--年--月--日 --:--


デレデレしたい日曜日

2011年06月05日 15:52

クロがウチにやってきて1年と267日目です。
1年前のクロは→コチラ


午前中は気持ちの良いお天気だったのに

午後からはどんより曇り空・・。

散歩のあとは

お父さんの仕事場でうだうだなクロ。


気付けば母ちゃんの懐に顔をうずめて

おネムの体制(#^.^#)


あまりにもカワイイので

写真撮りまくり♪

↑↑上から見たところ(*^^*)

香ばしい「かほり」と「ぬくもり」がたまらないのだけど、

ずっとこの体制でいてくれるはずも無く・・。

結局はひとりで眠るんだけどね(涙)



ひとり寂しくなった母ちゃんの

落書き~♪

いつでもこうやってデレデレしてたいよぉ~(ToT)


いつもありがとデス♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


コメント

  1. くうママ | URL | -

    今日はゆっくりしてるんだね~
    我が家もゆっくりまったりしてるんだ♡

    クロちゃん、抱っこ好きな方でしょ?
    くうは抱っこを要求してくるけど理由がある時ばっかりだよ(泣)
    抱っこで寝るなんてほとんどありませ~ん
    イイナ♡

    お父さん、仕事忙しそうだね~
    体調気を付けてね!

    きゃ!
    久々の可愛いイラストだ。
    爪は・・・(笑)
    やっぱりをっくんの絵可愛いよ。
    大好き(^o^)

  2. 空はは | URL | rUNEOnDU

    着ちゃいました~

    ちょっと覗いたら・・・ずうっとはまって読んじゃいました!
    クロ君と楽しい毎日を過ごしているのですね。クロ君の表情がとっても豊かで羨ましい~!!!
    我が家の空はお澄ましです・・・
    またお邪魔します~

  3. kiki-bee | URL | -

    かわいぃ~(^^♪ お顔つっこんできてくれるんですね~
    いいな いいな! 
    うちはオマタに顔突っ込んできますけど…(恥

    影武者、見つかっちゃいましたねぇ(爆
    「このひとダレ?」ってクロちゃんの写真を見せられて、どーしてチミがその写真を!?みたいな(^^
    まるで浮気相手の写真でも突きつけられたかのようでした…  ふふふ
    映像つくったり、写真撮ったり加工したりいろいろやってるみたいなので
    気が向いたら優しくしてやってください(- -;

  4. をっくん | URL | -

    くうままさま

    う~ん途中までのんびり日曜日だったんだけど
    夕方から思い立って出かけて来ました~・・・続きはウエブで(爆)
    ぷぷぷ、早朝の散歩から深夜の肛門絞り・・・
    お疲れ様でしたぁ~(涙)

    抱っこね~
    散歩の休憩時とかは自分から膝の上に乗って来るけど
    コチラから一方的に抱っこしても
    しばらくすると嫌がるよ~
    眠い時は睡魔に負けて抱っこで眠るようになったけどね~^^

    あはは、宅急便の包装紙に適当に書いてたんだけど
    画像処理したらまぁまぁいけるかな~??って(笑)
    ありがとね~♪

  5. をっくん | URL | -

    空ははさま

    あはは^^;
    こんなどうしょ~もない親バカブログを
    読んで下さってありがとうございます^^*

    以前から空くん、クロに似てるな~って思ってたんです^^
    ・・・・いやいや、空くんの方がお兄ちゃんだから
    クロが空くんに似てるんだった(失礼しました~)

    コチラこそどうぞよろしくです♪

  6. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    あはは(爆)
    お股~突っ込んで来ますよね~
    でもって、失礼なことにその後クシャミとかしません???
    え?しない??・・・私だけ???(笑)


    ・・・え~気を取り直して・・・(滝汗)
    ふふ、シチュエーションがほんと浮気の証拠を突きつけられる感じでワクワクしちゃいますね^^;
    パパさん色んなコトされているんですね♪
    コチラこそ気が向いたら宜しくお願いしますと申し上げて下さいませね(・・へんな日本語)

  7. こたママ | URL | -

    お邪魔します!

    先日はコメントありがとうございました~!

    クロちゃん、かわいい♪小太郎とお誕生日が4日違いですね~!
    お顔を突っ込んで甘えて寝るんだ~!かわいすぎです♪
    小太郎は超マイペースなツンデレなので
    その日によって態度がエラク違います(笑)。
    イラストもほのぼの可愛い~!
    絵心を母のお腹の中に置き忘れてこの世に誕生したこたママなので
    こんなに可愛いイラストを描けるをっくんさん、尊敬です♪

    またお邪魔しますね~!

  8. をっくん | URL | -

    こたママさま

    いらっしゃいませ~♪

    そうなんですよね^^*お誕生日近いんですよね
    うふふ、もうすぐ2歳ですね~

    こたちゃんはちっこくて可愛らしいですね♪
    あはは、ツンデレちゃんですか~(汗)
    でも、クロも気分によっては全然相手にしてくれないこともありますよ~(涙)

    イラスト^^*
    お褒めいただいてありがとうございます♪
    気が向くとチョコチョコ描いていますので
    また見てやって下さいませ^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


