--年--月--日 --:--


ひと足お先に夏気分?

2011年06月04日 17:25

クロがウチにやってきて1年と266日目です。
1年前のクロは→コチラ


今日は久々の晴れ~♪

なのでクロと2人でゆっくり海岸デート^^*


日差しが強すぎるかな??って思ったけど

海風が気持ちよく吹いて

真っ黒クロでもちょうどいいお散歩日和でした♪

お出かけ日和の湘南地方

やっぱりたくさんの人で賑わっていましたよ~。

いつもボール遊びをする広場にも

日焼けをする方々がそこかしこに寝転がっていたので

少しだけ控えめ(?)に遊んできました♪

↑とかいいつつ走り回って疲れたクロちん。


再び海が見える場所でボ~っとしてたら

ヒザの上にクロが乗って来たので

写真をパシャリ☆

ビキニのお姉さんが写っていました♪

これにはクロちゃんも

ご満悦^^*



たくさん遊んでたくさん走った後は

久々の登場「クロちゃん号♪」

お家にGo!!ですた~(笑)


いつもありがとデス♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


最新記事


