすごく暑がるので獣医さんに行ったら
    抜け毛がほとんどなく、毛深いのが原因かもしれないと
    言われ、今日の午後、トリミングに行ってきます。
    クロちゃんみたいにスッキリになってくるといいなぁ。

    梅雨明けはまだなのに、梅雨明けした後の真夏のような日差し。
    夏ばてしないように、お互いに頑張りましょうね~。

  9. ぷり母 | URL | -

    クロちゃーん、暑いね~。
    エアコンつけて貰ってるかな~?
    お尻スッキリして涼しそうね。これもエコだよね~(笑)
    しばすたぐらむ、どんどん更新されてて嬉しいけど、
    コメントとか書けなくて残念~(涙)
    今朝は江の島だったね~♡
    iPhone欲しいなー。新しいの出たら買うかー?(←無職のクセに!)

  10. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    やっは~!!
    って、返事がこれまた遅くてごめんね~(汗)

    にゃはは^^;
    クロの笑顔はさくらちゃんと同じよ~ん
    暑くてはあはあしてるの(笑)
    多分人一倍・・犬一倍息が荒い気がする。

    今年は我が家はまだエアコン入れてないよ~
    お父さんは暑くてうだってるけどもう少し我慢して貰おうと思います(鬼)

    PCの前に座ってもみんなのブログを読んで笑って
    そこで終わってしまうの(涙)
    もうちっと気合い入れねば~

  11. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    がはは(笑)
    ホントごめんね~^^;
    ゆっくりって決めたらほんとゆっくりしすぎちゃった。

    毎日毎日暑くて金ちゃんも大ちゃんもツライね~
    あ、サコリンさんもね(笑)
    読み逃げばっかしててごめんね~

  12. をっくん | URL | -

    Michyさま

    久しぶりにスッキリしました~
    丸っとしていつも触っています(笑)
    そうそう、ちょっと時間ができたのでクロにベタベタしすぎかも^^;
    でも、幸せだからいいかぁ~。

    いまは大雨ですがそれでも空は晴れてます
    変な天気。
    明日からはさらなる節電も心がけなくちゃだし
    今年の暑は夏そうですね~(汗)

  13. をっくん | URL | -

    YURIEさま~

    あはは~
    スマイルと見せかけて実は息が上がってるだけだったりして~(笑)
    そうなんですよね、ちびっ子の時は毎日色々な事件があったり発見があったり
    最近は充実してきてるかも・・・とか言いつつ
    実はちょこちょこ事件は起きてるんだけどね~(汗)
    ロケット君もいつも笑顔で幸せなんだなってわかるよね♪

    うんうん、私も無理せずゆっくり書いていけたらいいな~って思います^^*
    これからもよろしく~

  14. をっくん | URL | -

    くうママさま

    わはは^^ありがと~♪
    息が荒いだけなんだけどね^^:

    ゴメンね、心配かけて
    しかもくうちゃんブログも読み逃げばっかっで(涙)

    あら~くうちゃん
    爪切り行ったの~??
    う~んあんなコトがあったらクロだってぜったい引きずると思う(涙)
    でも頑張ったんだね。
    そうそう・・自分でやろうとおもうときっと躊躇して
    ゆっくりになっちゃうからプロにお任せして短時間でやって貰うほうがいいよね。
    うんうん、桃尻はやめられまへん^^*
    いつもさわさわ~って触ってマス。

    もう少しペースあげて頑張るね~
    くうパパにもよろしくお伝え下さいませ~

    うんうん、くうさんも暑いから気を付けてね♪


  15. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    あはは^^;
    ありがとうございます~♪

    ゆっくり更新って言って、こんなに間が空くとは
    自分でもビックリ^^;アハハ

    そうなんですオチリとおヒゲはいつもカットしてるんです^^*
    ちなみにおヒゲはお父さんがカットカット☆
    そしてお尻は平塚のユニディでカットカット☆です^^

    ゆめちゃんのニホヒスリスリ爆笑しちゃった!
    生スリスリ見てみたいもんですなぁ~

  16. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    本当に口を開けば「暑い」って言葉しか出ないくらい
    暑いよね~。。ウダルウダル・・・。
    あはは、行き倒れ~!!わかるよ~
    クロもいつも行き倒れてる(爆)

    あら~、そうかクロちゃん換毛期がないって言ってたもんね
    「毛深い」なんて言われちゃったか~
    先生ったら言葉を選んで欲しいわ~レディに向かってひどいワン。

    トリミングどんな風になったろ~^^
    スッキリクロちゃんが楽しみだわ~♪

    うんうん、ままちゃんも色々忙しいだろうけど
    体には十分気を付けて下さいね♪
    いつもありがと~

  17. をっくん | URL | -

    ぷりまま~

    暑いね~!!
    イヤ~ホント暑いね~。

    ノンノン!何故か今年は未だエアコンのスイッチは入れてませんの~
    去年の今頃はバリバリかけてた気がするけど(笑)
    ・・でも、我が家も湿気がすごくてカビだらけで毎日が戦いです(涙)

    バスタグラム見てくれた~??
    あ~。今日の江ノ島はお父さんのアップだったのよ~
    2人でクロの取り合いしてます^^:

    買っちゃえ買っちゃえ~♪
    乗り換えのチャンスですよ~(回しモンか?私)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


