--年--月--日 --:--


黒くて もじゃ毛の赤ちゃん

2011年05月31日 11:54

クロがウチにやってきて1年と262日目です。
1年前のクロは→コチラ


ちょっと嫉妬です!!


だって、↓↓クロちゃんどこで寝てると思う??
Page_1105311.jpg
そうなの!

父ちゃんの腕の中
Page_1105312.jpg

爆睡中!!

しかも抱っこ体制になってから 僅か20秒でこんな状態に!!!
Page_1105313.jpg
まるでbabyちゃんみたいだにゃ(汗)



産んだのは私なのに~ぃ!!(・・・・←アホ)


ちょっぴり妬ける母ちゃんでした~


↓↓いつもありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


最新記事


