--年--月--日 --:--


日曜日のお出かけは?

2011年06月07日 01:19

クロがウチにやってきて1年と269日目です。
1年前のクロは→コチラ


一昨日の「デレデレしてたい日曜日」の続きです。

ちょっと出かけたついでに

思い立って、またまた行って来ちゃいました

『ショクヤボ農園』さん

今回は初めての夜営業にお邪魔しました。

・・とは言っても5時半過ぎには到着したので

まだまだ明るい状態でしたが

そのお陰で?私たちの貸し切り状態だったので

今回もノーリードで敷地内を駆け回るクロ♪

めちゃくちゃ嬉しそうに飛び回っていましたよ~

でも走るスピードががあまりにも早くて

夕暮れの中で撮った写真はみんなブレブレ(涙)

結局はいつもの様な静止画(?)になっちゃいました。


夜営業はお酒も提供しているので

本当だったら

風の音を聞きながら暗闇の中でゆっくりするのもいいのでしょうけど


腹ぺこで出かけた私たちが頂いたのは



がっつりゴハン物(笑)

相変わらず体にやさしい美味しいごはんでした^^*


食後はクロと散策したりボール遊びをしたり

・・「デレデレな日曜日」では無かったけど

じゅうぶん楽しい日曜日となりました~☆



お土産には 目の前で茎を落とし泥付きの皮を剥いていた

立派なニンニクを買ってきました♪

その日に採れた生ニンニク

「大声を出したくなるくらい美味しい!」らしいので

帰ってから早速ホイル焼きにして(←まだ食べる?)

トロトロほくほくのニンニクをいただきました~♪

*トロトロほくほくの写真は無しっ!!(・・速攻食べちゃったからね^^;)


いつもありがとデス♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


最新記事


