--年--月--日 --:--


うず君とどんぐりひろば

2011年06月15日 16:10

クロがウチにやってきて1年と267日目です。
1年前のクロは→コチラ


しばらくお休みをしておりましたが

みなさまお元気でしょうか~??

私はパタパタしちゃっているものの

クロは毎日笑って元気に過ごしております^^;;


前回の記事の「尿漏れも」薬のおかげかあれ以来

しっかりおてぃんてぃんのパッキンも効いているようです(笑)





ここ最近の出来事♪

6月12日の日曜日

お友達の「うず君」にお散歩の途中で会えました^^*

実は最後にうず君にあったのが3月11日・・・。

そう、あの地震の日にお友達の茶柴のあんずちゃんと クロに会いに来てくれたんです。

うず君とあんずちゃんと海岸で遊んだあと別れてしばらくして

あの大きな地震が起きました。


幸いうず君もあんずちゃんも無事だったのですが

うず君のママもあの震災以来ブログをお休みしておりました・・。

なので、6月12日「クロちゃ~ん」って声をかけてもらった時の嬉しさったら♪

クロもうず君もとっても楽しそうでした♪

うず君は相変わらずクロにラブラブ♪で見ていて可愛らしかったですよ~

うずママ&うず君ありがとうね。

またこっちに来たら遊んでやって下さいね^^*




それからもう一コ

去年「渦キャンプ」に行った時に出会った黒柴「岳くん」

お会いしたのは去年の9月、その1度きりでしたが

岳くんのママが横浜で『どんぐりひろば』と言う幼児教育の教室をやられていて

そこのブログにはちょくちょくお邪魔させていただいておりました。

基本幼児教育に関するお話がメインのブログなんですが

子供のいない私が読んでも為になる内容が多く

「フムフムなるほど~」って読ませて頂いていたんですが


で、先日岳ママさんから「クロちゃんのコトを紹介させてもらっていい?」ってお話をいただきました。

なんだか場違いなんじゃないかとは思いましたが

そんな記事になるのか楽しみにしていたら

育児教育とワンコの躾の共通点などとても興味深いお話になっています♪

もし興味のある方は『横浜 ☆ 幼児教室 どんぐりひろば』を覗いて見て下さいね☆



それでは☆

そうそう、↓↓コメントを下さった皆様

返事が遅くなってしまって本当に申し分けないです。

必ず書きますのでもうしばらくおまち下さいませ~(汗)


コメント

  1. あんずママ  | URL | Blcvfxdg

    お久しぶりでーす。

    毎日、ブログはチェックしてたんですけどね!
    クロちゃん、このまま治ること願ってます。

    クロちゃんと会ってから、3ヶ月たったんだねぇ・・・
    あの日以来、あんずを留守番させるのが怖い私です。

    愛しのクロちゃんに会えて、うずくんとーっても喜んでたでしょう!!
    チュッチュ攻撃したのかなぁ~(笑)

    また会える日を楽しみにしてます!



  2. をっくん | URL | -

    あんずママ さま

    あんずママさん♪お元気ですか~??
    本当に久しぶり

    なんだかあの日から
    時の流れが変わってしまったようですね・・。
    あんずちゃん大丈夫ですか??

    うず君&うずママに会えてほんと嬉しかった♪
    ふふふ、うず君のラブラブ攻撃♪相変わらずかわいかったですよ~


    なかなか忙しいとは思いますが
    またコチラにいらっしゃる時、ご一緒できたら嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


