--年--月--日 --:--


ご報告

2011年06月15日 23:53

クロがウチにやってきて1年と277日目です。
1年前のクロは→コチラ


クロブログを始めてもうすぐ2年。

何でも三日坊主の私が続けてこれたのは

可愛いクロちゃんの笑顔と、そしてこんな親バカ犬バカなブログに

訪問、コメントを下さった皆様のおかげだと思っております。

ありがとうございました♪


・・・こんなふうに書くと

「おや?ブログやめるの??」って思われるかもしれませんが


いえいえ・・

残念ながら(笑)やめるわけでは無いのですが

少し更新のペースを落としてゆっくりのんびりブログで行くことにしました。



参加していたランキングもやめて

ひっそり更新していこうと思っております。

お暇な方は覗きに来て下さいませね♪



そうそう、以前紹介したiPhoneアプリの

『Instagram~インスタグラム』の方は

簡単に写真のアップができるので

続けて行くつもりでございます。

iPhoneの方は遊びに来て下さいませ♪


PCからでしたら『しばすたぐらむ』を覗いてくれたらクロはもちろん

たくさんの可愛い柴ちゃんに会えますので是非ご覧ください♪


それでは、ご報告でした☆☆

Page_kurotyann soumatome

ありがとうです♪♪


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    やだ~びっくりしたよ!
    でも良かった!続けてくれるのね~♪ほっ=3
    私も同じくですよ。ひっそり更新していこうと思ってます!
    つーか、すでにひっそりノロノロ更新状態だけどね。
    ブログは唯一の楽しみでもあり、大切な情報源でもあり
    ステキな出会いの場ではあるけど、そればかりに振り回されるのもしんどいしね。
    マイペースで、をっくんさんらしい楽しいブログを
    これからも続けていってほしいです。キラキラクロちゃんの笑顔とともにね!

  2. はるあさ | URL | -

    ほんとに、ビックリしちゃったよぉ(゜o゜)
    一瞬、やめちゃうの?って・・
    毎日クロちゃんに会えなくなるのは寂しいけど
    無理せず、自分のペースでいく事が、長く続けるには
    大事な事なのかもね。

    「しばすたぐらむ」でクロちゃんを見つけるのを
    楽しみにします^^ ほんとに可愛いね~♪




  3. tami | URL | -

    よよよよよ・・・(涙)
    本当にびっくりしちゃいました。

    いつも通りにランキングを開いて、
    「クロちゃん♪クロちゃん♪」とたどっていったら、
    「あれ?10位以内にいないぞ?」って一度びっくりして、
    その下に進んでいっても【クロブログ】が出てこなくて、
    ちょっとしたパニックになったよ(ホントに)。
    慌てて新着記事の中を探して、『ご報告』っていうタイトルを
    見つけたときにはまた心臓がバクバクして。

    ブログを続けてくれてよかったです。ホッとしました。
    ランキングからいなくなっちゃうのは正直かなり寂しいけれど・・・
    これからも楽しみにお邪魔します!
    クロちゃんの素敵な笑顔をこれからも見せてね♪

    ああ~、でもしばらくクロちゃんの順位を探しちゃいそうだぁ~(涙)

  4. リリママ | URL | -

    キャイ~ン(≧ヘ≦)
    ハァハァ~ドキドキ!!!ビックリしたよぉ。。。色んな事があった後だし…ここ数日更新なかったからさぁ~タイトル見て鼻息フガァ・・・ってなっちゃった(>_<)でも…良かった♪そうだよね。長~く続ける為には無理は禁物!ママさんにストレス溜まったらクロちゃん♪にも悪影響だもんね。。。寂しいけど…なくなる訳じゃないのでこれからも応援するじょ~(*^o^*) ただ…イン何とか!?は私の携帯からは見られないのが残念(;_;)
    クロてぃんてぃん♪このままパッキンが緩む事なく治りますように!また可愛すぎるお顔…たくさんた~くさんアップしてね!クロちゃーん(*^o^*)

  5. ぷり母 | URL | -

    ぎょえー!
    べっくらした~(汗汗汗汗汗)
    クロちゃんに何かあったのかと(←ゴメン!)思っちゃったよ(汗)
    あ~ん、寿命が縮まった~(←大げさ)

    ブログ、そうだよね。
    小さい頃は毎日変化があって、あれもこれもって必死だったけど、
    クロちゃんとの生活はこれから長ーいもんね♡
    ゆっくりのんびりまったりとやって行きましょう♪
    クロちゃんを見られる頻度が減ると思うと寂しいけど、
    クロちゃんが不足したら(←?)、会いに行っちゃうからね♡

    うずくん&岳くん&クロちゃん、みんな可愛くて好き~♡

  6. くうママ | URL | -

    お疲れ~
    をっくんの更新はホントまめだったもんね~
    1日でも更新なかったらどうしたのかな?
    なんて思うくらい(笑)

    PCに向かってたら時間なんてあっという間だもんね
    私もブログやり始めてTV観る時間が全くなくなったよ(笑)

    うん、うん、
    ゆっくりまったりね~(^^)

  7. Michy | URL | jViTC7kk

    分かる気も…

    こんにちは。
    先日、コメントを入れようと思ったらどうしても
    エラーになってしまって、失礼しました。
    うん…ゆっくりマイペースで更新って言うの、分かる気がします。
    私の場合、更新はいいんだけど、なかなかお返事やご訪問ができ
    なくて…申し訳ないな~って気になっちゃう。
    で、家事とかかなりおろそかになったりも(あ、これは元々か?)。
    もう少しのんびりブログをした方がいいかなぁ…とも思うことが
    ありますヨン。
    でも、これからも可愛いクロちゃんの様子が拝見できるとわかって
    ホッとしました。
    無理せずにね♪

  8. どんぐりひろば  | URL | s6Dtjf4U

    ご紹介ありがとうございます♪

    こんにちは。
    先日から、写真をお借りしたりリンク頂いたり、
    本当にありがとうございました。

    教室ブログの紹介もしていただき、恐縮です。
    相鉄線三ツ境駅最寄りの私の教室には近くの方もですが、
    海老名、みなとみらい、川崎などからもいらっしゃいます。

    ところで、やっぱり、ワンコは魅力的ですね。

    クロちゃんその後、いかがですか?
    ランキングはずれても、遊びに伺いますね。

    ご覧の皆さんに、岳(ガク)まで再度みていただけて光栄です。
    をっくんさん、ありがとうございます。
    をっくんさんもお体にはお気をつけて!

  9. 櫻ママ☆ | URL | -

    びっ、びっくりしたじょ~~
    まさかまさか・・・って。

    うん、更新はほんと自分のペース(うっっe-330サボり魔の私が言うか)でゆっくりなさってくださいね♪

    クロちゃんの笑顔、ホントに癒されるe-446をっくんさんの愛情があちこちににじみ出てるこのブログ、大好きです♪

    無理をしないでお互い続けていきましょーね!

  10. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    いや~ ご無沙汰してて 久々にお邪魔したら「ご報告」って ビックリしたじょ~
    変な汗が 変なところから出るとこじゃったわ(←どこから?笑)

    ゆっくりペースで・・・という部分では 私も報告もなしに超ゆっくりペースになって
    皆さんから そのうち忘れられそうなくらいに放置プレーしとりますが・・・^^;
    自分らしく無理のないペースでかけるのが一番だよね♪
    ワタシみたいに放置し過ぎるのもどうかと思うけど・・・滝汗

    ゆっくり更新することで きっとママちゃんのプライベート時間も増えると思う。
    地震以来大変な時を過ごしてきたから ゆっくりゆっくり時間を過ごしていってネ^^
    クロちゃんは いつでも一緒♪
    クロちゃんに会いたくなったら ここに逢いに来ます^^

  11. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ごめんなさ~い(汗)
    突然のご報告&またしてももの凄く遅い返事(大汗)

    クロの成長の記録を~って思っていたんだけど
    ここに来て急に時間と・・・・(小声で)「やる気」がすこ~し
    萎えてしまったの(涙)

    本当にそうですね、ブログを通じてステキな出会いや
    嬉しいコトも沢山あって、私にとっても大事なモノなんだけど
    ノルマになっちゃうとそれはちょっと違うもんね。

    クロは今日も昨日もキラキラ笑顔で可愛いです^^*
    またいつかバリバリ書ける日が来たら
    「もういいよ~」ってペースで書くかもよ~(笑)

    いつもいつもありがとうです♪

  12. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ビックリさせてごめんね~

    なんだかしばらく「書こう書こう」って思っても
    体がなかなか言うこと聞かなくて(汗)
    せっかく続けてきたブログだから辞めるなんてできないって思ったんだけど
    ペースを崩す・・って言うのがなんかイヤでね~
    なので自分の中で「ゆっくり」って決めたんだ^^::

    「しばすたぐらむ」柴だらけでたまらないでしょ~??
    クロを探してね~(笑)

    いつもいつもありがとうね♪♪

  13. をっくん | URL | -

    tamiさま

    お返事がめちゃくちゃ遅くて本当にゴメンなさい(汗)
    それから驚かしてしまってゴメンなさい^^::

    私も「ランキングに参加しない」(とか言うボタン)をクリックしたら
    いきなり消えたので(・・・って当たり前か?)ちょっとビックリしました^^;

    なんだか今までのペースで書くことが難しくなってしまって・・
    でも、書かなきゃ~って焦る自分もいて
    いっそのことゆ~っくりでイイじゃんって開き直って見ました(笑)

    多分もの凄くゆっくり・・・tamiさんくらい??(笑)になるけど
    これからもよろしくね♪
    私もてんちゃんとだいちと「うみ」(←って・・・勝手に呼んでみた)の今後を
    楽しみにしてますね^^*

    ありがとう~♪♪

  14. をっくん | URL | -

    リリママさま

    リリママ~!!
    本当にゴメンね~
    リリママ心配するかな~って思ったんだけど
    なかんか更新出来なくて・・・涙

    そうなの??
    リリママの携帯からはインスタグラム見れないんだ(涙)
    リリママが見れたら一番いいな~って思っていたんだけど・・・。

    今日20日・・クロの病院行ってきたよ♪
    順調^^順調^^*です。
    まだしばらくお薬は飲むけど結晶の心配もないし
    他に心配することも無いって♪
    いつも心配かけてしまってゴメンね。

    これからも宜しく!!

  15. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    あはは~^^::・・って笑い事じゃないよね
    心配かけてゴメンね~
    それから返事遅すぎてゴメンね~

    いや~ん寿命が縮まっちゃった??
    今度あったら延ばしてあげるね~(・・ってどうやって??)

    そうなの、もう少しゆっくりでもいいかな~??って^^;
    本当はきりのいいとこでお誕生日まで頑張りたかったケド
    ちょっとガス欠(?)になってしまいました(笑)

    あ~ん、わたしもぷりままとぷりちゃんとぷりパパに会いたいよ~♪

  16. をっくん | URL | -

    くうママさま

    そうなの・・・他にやることないでしょ?ってくらい
    更新しまくってたよね~(笑)
    あのペースはもう無理って・・カラダが・・・(笑)

    今はちょっとPCに向かう時間も無くて・・
    こんなに返事も遅くなっちゃった(汗)
    記事も少しずつアップしていきたいと思っています^^;

    今後ともども、クロともども
    なにとぞよろしくお願いします♪

  17. をっくん | URL | -

    Michyさま

    返事がこんなにも遅くなってしまって(アセアセ)
    ホント申し訳アリマセ~ン(タキアセ)

    えぇぇ!!Michyさんが家事をおろそかに??
    いっつも綺麗なお部屋ですごいな~って思ってるんですよ~
    なのに毎日、楽しくて読みごたえのあるブログ記事で・・・。
    私もずっとそうやって(部屋は汚いけど)はぼ毎日の更新を
    続けられたらよかったのですが・・・。

    うんうん・・・無理しないで、ホドホドにゆっくりで
    これから先続けられたらな、って思っています♪

    これからも宜しくお願いします♪

  18. をっくん | URL | -

    どんぐりひろばさま

    どんぐりひろばさま~(涙)
    ごめんなさい
    リンク&クロブログを紹介して頂いたのに
    こちらからのアクションが何もないままで・・・。
    はやくどんぐりひろばさんの記事を紹介しなきゃ!って思いつつ
    なかなかブログアップできなくて・・・(涙)

    しかもその直後にゆっくりブログになっちゃって(汗)
    ほんと申し訳な~い・・・。

    いつか私もどんぐりひろばさんのトコに遊びに行けたらな~♪なんて
    勝手に思っています^^*

    これからも宜しくお願いいたします☆

  19. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    あきゃ~櫻ママ☆ !!驚かしてゴメンね~
    そんでもって返事がこんなに遅くてホント申し訳無いっ!!!

    今までのペースで続けるのがちょっとプレッシャーになってしまって。。(涙)
    親バカ度の高いこんなブログなので
    ゆっくりの方がちょうどいいかもしれないですね^^;;

    はい♪
    私も さくらちゃん&とらちゃんの成長を楽しみにしてます☆
    これからもよろしくね☆

  20. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    クッキーまま心配かけてごめんだよ~(汗)
    しかも返事も放置で・・ゴメンだよ~(涙)

    あはは・・ままも放置~^^;;;
    その気持ちなんか判る気がする・・。
    ホドホドのゆっくりペースでやれたらな~って思ってマス^^*

    きっとクッキーままもクッキーとゆっくりな時間を過ごしてるんだろうね~
    ・・・って違うか??
    私もしばらくはゆっくりしたいと思います♪
    私もクッキーに会いに行くよ☆
    これからもよろしくね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


